• 締切済み

どうしても、女性にもてない

23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。携帯のナンパサイトを見て研究してみましたが、全然だめです。一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。 精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。 どうしたら彼女ができますか?もてますか?

みんなの回答

• LANGLEY8
回答No.15

http://tinyurl.com/mote55 ↑こうしたら彼女できます。もてます。 わたしも実際に体験済みなので、 チェックしてみてはいかがですか。

回答No.14

一度、あなた自身をリセットすることをお勧めします。 この手の悩みに必ずといっていいほど出る回答に「おしゃれしろ」「サークル(習い事しろ)」「自分を磨け」とアホな回答がでますが、そんなことして見かけだけメッキで飾っても3日でつまらないことに金かけた、と後悔しますよ。 断言します。その恋愛至上主義に縛られたマイナス思考の性格を矯正しない限り、絶対彼女はできません。 性格を矯正するにはどうしたらいいか、日本にいるうちは無理です。 ご存知のとおり、人間は他と比べる生物です。例えば、「イチローのようになりたいから、野球を頑張ろう」これはプラスの比較ですが、この掲示板は自分より下の人を見て満足するというマイナスの比較です。 あなたも他人と比べてもてないから悩んでいますよね?実は、回答者もあなたと比べて可哀想と哀れんだり、何こいつきも~いなどと心中思って自分よりこんなに下にいる人がいるんだと慰めて回答してます。 そんなことない?善意でやってる?違います。偽善です。善意でやってると恩着せがましくいうこと自体、勘違いも甚だしいですが、真の善意なら「私が彼女になってあげようか?」「俺が親身になって彼女を紹介してやる」とかなるはずです。少なくとも、そんな人はこの掲示板にはいないですよね?回答者も、自分より下の立場の人を見て、自己を安心させてるだけです。好意に見えるのは偽善ってことで。 さて、人は比べる生き物だと述べましたが、あなたも自分よりも下の人を見て、比較してみればいいと思います。日本では無理です。貧困な国、例えばインド旅行はどうでしょう?私も以前、友人とインドに旅行しましたが、すごかったですよ。あっという間に物乞いに囲まれますから。彼らは生きることに必死で、恋愛のことを考える余裕などありません。 日本はなまじっか裕福だから、恋愛至上主義なんかはびこって、もてない人を欠陥品のように扱うのですよね。あと、自殺が多いのも、裕福な国家に多いです。 貧困な国家では、生きることに必死で、恋愛はもちろん、自殺することも考えつきやしませんよ。 一度、貧困な国を旅行することをお勧めします。そうすれば、何で恋愛なんて小さいことで悩んでいたのだろう?と思いますよ。少なからずあなたの性格に影響を与えると思います。 そういうふうに、恋愛なんかくっだらねえな、と思え、心に余裕ができると、思いがけない時に彼女ができるものです。 旅行するのが面倒なら、正直、あなたは恋愛には向いてないので諦めて下さい。

• syousa999
回答No.13

36歳独身男です。 私が彼女出来たの25歳の時でしたよ。 その後も数人と付き合ってみましたが別れて今はフリーです。 質問者様同様色々なサークルにも入りましたが、結局彼女は出来ません。 最近は、まったくダメですね。 やっぱり顔が良くなきゃ人より数十倍いや数百倍努力しなきゃ ダメです。 私はもうこの歳ですし、出会いが無いので、なるようにしかならない と思ってますがw 質問者様はまだまだこれからですよ。 これから異性関係なく沢山の人に出会います。 その出会いの中で何を学び、どう活かすか・・・で人としての幅が 出てきます。その中できっと良い出会いがあると思いますよ。 出会時は何してても出会うし、出会わない時は何やっても出会いませんよ。 (多分出会ってないという事で理解して貰えると思いますが) 決して出会う人は出会うし、出会わない人は何してても出会わないとは 思わないように(苦笑) 今はこれから出会うであろうステキな人に会う為の準備期間だと 思えば良いと思いますよ。 お互い良い出会いがあるといいですね^^

• haneinu
回答No.12

若い頃は顔が全てですから顔が悪かったら男はもう無理です。女は体があるからいいけどw潔く諦めようぜ。女なんかと付き合っても金がかかるし疲れるし、いいことなんてない。

• aho0xff
回答No.11

まあみんなさ。「がっつく」「がっつく」言うけど 2股してる奴や女食いまくっている奴って、傍目から見るとがっついてる以外の何者でもないのに 2股された女性や食われた女性はその男性を「がっついていない」と思っているみたいだからね。 要は、こういう質問で「がっつく」って印象をもたれなければ多分OKです。 どうやって隠して女性に近づくか?じゃないですかね。 まあそんなの経験しなきゃ無理な話かも知れませんが。

回答No.10

こんばんは。 まずは「もてたい」って言うのをやめましょう。 ご自身でも「多くの女性にということではない」っておっしゃてますよね。 「もてた」男性なんてごく少数です、みんな少ないチャンスを上手につかんでいるだけだと思います。 参考にされたというナンパ研究サイト見てみました。 どんな実践をされたのかわかりませんが、女性視点で見て吹き出してしまう箇所もありましたね。 ・運命という言葉に女は弱い    「一目見た瞬間にこの子だ!って思ったんだ。」とか    「なんか君を見た瞬間に運命を感じたんだ。」とか これって効果が何%あると思いますか? 正直言って、ゼロか100かです。 言って欲しい相手にしか言って欲しくありません、ていうか絶対無理です。 ですが、なかなか参考になることも書いてましたよ。   大事なのはトータルで自分の魅力を伸ばしていくことです。   ルックスも手入れや努力である程度はなんとかなりますし、   その先はファッションセンスやトークなどに磨きをかければバッチリです。 飲み会に行くコネやサークルに参加する行動力はあるようですから、やっぱりあとは磨くことですよ。 ナンパサイト見るヒマあったら、情報誌や映画や文学に時間を使ってください。 でも、女性を口説き落とすためだけに身につけたメッキなんてすぐ見破られますよ。 何をしてもだめだったのは、自分が楽しめていないからです。 自分が本当に打ち込めるものを磨いて、それを一緒に楽しんでくれる女性が現れたら、それが最高の彼女になるんです。 誰でも彼でも、女性だからって彼女候補みたいな目で見られたら(気付きますよ)、それ以上話ししたくありません。  

• vi0626
回答No.9

その気持ちわかります。自分も最初に彼女ができたのは25でしたから。まぁ他人の意見は参考程度でいいでしょう。 がっつくのもありです。突き進みましょう。 大事なのは、彼女を作るのが目的ではなく、あなたにとって大事な人、好きな人とよりよい関係を築くことを目的にすること。 そうすれば、多少不器用でがっついてもOKです。最近の男はみんなスマートにいきますから、そんな感じのほうがむしろいいです。 がんばって。

• azu000
回答No.8

私は女ですが、焦る気持ちはわかりますが、とりあえず彼女が欲しいはなんか嫌です×××。 ちなみに私はある程度好きって気持ちを持ってくれる人に、だんだん好意を寄せるタイプかも… 恋愛ではない相談を持ちかけたりする所から入ったらどうでしょうか?(うじ×(2)悩むっていう印象はナシでお願いします。) 「意見聞かせて欲しいんやけど…」とか真剣に言われたら、バイト仲間だったらお茶位なら行っちゃう。 コンパとかで皆で集まるとどうしても、他の人の目とかも気になり素直になれない事もあるし…2・3人っていうのがベストな気がする。 私の友達もかわいいのに30歳でようやく彼氏が出来た子とかいますよ。 あんまりたくさんの人と付き合った人は、ヤキモチやくから経験なくて逆にウレシイけどなぁ… 私の旦那様も23歳で付き合うのは、私が初めてだったよ。 童貞かどうかはわかんないケド(笑)

• ryuutaros
回答No.7

22歳女子大学院生です。 似た年齢の女の意見は若干参考になるかもと思い書いています。 やはり、他の方もおっしゃっていますように「がっつきすぎ」「必死すぎ」なのかなと思います。 例え自分ではそのつもりはなくても、無意識のうちにそういうオーラは出てしまっています。 そしてこのがっつきすぎオーラを感じると女の人はたいてい引いてしまいます。たとえ彼氏募集中の女の子でも引きます。 私もよく思うんですが、「あぁ、こいつは女なら誰でもいいんだな」と思った瞬間にもう圏外になります。たとえ本人にそのつもりがなくても、そう思われたら終わりです。 そしてファッションです。 私はモテと外見は、直結はしていないけれど関係ないとは思いません。 第一印象でその人の印象の7割が決まるらしいです。ということは、第一印象を良くしないと話にならないということです。 第一印象にも色々ありますが、一番てっとり早いのは服と髪型です。 元々の顔は変えようがありませんし、この年齢になると大体の女の子は全身トータルで男を判断します。 似合ってる服を着ているか、こざっぱりしているか、流行を適度に取り入れているか、ヲタクっぽくないか… ここで問題なのは、本人はおしゃれだと思っていても周りからすると全然ダメな場合です。 こういうタイプは実は結構いるし、本人には自信があるので逆にファッションに興味がない人よりも悪質です。 これは雑誌を読んだり、お店で店員さんに相談したり、おしゃれな男友達や気の置けない女友達にあえて辛口にダメ出ししてもらうのが良いかもしれません。もう他に手段が思いつけません。 そして第一印象の中でもう一つ大事なのが表情です。 普段からニコニコするように心掛けていますか? いつどこで誰から見られているかわかりません。 決してうつむかない。口角を下げない。目に光を宿す(これは難しいですね)。 それから他の方の回答はもちろん、No.5の方の回答をよく読んでください。 彼女はアクセサリーではありません。 まず好きな人が出来て、その人の好みを知って、その人の理想に近づけるように努力する、というのがまず質問者様が踏むべきステップであると私も思います。 そして、彼女よりも前にまず女友達を作ってください。 ただ挨拶するだけじゃなくて、集団でもいいから一緒にご飯を食べに行ったり将来について語ったり恋愛相談が出来るくらいの仲です。 このレベルをクリア出来ないと、正直彼女は出来ないかな、と思います。 まだ疑問点がありましたらコメントください。 出来る限りお答えしたいです。

• atyaatya
回答No.6

貴方の笑顔を分析しましょう。そして、その笑顔をしたときを思い出してみましょう。 写真を調べれば解るでしょう? 本心から、心底からの笑顔がありましたか?写真の笑顔はみんな作りものじゃないですか? 性格が暗いのです。明るくなる努力をしましょう。 で、こんなことを云われると、腹が立つでしょう。腹が立つのは、性格が暗いという証拠なんです。 何でも、笑い飛ばせるのが明るい証拠ですが、貴方には理解できない。理解できないのは、頭の回転が一方向だけだからです。 私のアドバイスがお分かりでなければ、精神科医を尋ねられて、性格は変えられないものかお尋ね下さい。 お話は、暗い方と話すより、同じ話題でもゲラゲラ笑いながらのほうが面白いですからね。