• 締切済み

Qoo10というショッピングサイト

Qoo10【http://www.qoo10.jp/】というショッピングサイトがあり、そこで海外の店舗から服を購入致しました。 購入した店舗名はLOVE-STOREという店で、Qoo10のサイトを閲覧しますと購入日が7月4日で発送日が7月6日となっているのですが、郵送会社名がChinapost registered airmail とあり、追跡チェック覧を見ると国際郵パックで来るそうなのですが、しかし、追跡ナンバーを入力しても番号が無いと記載されているのです。 海外から来るために引き受け会社が未だに受け取っていないのか、それとも単純な番号ミスなのか?。どうなんだろうね?。 やはり、ラルフローレンというブランドで定価2万近くするものを500円で買えるなんてのは罠だったのかな?。 いかに思いますか?。

みんなの回答

回答No.1

ラルフローレンは通販での流通品の殆どが偽物です。 それから、2万円の洋服を500円で売る馬鹿は居ません。