• ベストアンサー

防犯装置??の外し方

海外のラルフローレンのアウトレットストアで婦人用コートを購入したのですが、防犯装置??なのか裾の方に付いたままになっていました。 家の近くのデパートのラルフローレンに問い合わせたら、防犯を取り外す器具 がないと言われてしまいました。 これではコートを着ることができません。 何か方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

物によっては壊すとインクが出て服が使い物にならなくなると聞いたことがあります。 海外であろうと購入した店舗に対応を依頼するのがいいでしょう。

その他の回答 (1)

noname#101292
noname#101292
回答No.2

店のミスですから、海外でもそのお店で対応してくれるのではないでしょうか。責任を感じるなら送料などもあちらでもってくれると思うのですが。お問い合わせする価値はあると思います。

関連するQ&A

  • ラルフローレンの入っているデパートを探しています

    昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

  • ラスベガスとサンフランシスコのアウトレット

    夏休みにラスベガスとサンフランシスコに行く予定です。 そこで、質問ですが、アウトレットというのは 結構安いものなんでしょうか?? コーチとかラルフローレンがほしいなと思っています。 ラスベガスとサンフランシスコはナパのアウトレットなんですが、グループで行くのと男性も一緒に行くので、行きたい派と行きたくない派がいます。結構行くまでに時間がかかっちゃうので、近くのショッピングセンターでもそんなに変わらないよというのであれば、遠慮したほうがほかの人にとってもいいのかなーと思いまして。。 どっちか行ってみたい気もするのですが。 海外の免税店は経験があるのですが、アウトレットは行ったことがないので雰囲気がわかりません。アドバイスお願いします。

  • コストコのラルフローレンのポニーの刺繍について

    本日コストコへ行き、POLO RALPH LAUREN のシャンブレーシャツを買ってきました。 ラルフローレンはとても好きなので、よくデパートやアウトレットに行って購入したりしますが、 本日購入したシャツは、胸の刺繍が ポニーは茶色 乗っている人は水色 といったように色がついていました。 (コストコで購入したものなので正規品だとは思いますが・・・) いつも購入しているものは刺繍が1色だけなので、刺繍が数色のものと、1色だけのものでは どういった違いがあるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ショップの場所を教えてください。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 アパレルに詳しい方、教えてください。 年末年始、東京都内で過ごす予定です。 赤坂見附駅付近に滞在するのですが、全く地理が分かりません。 URBANRESEARCH Rosso ラルフローレン(キッズ) GAP(キッズ) 駅から一番近くにあるお店をそれぞれ教えてください。品揃えが豊富なところも教えてほしいです。 あと、この3店舗(全て、もしくはどれか)が入っているアウトレットもあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ラルフローレンのベッドカバー

    はじめて、質問をします。どうぞよろしくお願いします。ラルフローレン ホームがとても好きで、ベッドスプレッドを購入しようと思っていますが、お店で買うと3万円近くかかります。 色々ネットで検索(各オークション含む)してみたのですが、見つかりません。海外のサイトも見てみましたが、アメリカ国外は購入が不可能のようでした。安く購入できる方法をご存知な方がいらっしゃたら教えてください。

  • Qoo10というショッピングサイト

    Qoo10【http://www.qoo10.jp/】というショッピングサイトがあり、そこで海外の店舗から服を購入致しました。 購入した店舗名はLOVE-STOREという店で、Qoo10のサイトを閲覧しますと購入日が7月4日で発送日が7月6日となっているのですが、郵送会社名がChinapost registered airmail とあり、追跡チェック覧を見ると国際郵パックで来るそうなのですが、しかし、追跡ナンバーを入力しても番号が無いと記載されているのです。 海外から来るために引き受け会社が未だに受け取っていないのか、それとも単純な番号ミスなのか?。どうなんだろうね?。 やはり、ラルフローレンというブランドで定価2万近くするものを500円で買えるなんてのは罠だったのかな?。 いかに思いますか?。

  • お店にある防犯ブザーの誤作動について

    本屋などの入口にある防犯装置についてです 先日本屋に入店したときに物を盗ってもいないのに ブザーが鳴りました この時は「?」という感じで自分がなった自覚が無く 気にもせずにそのままそこの本屋で買い物して帰ったのですが 今日、マツキヨ(ドラッグストア)でも入店したときにまた ブザーが鳴りました。 どちらも退店するときには鳴らないのです。 そこで質問なのですが この防犯装置は何に反応して鳴ってしまうのか?と言う事なのです 正直、盗んでもいないのに(と言うか入店したときに) なってしまうのでお店に入るのが怖いです 本屋に入るとき所持していたのは反応しそうなものをあげると 会社の制服、お弁当箱、携帯電話、PSP本体、財布 マツキヨに入るときに所持していたのは近所なので 財布、デジカメ、家と自転車の鍵 くらいです 怪しいのは携帯、デジカメ、PSP本体でしょうか? でも、携帯に反応して鳴るなら皆さん所持してる訳だから・・ どういう仕組みでどのアイテムで鳴ってしまうのか教えて頂けると 嬉しいです

  • 硬くなった塩化ビニール製品を柔らかくするには?

     昨年秋にバブアーのワックス仕上げのコートを購入しました。しかし、キャンバス素材のカバンをたすき掛けにしていると、コートから色の付いたワックスの油?がバックの擦れる部分に付着してしまいます。  そこで5年位前まで使用していたラルフローレンの塩化ビニール素材のカバンを押入れから出しましたが、割れや剥がれは無いのですが、すっかり硬くなっていました。 車のダッシュボードに使う合成樹脂用の保護艶出スプレーを吹いてみましたが、艶は出るのですが硬いままです。駄目もとでミンクオイルを塗ってみても効果無しでした。柔らかくする良い方法をアドバイス願います。

  • ラルフローレンのコート 真贋

    米国出張の方から土産にと濃紺ウールのダブルチェスターコートを頂きました。 ラルフローレンとのことだったのですが。気になる点が。 内ポケットの縫いつけタグ、国内で良く見るPOLOのじゃなくて。 1行目 RALPH 2行目 RALPH LAUREN 襟のところ、フックにかける奴と並んでる所の生産地表示は、「MADE IN DOMINICAN REPUBLIC」 海外だと、こんなラインもあるのでしょうか? もの自体は、縫製もしっかりしてるし裏地も綺麗な光沢が出ていてお気に入りなんですが。 万一偽物ならラルフローレンタグだけをはずしてしまおうかな、なんて思ったりして。

  • コートについた汚れの落とし方。

    昨夜、道を歩いていたら突然鼻血がでてコートに鼻血がついてしまいました。 マフラーをしていたので鼻血はほとんどコートにはつかなかったのですが 裾と胸の辺り、ボタンにたれてしまいました。 マフラーは家に帰りすぐ洗濯したのでぜんぶ汚れは落ちたのですが コートは洗濯するわけにもいかないのでそのままになっています。 クリーニングに出そうかとも思ったのですが汚れが少量なので 自宅で落とせる方法か目立たなくなる方法があればぜひ教えて下さい。 コートはダッフルコートで色は茶です どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう