• 締切済み

パーティーヘアーの作り方

クリスマスにパーティーがあり、ドレスアップするのですが髪型をどうしたらのかわかりません。気軽に自分で出来るアップヘアーの作り方のサイトを探したのですが、、。全く見つかりませんでした。どなたか教えて下さい。ちなみにセミロングとロングの間くらいの長さはあります。ウルフカットになっているので、あまりボリュームはありません。宜しくお願いします.

みんなの回答

noname#3687
noname#3687
回答No.2

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2003spr/sho_index/f_kh_01.htm
noname#3687
noname#3687
回答No.1

私は、ロングのストレートなんですが、華やかさが無いので カバーピースを通販で購入して付けましたよ。 1500円から5000円位でいろんなバリエーションが楽しめます。 まとめた髪にかぶせるだけなので、トッテモ簡単ですよ。