• ベストアンサー

ヘアーアレンジのサイトを探しているのですが・・

ヘアーアレンジ(くくったり、とめたり、結んだり・・・・)のやり方が載っているサイトを探しています。 髪型のサイトは良くあるようなのですが、いつも後でおだんごにして留めたり、単に結んだりするだけなので、おばさん臭い~と言われてしまいます。でもどうやって上げ髪にしたり、留めたりすればいいのか分からないので、そういうのが載っているサイトがあればと思っているのですが・・・。 ちなみに、現在の髪の長さはセミロングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang-goo
回答No.1

割とわかりやすいかな、と思うサイトです。 完璧なストレートヘアだとアレンジはしにくいので、 ちょっと凝ったものをやりたいときは軽く巻いたほうが綺麗にしあがりますよ。 そんなことを言っている私は超ストレートヘアです…

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/salon/special3/,http://www.rakuten.co.jp/corazon/542117/594966/