• ベストアンサー

防犯装置??の外し方

海外のラルフローレンのアウトレットストアで婦人用コートを購入したのですが、防犯装置??なのか裾の方に付いたままになっていました。 家の近くのデパートのラルフローレンに問い合わせたら、防犯を取り外す器具 がないと言われてしまいました。 これではコートを着ることができません。 何か方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

物によっては壊すとインクが出て服が使い物にならなくなると聞いたことがあります。 海外であろうと購入した店舗に対応を依頼するのがいいでしょう。

その他の回答 (1)

noname#101292
noname#101292
回答No.2

店のミスですから、海外でもそのお店で対応してくれるのではないでしょうか。責任を感じるなら送料などもあちらでもってくれると思うのですが。お問い合わせする価値はあると思います。