• 締切済み

兵庫 川西市に引越します。

来年2月、結婚して引越します。 場所は兵庫川西市なんですが、ほとんど伊丹市との境目です。 会社の社宅なんですが、これから、インターネット や電話、衛星ORケーブルテレビの契約を新規でしよ うと思います。 選択肢が結構多くて迷ってるんですが、セットとかでなにかいいプランありませんか? よろしくお願いします。

• mako1
  • お礼率52% (22/42)

みんなの回答

• umechin
回答No.1

J-COM関西が良いのでは。 川西市の広報も利用しています。

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/kansai/