• ベストアンサー

シフォンケーキの箱を探しています。

シフォンケーキの箱を通販で購入できるお店、叉は自由ケ丘、世田谷、川崎市近辺で購入できるお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.2

たびたびすみません。こういうのはどうですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/430290/
ikura3
質問者

お礼

ありがとうございました。自分で検索したもののみつかなかったので、本当に助かりました。三つも?入れて下さって、すみません。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

箱って型ですか?ラッピングに使う箱ですか?とりあえず100円ショップ行けば両方あると思います。