• ベストアンサー

サントリー 「初摘み桃・桃の郷篇」

前回、回答がなかったのでもう一度・・・。 サントリー 「初摘み桃・桃の郷篇」に出ている女の子の名前のおわかりのかたいらっしゃいますでしょうか? http://www.suntory.co.jp/rtd/196/tvcfgraphic/index2_nf.html

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

たぶん『氷山・クールライム』篇と同じ鮎河ナオミさんだと思います。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/ta28.html http://model.oscarpro.co.jp/model/ayukawa/ 違ったらすみません。顔は似てると思うのですが……。

ame-sanc
質問者

お礼

違う篇に同じ人が出ていたとは、チェックしてませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

SANTORYに問い合わせてみました。 No1さんの書かれているオスカープロモーション所属のモデルさん 鮎川ナオミさん(24歳)で間違いないようです。

ame-sanc
質問者

お礼

わざわざ聞いていただいたとは・・。申し訳ありません。m(__)m ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サントリーのウーロン茶

    サントリーのウーロン茶(ⅰpod編)に出ている女の子の情報を知りたいのですが・・・知っている方はお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリー角瓶 ハイボールのCM出演者

    ご存知の方教えてください。 サントリー角瓶ハイボールのCMで 「さんま編」以降(現在は「おでん編」)に 出演している女性の方が気になります。 菅野美穂さん、ほっしゃんさん、水上剣星さんではない もう一人の女性の方はなんという人でしょうか? サントリーのHPを見ても名前があがってないのも 気になります。 女優さんでしょうか? どなたかご存知の方があれば教えてください。 お願いします。

  • サントリー ハーバルクリア CM 吉高由里子 さんと 共演のメガネの女性  

    サントリー ハーバルクリア のCM(ワンピース編)で、吉高由里子さんと共演しているメガネの女性は誰でしょうか? 知っているお方がおられましたらお教えいただけますと幸いです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 桃の天然水の女の子

    昔、桃の天然水のCMで、女の子が川べりを走っているシチュエーションのものがあったと思います。 その女の子の名前は何ていうのでしょうか? 記憶があまり残っていないので、これくらいしかわからないのですが、 どなたかわかる方がいれば、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 超昔のサントリーローヤルのCM。

    今から20~23年ほど前に放映されていたサントリーローヤルのCMについて 教えて頂きたく投稿します。 そのCMはアメリカと思しき海辺の断崖絶壁の上に建つ大きな別荘のような家の リビングの窓越しに大海原を真っ赤に染めながら沈んでいく夕日を眺めている 初老の紳士が「太平洋の遙か彼方、この美酒を生んだ国に乾杯」と言うような 森山周一郎氏のナレーションに合わせて乾杯のポーズをとると言う内容でした。 その後、酒場の女編、アフリカサファリ(キリマンジャロ)編と続きました。 このシリーズで使われていた曲を知りたいのです。 ストリングス主体の流れるような曲だったのです。歌詞はありません。 このシリーズが終わった後ランボウ編やガウディ編になりました。 サントリーに問い合わせたのですが「その曲は夜がくるです。」と回答がありました。 どう考えても「夜がくる」ではありません。これはオールドの曲で皆さんご存知の 場末の酒場で飲んでいる暗ぽい曲です。 違うのは分かっていても何度も何度もサントリーに聞くわけにもいかずgooに 投稿した次第です。 私が知りたいCMは日曜映画劇場と言う番組内でよく見たと記憶しています。 どうか知っておられる方がいらっしゃったらお教え下さい。 20数年ずっと知りたいと思い続けてきました。

    • 締切済み
    • CM
  • 進研ゼミ高校講座のCMの女の子

    http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html このサイトの「初登校編」に出演してる女の子の名前を教えてください☆

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーのCMのモデルさん【広告バナー】

    ヤフーなどの広告バナーにある「サントリーウェルネス」さんのシャンプーのCMのモデルさん(添付写真)の情報をご存知の方いらっしゃいませんか? サントリーにも尋ねてみたのですが、 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ サントリーウエルネスお客様センター・●▲■と申します。 このたびは弊社広告をご覧いただき、誠にありがとうございます。 お問い合わせの件ですが、大変恐れながら、サントリーが直接契約を結んでいるモデルではないため、詳細なプロフィールについてはわかりかねます。 せっかくお問い合わせいただきましたのに、お役に立てず心苦しいかぎりでございますが、何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 今後とも皆様に信頼され、お役に立てる様、つとめてまいりますので、一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ (※担当の方の名前は伏せました) との回答でした。 情報が少しでもあればうれしいのですが・・・。

  • バファリン 「おそうじ篇」

    http://www.bufferin.net/ad/index.asp このかわいい女の子のお名前をご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダカラのCMの女の子誰ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。 ボーダフォンのCMにも出ていますよね?? よろしくお願いします。

  • 初彼が冷たい・・・??;

    初彼が冷たい・・・??; ********************************* 中3です。 この前、私も前から好きだった男の子から告白されて、付き合うことになりました!!←初彼 (その男の子とは別のクラス) でも付き合ってから、他の女の子の前では普通に楽しそうにしゃべってるのに、 私の前だと全然しゃべらなくなって、冷たい?感じになります><; 本当に私のこと好きなのかな??って思っちゃいます・・・;; (いつもしゃべってる女の子のほうが好きなんじゃ?と思ったり・・・) 友達からは「たぶん照れてるんだよ」と言われましたが、 やっぱり心配で・・・・ みなさんは、彼の態度をどう思いますか? 長々とすみません!! 回答お願いします^^;