• 締切済み

どうしても、女性にもてない

23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。携帯のナンパサイトを見て研究してみましたが、全然だめです。一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。 精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。 どうしたら彼女ができますか?もてますか?

みんなの回答

  • LANGLEY8
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

http://tinyurl.com/mote55 ↑こうしたら彼女できます。もてます。 わたしも実際に体験済みなので、 チェックしてみてはいかがですか。

回答No.14

一度、あなた自身をリセットすることをお勧めします。 この手の悩みに必ずといっていいほど出る回答に「おしゃれしろ」「サークル(習い事しろ)」「自分を磨け」とアホな回答がでますが、そんなことして見かけだけメッキで飾っても3日でつまらないことに金かけた、と後悔しますよ。 断言します。その恋愛至上主義に縛られたマイナス思考の性格を矯正しない限り、絶対彼女はできません。 性格を矯正するにはどうしたらいいか、日本にいるうちは無理です。 ご存知のとおり、人間は他と比べる生物です。例えば、「イチローのようになりたいから、野球を頑張ろう」これはプラスの比較ですが、この掲示板は自分より下の人を見て満足するというマイナスの比較です。 あなたも他人と比べてもてないから悩んでいますよね?実は、回答者もあなたと比べて可哀想と哀れんだり、何こいつきも~いなどと心中思って自分よりこんなに下にいる人がいるんだと慰めて回答してます。 そんなことない?善意でやってる?違います。偽善です。善意でやってると恩着せがましくいうこと自体、勘違いも甚だしいですが、真の善意なら「私が彼女になってあげようか?」「俺が親身になって彼女を紹介してやる」とかなるはずです。少なくとも、そんな人はこの掲示板にはいないですよね?回答者も、自分より下の立場の人を見て、自己を安心させてるだけです。好意に見えるのは偽善ってことで。 さて、人は比べる生き物だと述べましたが、あなたも自分よりも下の人を見て、比較してみればいいと思います。日本では無理です。貧困な国、例えばインド旅行はどうでしょう?私も以前、友人とインドに旅行しましたが、すごかったですよ。あっという間に物乞いに囲まれますから。彼らは生きることに必死で、恋愛のことを考える余裕などありません。 日本はなまじっか裕福だから、恋愛至上主義なんかはびこって、もてない人を欠陥品のように扱うのですよね。あと、自殺が多いのも、裕福な国家に多いです。 貧困な国家では、生きることに必死で、恋愛はもちろん、自殺することも考えつきやしませんよ。 一度、貧困な国を旅行することをお勧めします。そうすれば、何で恋愛なんて小さいことで悩んでいたのだろう?と思いますよ。少なからずあなたの性格に影響を与えると思います。 そういうふうに、恋愛なんかくっだらねえな、と思え、心に余裕ができると、思いがけない時に彼女ができるものです。 旅行するのが面倒なら、正直、あなたは恋愛には向いてないので諦めて下さい。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.13

36歳独身男です。 私が彼女出来たの25歳の時でしたよ。 その後も数人と付き合ってみましたが別れて今はフリーです。 質問者様同様色々なサークルにも入りましたが、結局彼女は出来ません。 最近は、まったくダメですね。 やっぱり顔が良くなきゃ人より数十倍いや数百倍努力しなきゃ ダメです。 私はもうこの歳ですし、出会いが無いので、なるようにしかならない と思ってますがw 質問者様はまだまだこれからですよ。 これから異性関係なく沢山の人に出会います。 その出会いの中で何を学び、どう活かすか・・・で人としての幅が 出てきます。その中できっと良い出会いがあると思いますよ。 出会時は何してても出会うし、出会わない時は何やっても出会いませんよ。 (多分出会ってないという事で理解して貰えると思いますが) 決して出会う人は出会うし、出会わない人は何してても出会わないとは 思わないように(苦笑) 今はこれから出会うであろうステキな人に会う為の準備期間だと 思えば良いと思いますよ。 お互い良い出会いがあるといいですね^^

  • haneinu
  • ベストアンサー率3% (3/87)
回答No.12

若い頃は顔が全てですから顔が悪かったら男はもう無理です。女は体があるからいいけどw潔く諦めようぜ。女なんかと付き合っても金がかかるし疲れるし、いいことなんてない。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.11

まあみんなさ。「がっつく」「がっつく」言うけど 2股してる奴や女食いまくっている奴って、傍目から見るとがっついてる以外の何者でもないのに 2股された女性や食われた女性はその男性を「がっついていない」と思っているみたいだからね。 要は、こういう質問で「がっつく」って印象をもたれなければ多分OKです。 どうやって隠して女性に近づくか?じゃないですかね。 まあそんなの経験しなきゃ無理な話かも知れませんが。

回答No.10

こんばんは。 まずは「もてたい」って言うのをやめましょう。 ご自身でも「多くの女性にということではない」っておっしゃてますよね。 「もてた」男性なんてごく少数です、みんな少ないチャンスを上手につかんでいるだけだと思います。 参考にされたというナンパ研究サイト見てみました。 どんな実践をされたのかわかりませんが、女性視点で見て吹き出してしまう箇所もありましたね。 ・運命という言葉に女は弱い    「一目見た瞬間にこの子だ!って思ったんだ。」とか    「なんか君を見た瞬間に運命を感じたんだ。」とか これって効果が何%あると思いますか? 正直言って、ゼロか100かです。 言って欲しい相手にしか言って欲しくありません、ていうか絶対無理です。 ですが、なかなか参考になることも書いてましたよ。   大事なのはトータルで自分の魅力を伸ばしていくことです。   ルックスも手入れや努力である程度はなんとかなりますし、   その先はファッションセンスやトークなどに磨きをかければバッチリです。 飲み会に行くコネやサークルに参加する行動力はあるようですから、やっぱりあとは磨くことですよ。 ナンパサイト見るヒマあったら、情報誌や映画や文学に時間を使ってください。 でも、女性を口説き落とすためだけに身につけたメッキなんてすぐ見破られますよ。 何をしてもだめだったのは、自分が楽しめていないからです。 自分が本当に打ち込めるものを磨いて、それを一緒に楽しんでくれる女性が現れたら、それが最高の彼女になるんです。 誰でも彼でも、女性だからって彼女候補みたいな目で見られたら(気付きますよ)、それ以上話ししたくありません。  

  • vi0626
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.9

その気持ちわかります。自分も最初に彼女ができたのは25でしたから。まぁ他人の意見は参考程度でいいでしょう。 がっつくのもありです。突き進みましょう。 大事なのは、彼女を作るのが目的ではなく、あなたにとって大事な人、好きな人とよりよい関係を築くことを目的にすること。 そうすれば、多少不器用でがっついてもOKです。最近の男はみんなスマートにいきますから、そんな感じのほうがむしろいいです。 がんばって。

  • azu000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

私は女ですが、焦る気持ちはわかりますが、とりあえず彼女が欲しいはなんか嫌です×××。 ちなみに私はある程度好きって気持ちを持ってくれる人に、だんだん好意を寄せるタイプかも… 恋愛ではない相談を持ちかけたりする所から入ったらどうでしょうか?(うじ×(2)悩むっていう印象はナシでお願いします。) 「意見聞かせて欲しいんやけど…」とか真剣に言われたら、バイト仲間だったらお茶位なら行っちゃう。 コンパとかで皆で集まるとどうしても、他の人の目とかも気になり素直になれない事もあるし…2・3人っていうのがベストな気がする。 私の友達もかわいいのに30歳でようやく彼氏が出来た子とかいますよ。 あんまりたくさんの人と付き合った人は、ヤキモチやくから経験なくて逆にウレシイけどなぁ… 私の旦那様も23歳で付き合うのは、私が初めてだったよ。 童貞かどうかはわかんないケド(笑)

  • ryuutaros
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.7

22歳女子大学院生です。 似た年齢の女の意見は若干参考になるかもと思い書いています。 やはり、他の方もおっしゃっていますように「がっつきすぎ」「必死すぎ」なのかなと思います。 例え自分ではそのつもりはなくても、無意識のうちにそういうオーラは出てしまっています。 そしてこのがっつきすぎオーラを感じると女の人はたいてい引いてしまいます。たとえ彼氏募集中の女の子でも引きます。 私もよく思うんですが、「あぁ、こいつは女なら誰でもいいんだな」と思った瞬間にもう圏外になります。たとえ本人にそのつもりがなくても、そう思われたら終わりです。 そしてファッションです。 私はモテと外見は、直結はしていないけれど関係ないとは思いません。 第一印象でその人の印象の7割が決まるらしいです。ということは、第一印象を良くしないと話にならないということです。 第一印象にも色々ありますが、一番てっとり早いのは服と髪型です。 元々の顔は変えようがありませんし、この年齢になると大体の女の子は全身トータルで男を判断します。 似合ってる服を着ているか、こざっぱりしているか、流行を適度に取り入れているか、ヲタクっぽくないか… ここで問題なのは、本人はおしゃれだと思っていても周りからすると全然ダメな場合です。 こういうタイプは実は結構いるし、本人には自信があるので逆にファッションに興味がない人よりも悪質です。 これは雑誌を読んだり、お店で店員さんに相談したり、おしゃれな男友達や気の置けない女友達にあえて辛口にダメ出ししてもらうのが良いかもしれません。もう他に手段が思いつけません。 そして第一印象の中でもう一つ大事なのが表情です。 普段からニコニコするように心掛けていますか? いつどこで誰から見られているかわかりません。 決してうつむかない。口角を下げない。目に光を宿す(これは難しいですね)。 それから他の方の回答はもちろん、No.5の方の回答をよく読んでください。 彼女はアクセサリーではありません。 まず好きな人が出来て、その人の好みを知って、その人の理想に近づけるように努力する、というのがまず質問者様が踏むべきステップであると私も思います。 そして、彼女よりも前にまず女友達を作ってください。 ただ挨拶するだけじゃなくて、集団でもいいから一緒にご飯を食べに行ったり将来について語ったり恋愛相談が出来るくらいの仲です。 このレベルをクリア出来ないと、正直彼女は出来ないかな、と思います。 まだ疑問点がありましたらコメントください。 出来る限りお答えしたいです。

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.6

貴方の笑顔を分析しましょう。そして、その笑顔をしたときを思い出してみましょう。 写真を調べれば解るでしょう? 本心から、心底からの笑顔がありましたか?写真の笑顔はみんな作りものじゃないですか? 性格が暗いのです。明るくなる努力をしましょう。 で、こんなことを云われると、腹が立つでしょう。腹が立つのは、性格が暗いという証拠なんです。 何でも、笑い飛ばせるのが明るい証拠ですが、貴方には理解できない。理解できないのは、頭の回転が一方向だけだからです。 私のアドバイスがお分かりでなければ、精神科医を尋ねられて、性格は変えられないものかお尋ね下さい。 お話は、暗い方と話すより、同じ話題でもゲラゲラ笑いながらのほうが面白いですからね。

関連するQ&A

  • どうしても、女性にもてない

    23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。 一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。 精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。 どうしたら彼女ができますか?もてますか?

  • 一度だけ飲みに行った女性なのですが…

    こんにちは、ぼくは大学生なのですが、 友人のサークルの関係で知り合った女性との ことについてアドバイスをよろしくお願いします。 その女性とは、ぼくの友人が最近あるサークルに入り そこでの飲み会に参加した際に迎えに来てくれないか、と 僕に連絡が来て迎えに行ったときに知り合いました。 その後、サークルの集まりの際に 「あのとき迎えに来てくれた人に会いたい」という 話になったらしく、 その友人、僕、その女性、その女性の友人、の 4人で飲みに行き、アドレスを交換しました。 その女性には今は付き合っている相手はいない、とのことです。 その飲み会の後のメールでは 「また飲みに行きましょうねっ!!」と言ってくれたのですが、 これは飽くまで「今回のように4人で」という意味だと思うのですが、 まだ二人で遊びに行くように誘うのは難しいでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • ナンパが市民権を得るためには

    ナンパが市民権を得るためには 女性に対して受身な自分を変えるため、最近ナンパを始めました。 何人か声をかけていくうちに、楽しく会話をしてくれる子も現れて、ナンパの素晴らしさ、 奥深さを感じ始めています。 でも、教えて!gooの質問を読んでいると、ナンパに否定的な意見の女性が多いですね。 確かに迷惑という意見も一理ありますが、「どうせ体目当て」「頭が悪く軽い人が多い」など 明らかに偏見だと思われる主張も散見され、残念に思います。 (そういう人もいることは知ってますが、普通のいい人だっています!) ナンパは、まっとうな男女の出会いの手段ではないでしょうか。 「楽しい飲み会」という名の合コンに行ったり、出会いを求めてサークルやバイトに入ったり、 見栄と虚飾に満ちたお見合いパーティーに参加したりする方が、本音を隠してコソコソしていて みっともないと思います。 それに、ナンパを否定してしまったら、日頃女性と接する機会が無い人、友人の紹介が見込めない 人はどうすればよいのでしょか? 私は、もっとナンパが社会的に認知されるべきだと思います。 そうすれば、男女の出会いが増えて、知らない人同士のコミュニケーションが活発になり、 社会が明るくなるのではないでしょうか? ナンパが市民権を得るためにはどうしたらよいのか教えてください。

  • 多くの女性と出会えるバイト

    こんにちは。 できるだけ多くの女性と出会えるバイトを探しています。 私は外見については割りと高く評価してもらえるのですが、 極度のコミュ症のため、いままで彼女が居たことが有りません。 また、女性に慣れていないため、いい感じになっても行動に移すことが出来ません。 それでチャンスを逃し続けてきて、今に至っています。 いまだにいい年こいて童貞です。 そこで、できるだけ数多くの女性と出会える仕事を探しています。 私は前職を退職して就職活動中です。しばらくバイトをしなければいけません。 また、正規で見つかっても土日だけバイトするというのも有りです。 (もちろんバイトでなくて趣味の集まりとかでもいいのですが。。) その理由は以下のとおりです。 (1)相性の合う女性(おとなしめの女性、または男勝りでガンガンくる女性なら合うようです。) と巡り会える可能性が高いため。 (2)数少ない女性と長期的に仕事仲間である場合、 後の関係がギクシャクすることが怖くて、積極的になりにくい。 (ただですら消極的なのに・・・と言う感じです。) (3)単純に多くの女性と出会う(恋愛関係という意味ではないです)ほうが女性に慣れやすいため かなり馬鹿げているかとおもいますが、私は真剣です。切実です。 このままではアパートで孤独死と言うシナリオしか見えません。 よろしくお願いします。

  • 女性が飲み会に参加するとつまらなくなりませんか?

    社会人男性です。 自分はよく社会人サークルの飲み会に参加しますが、そこで同じ男性に話しかけると迷惑がられます。 というのは、男は大抵、参加している女性目当てなので、男性と話したがらないからです。 自分は彼女がいるし、女性はみんな男を値踏みしているのであまり関わりたくありません。 (女性は飲み会の席では、トークが面白いとかつまらないとか、盛り上げてくれるかくれないかとか、そんな目でしか男を見てないので、相手するのが疲れます。) なので、男性と他愛のない話をしたり、馬鹿話をしたいのです。 でも、参加している男はみんながっついていて、女性とばかりしゃべっています。 というか、女性はみんな、飲み会では男は女を楽しませて当たり前ぐらいに思っているので、それが普通なのかもしれませんが、一度そのように感じてしまうと、飲み会がつまらなくなります。 飲み会に女性がいるだけで、 (1)女性を楽しませることが飲み会の趣旨になってしまう。 (2)男はみんな、参加している女性目当てになるので、交友が深まらない。 (3)挙句の果てに、女性に「トークがつまらない」などのレッテルを貼られ、「つまらない男」と見下される となってしまい、飲み会を心から楽しめなくなります。 何で、女性は、そうやっていつも男を値踏みばっかりしているのですか? 普通の他愛のない会話じゃだめなんですか? 何で、飲み会で男は、女に、面白いトークをしたり、雑学みたいな役に立つ情報を提供しないといけないんですか? なんで、いちいち自己アピールして値踏みされなくちゃいけないんですか?

  • 女性と話すのが怖いです…

    女性と話すのが怖いです… 2年前からテニスサークルに通っていて、女性と一回も話したことがありません。サークルの飲み会でも、女性の隣は避けてしまいます…同性とは結構話します。 学生時代、女性から顔がキモいとか、同級生からお前は一生独身だ、とか、一生童貞だ、などいろんなことを言われてしまい、自信をなくしました。 社会人になった今も女性と仲良くなるのが難しいです。街コンで100人以上の人とLINE交換しましたが、「もうメッセージしてこないで」とか音信不通になってしまったり、もう最悪です… こんなことで悩みたくありません…何も考えず自然のままの自分になりたいです… 中学卒業してから18年間女性と話してないのは本当にきついです… 女性は同じサークルの人から声かけられたら嫌ですか?

  • 今年も一人です

    私は大学3年で、就活の一休みと思って、帰省しました。 帰省しても、地元の友達とは連絡が取れない(取っても遊べない)だし、 割と地元の友達とは、みんなバラバラなので、会っても一日だけです。 もちろん、彼女はいないし、ずっといたことがありません。 他人の質問ですが、 『「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3554302.html というもので、やはり童貞男というのは、 あまり好まれない感じがあり、 辛い思いがあります。 私自身、恋をしたいと思うようになったのは、 18ぐらい(ずっと男ばかりの環境でしたので)からで、 周りが田舎だったため何もできませんでした。 今は少し田舎ぐらいのところで、 街にでれば女の子もいますが、接点がありません。 サークルやバイトもやっていますが、 サークルでは、そういう雰囲気になれず、 バイトでは、同僚に同世代の女の子がいません。 そして、なぜか、バイトやサークルではそういうのを 求めたくない(というより求めたいからやると言う考えが嫌い) それじゃあ、なにもできないじゃん。 ってなります。積極的に行動するってどうやって行動すれば よいのでしょうか? 顔がいいわけでもないので、軽くナンパしたいとか思わないし、 自分が選べる立場じゃないっていう考えが強いです。 私を見てくれる人、選んでくれる人は 多分、受け入れると思います。 しかし、それじゃああまりにも受身過ぎて。。。

  • 誘い方

    20代半ばの社会人の男です 職場がら出会いはありません。 最近サークル活動や飲み会に積極的に参加しています。 男女共に知り合いが増えていいのですが、そこから先が見えません。 サークル活動で会い、連絡先を教えて貰えるのですが、連絡していいのか迷います。 名目的に独身限定の集まりです。 複数での飲み会やサークルの後の集まりは来てくれるのですが、気になる子と2人で会いたいのですが、どのように誘うのが自然でしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 自然と女性と知り合うには

    都内に住むナンパとか苦手な30代前半の男性です。自然と女性に知り合いたいのですが、サークルとか入ったり、ワイワイガヤガアするとこに入っていくのも苦手です。どうすれば、どんなところで何やれば女性と自然と知り合えますか?どちらかというとまず、ああ、こんな人なんだ、、って分かってから 友達になって、つき合いたいです。よってテレクラとかみたいなのはダメです。SEXは後回し派です。

  • 友人の癖について女性の意見が聞きたいです。

    私の友人(男)が変な酒癖があります。お酒を飲むと握手をするんです。 この前、あるサークルでの飲み会がありました。そのサークルは60人ぐらいの規模で、普段は全員集まることがないからという理由で、大きめの飲み会をしました。 そこで私も友人も参加したんですが、その友人が同じサークルの女性に一目惚れして絡んでいたんです。 その女性は人見知りしている感じだったんですが友人はお得意の握手の癖を出したみたいで、初めて会ったその女性に何度か握手したそうです。特に脈絡もなくです。 普段男同士で飲み会するときは脈絡もなく握手しまくっても問題なくノリでやるのですが、初対面の女性にするのはまずかったかなと反省しているそうです。 しかもその飲み会のあとから、友人とその女性がサークルで偶然会う機会があったそうなんですが、話しかけても警戒されている(意識されている)ような態度らしいです。すぐに会話を切れるような態度らしいです。 私は人見知りっぽいし、意識はされているかもだけど、嫌われてはいないと思うよと励ましているのですが、友人は一目惚れしている事と警戒させたかもという罪悪感で落ち込んでいます。 この女性はどう思っているんでしょうか? 悪いやつじゃないんで友人を応援したいんですが、もうマイナスイメージを持たれてますかね?挽回できそうですか? 女性の心理を教えてください