• ベストアンサー

IEのツールバー

今、IE6.0を使っているのですが、ボタン(戻る、進む、更新etc)を、自分が好き なアイコンに変える事って出来るのですか? 出来れば設定方法と、アイコンを入手できる場所を教えて下さい

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

たぶん、「いじくるツール Ver. 6.13.08」でできたんじゃないでしょうか?ということで、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://home9.highway.ne.jp/ty4/inasoft/