• ベストアンサー

距離を置く事になりました

みなさん、よろしくお願いします。自分は25で医師をしています。彼女は24で医療事務、浪費家、ドライなめんと淋しがり屋の両面をもっています。付き合って11ヵ月です。出会いは、お互い友達には内緒にしてますが、ヘルスで出会いました。彼女は付き合い始めてもヘルスは続けていて、自分がどうしても耐えれなくなりよく話し合いバイトを辞めてくれました。その代わりに、非難されるかもですが、よくないと思ったのですが少しお金を渡していました。それでも、お互いに本当に楽しく毎週会って遠出したりしていました。この9月で彼女は3年間勤めた仕事を辞めます、現在就活しはじめた所です。その矢先に、彼女が妊娠4週という事がわかりお互いじっくり話し合い大変自分たちの勝手ですが、中絶という選択をしました。忘れないでいようと決めました。昨日、一緒に病院にいき手術を受けました。その後、2人でゆっくりしていました。彼女がお金もらうのとか悪いからキャバクラのバイト始めるよと言いました。お金ほしいからと。自分としては、どんなに割り切ってるといっても他の男とアドレスや番号交換してるのとかは気分よくありません。以前に1度客と内緒であってたりして自分にばれて別れそうになりましたが。彼女もそれからは疑われるような事はしないといい、実際しなかったです。そのような経緯もあり、ついつい夜のバイトをやるイコール他の男となんらかの接点ができると思い、バイトの心配とか疲れたと言いました。自分に自信がないのかもしれません。昨日話し合い、1回距離おこうと彼女にいいました。そして、1日よく考えたんですが、自分が折れて彼女のバイトをやはり我慢してでも苦労目に見えてでも付き合っていきたいと思いましたし、先程、ずっと待ってるからとメールを送りました。彼女が本当に大好きなんです。 これを伝えようと思いますが、はやく伝えた方がいいにきまってますよね?昨日の今日では、少し時間置いた方が冷静にお互いの事考える期間があった方がいいですか?乱文すいません。お願いします

noname#67191
noname#67191

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missJACK
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

距離置く・・・というのは聞こえは良いですがあまり良い結果をしたり聞いたりしたことがありません。 質問者さんがもう職を持ってらっしゃるし、彼女とのことが本気ならば結婚(もしくは婚約)という選択もあるのではないでしょうか? ちなみに私は就職が決まった年にプロポーズし、1年後に結婚しました。 ただし・・・質問者さんのお相手がヘルス出身でキャバクラも経験済み・・。結婚した後のほうが何かと心配して大変かもしれませんね。 慎重に考えてくださいね。

noname#67191
質問者

お礼

ありがとうございます。よく考えます。

その他の回答 (1)

  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

なぜ彼女の仕事は風俗しかないのでしょうか あなたが風俗の仕事を快く思わないのであれば、まずそこから意識改革しないといけないと思います

関連するQ&A

  • キャバクラで知り合った彼女とできちゃった婚する事になりました。

    キャバクラで知り合った彼女とできちゃった婚する事になりました。 昨日、彼女の妊娠が判明し結婚する事になりました。 付き合って3ヶ月位でお互いの両親の挨拶などはしてなく 昨日から、どうお互いの両親に相談するかなどで悩んでいます。 できちゃった婚の場合、彼女の両親にはどう挨拶したら良いのでしょうか? 自分の親には出会いがキャバクラなので彼女がキャバクラで働いていた事は 内緒にした方がいいのか悩んでいます。 ちなみに彼女の両親は母親は水商売の事は知っていて父親は知らないそうです。 こういった場合はキャバクラの事は内緒にした方が良いででしょうか?

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 距離を置く事について

    今、彼女と距離を置いている状態です。昨日も質問させていただきましたが、私の彼女は一度他の男とホテルに行っています。彼女を信じるならば、始発までゆっくりしたかったのと興味があったのと、その男を信用していたから行ったのだというのです。そこでまどろんでる間にキスされたといっていました。一度私もゆるしました。ですが、やはり疑う心は消えず、その事が彼女を傷つけているのです。疑う事から、私は確かに彼女に色々と気づかない内に、要求してしまっていたと思います。例えば、一緒にいるときのメールを嫌がったり、電話もいやでした。口には決して出しませんでしたが、空気でわかるのだろうと思います。そんな状況はつらくて耐えられないらしく、先日、私の配慮のない行動が原因で、おくことになりました。 確かに、彼女を求める余りに、周りが見えなくなる事があるとは思います。その結果、いつも彼女を傷つけて、傷つけた後に気づくのです。 こんな状態だから、距離を置いて、互いに周りを見る余裕ができるまで彼女を信じて待つのがよいのか、逆に、信じれない気持ちを素直に受け止めて、不義を働いた彼女とわかれたほうがいいのでしょうか?最後に決めるのは私自信ですが、多くの人の経験を参考にしたいと思います。l宜しくお願いします。

