• 締切済み

打ちモモについて

打ちモモのタイプ段位認定試験 で名人をとりました これ以上上はありますか? あればどういう名前ですか 知ってる人教えて下さい!

みんなの回答

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

ないようです。 少なくとも公式ページでは発表されていませんね。

参考URL:
http://www.uchimomo.com/script/faq.pl
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (VF2)名人の出し方教えて下さい

    古いゲームですがバーチャファイター2の段位認定 MODEでJACKYを使って名人の出し方教えて下さい たしかフェイスクラッシャーを決めないと出ないって言われたような?・・・ できれば決め方等レクチャー頂けると助かります 宜しく御願い致します。

  • 男の子に桃

    来月男の子が産まれます。 その子の名前に桃とつけたいと思うのですが、 男の子につけるには「桃」は可愛すぎるでしょうか? 桃と書いて「とう」と読ませたいと思います。 とうり とうき とうま まだ下の字は決まらないのですが 桃には「実る、実りある、実らせる」と言う意味があるそうで気に入ってます。実りある人生を送ってもらいたいです。 でも桃という字で女みたいだといじめられたら?!と、決められずにいます。 桃は女の子っぽすぎるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 『モモ』ミヒャエルエンデ、モモという名前の由来。

    『モモ』ミヒャエルエンデ、モモという名前の由来は何でしょうか。 気になってしまって、もしご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

  • 桃鉄みたいなゲーム!

    桃鉄みたいなゲーム! 桃鉄が好きで、いろいろなシリーズをやっているのですが、何か他にも桃鉄みたいな、すごろくゲームで面白いのはありませんか??ちなみにFFとドラクエの億万長者のゲームや人生ゲームなどは既に持っています♪ なるべくなら、2人以上でプレイが出来て、桃鉄みたいに少し勉強になるものが良いです♪ ちなみに、ハードはPS2でお願いします。

  • 桃を使ったお菓子の名前が知りたいです

    例えば『ピーチ・メルバ』のような、桃を使ったお菓子の名前が知りたいです。 桃が材料に使ってあれば、どんなものでもいいです。 できたら、そういうお菓子が載っているサイトを教えてくださるとうれしいです。

  • 授乳中に桃を食べてはいけない?

    現在母乳のみで子育て中です。 私は桃が大好きなのですが、実家の母に 「桃を食べると赤ちゃんがお腹をこわす」と言われ、ずっと我慢しています。 でも、それって本当でしょうか。 母は何でも適当に言う人なので、最近疑問を持ち始めました。 授乳中に桃を食べた人いますか?どうだったか教えて下さい。

  • 桃の選び方。

    7月あたりから桃がスーパーに並んでいて好きなのでよく買ってみます。 ところが毎年なのですが、皮をむいてみようとするとものすごく堅かったり、柔らかくても甘みが全然なかったりハズレものが多いのです;;。 どこか特定のスーパーで買ったモノというわけではなく、いろいろなところで買ってみるのですが買ったモノの中でハズレが5割以上になってしまいます。 どこか専門店の一個1000円を超えるようなものなんて手が届かなくスーパーで3個580円くらいが精一杯です;;。 選ぶときお尻の部分の色や、傷など無いかチェックして買ってみますがそれ以外に美味しい桃を選ぶ目安はあるのでしょうか?

  • 桃が、だらしないんです!

    先ず一言。 俺、桃が大好きです♪ 缶詰めばかりで、初めて自分で生、買って来ました。 彼女の第一印象。 俺のタイプだけど・・・だらしない! 一旦包丁入れると、そこらじゅう桃汁です。 彼女の中心・・・あれは何でしょう? 毛深いにも程がありますよ。 種が邪魔で、1/2 カットが出来ないとは! 果物大好きで、理想の食べ方としては・・・。 銀色のボウルに前もってカットした果物を冷蔵庫で ギンギンに冷やして・・・。 おやつにも、酒のつまみにも♪ ok! 手も汚れてません! 彼女の小悪魔ぶり♪ かわいいのですが、手にあまるんです。 じゃじゃ馬の上手な乗り方・・・。 なんかこう、素敵なカット方法、ご指南下さい。 ごめんなさい。 彼女だけは、なんだか、丸かじりデキマセン。

  • TWICEモモちゃんの衣装

    TWICEモモちゃんがソロステージで着ていたトップスと似たようなものを探しています💦モモちゃんのインスタの4/17と7/4の投稿で着ていたような感じのトップスです!似たようなものがどこで売ってるのか教えていただきたいです🙇‍♂️またこのトップスはなんという名前のトップスなのでしょうか??

  • サントリー 「初摘み桃・桃の郷篇」

    前回、回答がなかったのでもう一度・・・。 サントリー 「初摘み桃・桃の郷篇」に出ている女の子の名前のおわかりのかたいらっしゃいますでしょうか? http://www.suntory.co.jp/rtd/196/tvcfgraphic/index2_nf.html

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう