• ベストアンサー

IE7でツールバーのアイコンの位置変更の仕方

なんとなくIE7をDLしたのは良いですが、アイコンの位置が変わってしまい使いにくいです。 ホームのアイコンの位置や<戻る><進む>アイコンの位置を自分の思った場所に移動させるにはどうしたら良いですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

質問者さんのご希望には添えられないかもしれませんが、以下のフリーソフトで、同じような環境には出来ると思います。 「IE7 Tweak Utility」 http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/ie7ie7_tweak_utility.html 尚、ソフトのご使用は自己責任でお願い致します。

yuka89-8989a
質問者

お礼

お手数をお掛けしました。先程DLしてみましたが、やはり「しっくりこない」為、IE6へと戻ります。ありがとうございました。