• ベストアンサー

ゴスロリ好きな人の収入源

こんにちわ。 私はボディピぐらいにしか予算的にかけれないんですが、 ゴスロリ系ファッションに昔憧れていました。 お金さえあれば・・・。 ゴルチェやジャンガリアーノのバッグを買うのが精一杯でした。 ゴスロリやってる人ってお金持ちなんですか? ユザワヤなんかで生地買うだけで大分お金かかるとおもうんですが…。 レースとか可愛良いのほど高いし。 コスメ代も結構いきますよね。 差し支えなかったらお金のでどころが知りたいです。

• kamo52
  • お礼率52% (140/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、使えるお金は少ないです。 働いたお給料を、お洋服に使っています。 生活費等もありますので、自由に使えるお金を2ヵ月分貯めて買ったりしています。 あとは、ロリータ、ゴスロリブランドのショップで働いて社割を使って買ったりしていますよ。

kamo52
質問者

お礼

なるほど、社割目当てでショップで働くという手がありますね!

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1

現役じゃなくてごめんなさい^^; 私は学生の頃はバイト掛け持ちもしてました。 周りではお水の子もいました。 犯罪に手を出してる子もいましたね。 その後はゴスロリ系と呼ばれる服屋で働いていましたが、 親が買う人・バイトに明け暮れている人さまざまでしたよ。 これはゴスロリに限らずでしょうね^^

kamo52
質問者

お礼

>周りではお水の子もいました。 >犯罪に手を出してる子もいましたね。 これはすごいですね…。 やっぱりみんな頑張って 生地代とか稼いでるんですね~。