  • 先日、半年付き合った彼女がヘルス嬢だったという事を知ってしまいました。

    先日、半年付き合った彼女がヘルス嬢だったという事を知ってしまいました。 彼女は24歳で三歳の子供(女)がいて、母子家庭です。結婚経験はありません。自分と付き合う、ずっと前からヘルスをやっていて、それは知っていたのですが、出会った時に「今は子供の事を思うと続けていけなくて、今はバーで働いている」と聞き付き合い始めましたが、半年付き合った今でもずっとヘルスで働いている事を知ってしまいました。 自分は本気で結婚を考えていて、彼女の子供とも会っていたので、自分を本当の父親に見てもらいたくて、自分の子供だと思い接していました。 とりあえず彼女はこれからの子供の養育費などを考えて、あと三年は仕事を続けたいそうです。 彼女はヘルスをやる前もキャバクラなど水商売をずっとやっていて、過去の恋人関係もろくな恋愛をしないで誰とでも関係を持ってしまうような女だったみたいです。 元に僕と付き合う直前にもセフレが何人かいたみたいで、今現在発覚後も、自分が許してしまいまだ付き合っている状態です。 まだ整理がつかなくて、これからどうすればいいのか、女性の方からの意見がほしくて投稿してしまいました。 長失礼しました。よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛・・・実は浮気しましたか?

    遠距離恋愛してる男性、または経験者に質問です。 遠距離であればある程、何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。会うのにお金もかなりかかるからなかなか会えないとか・・・ で、正直、実は浮気したりしましたか?ヘルス(本番無しでも独断ですが浮気に入れます)、ソープを含め。あ、キャバクラは除きます。 例えば「彼と4ヶ月ぶりに会えるの♪」って女の子がいたら「その彼は4ヶ月エッチしてないんだ」って思っちゃうんですが、それが若い男の子だと「え~?我慢できちゃうわけ?」とも思ってしまって・・・・ 特に「ストレス溜まる仕事してる若い男の子」だと疑ってしまいます。 もちろん本命の彼女には「お前だけだよ♪」でいいと思いますけど・・・本当のところを教えて下さい。

  • 彼氏に距離を置こうと言われました。

    初めまして。 長文になると思いますが、相談させて下さい。 現在交際1年3カ月、同棲してます。 昨日の夕方彼の方から「気持ちを見つめ直す為に離れたい」と言われ 夜に話をしました。 彼曰く、 「今好きなのかわからなくなってる。離れてみてどう思うのか自分の気持ちを見つめ直したい。  ○○の行動の些細な事で、思いやりを感じなかったりして、気持ちが冷めてく事があった。  このまま一緒にいたら確実に別れたくなるし、結婚も考えられない。  だから一人になって、考えたい。  寂しいと思うのか、平気なのか。好きなのか、そうじゃないのか。  同情なのか、愛情なのか。  悪い部分も含めて、一緒にいたいと思えるのか。  結果、どうなるかわからないけど、数日離れて考えさせて。」 ってな感じなんです。 私も距離を置く事には同意し、来週から実行する事になりました。 その他にも、私が束縛してしまったりとかも関係してると思います。(現在それは反省し、何も言わないように努めてますが) まぁ、これだけならよくある話なのかもしれませんが 彼は私に内緒にしてる部分がありまして・・・ 最近キャバクラにはまっているんです。 毎週金曜日になると何かと理由をつけて帰ってこなかったり 一人でキャバクラへ行き、アフターまでして帰ってきたり 多分、相手の子から色恋営業もされてます。 通ってる店は何件かあると思います。 彼の勤めてる会社の方にも「別れた」と言ってるっぽくて このまま距離を置いたら、確実に別れてしまうんではないかと不安が消えません。 来週までの残り時間、私には何が出来るんでしょう。 キャバクラに通ってる事については何も言ってません。 「気になる子でも出来たの?」とは聞きましたが、それについては否定されました。 一時の気の迷いでしたら、私は何も言わず待とうと思います。 遊びたい気持ちもわかるし、今まで縛ってきてしまったので、何も言わないつもりです。 因みに私もキャバクラで勤めていて、彼氏との出会いはお店でした。 彼は普通のサラリーマンで、私は26歳、彼は28歳です。 お互い結婚を意識しての付き合いです。 私との関係に疲れてしまって、息抜きで行ったキャバクラにハマり 私への気持ちも薄らぎ、距離を置く事にした。 それで置いた結果、戻ってきてくれるのか。 悪い部分は直す努力をし、離れてる期間に自分の行動を見つめ直すつもりです。 今まで付き合ってきた人と、距離を置く形を取った事がないので 別れたいから距離を置くのか 良くする為に距離を置くのか その辺もよくわかりません。 今まで大きい喧嘩もしてきました。 その時は「もう冷めたから別れたい」と普通に言われてました。 今回のような対応は初めてで、本心がわかりません。 どなたかアドバイス、指摘、 なんでもいいので意見を聞かせて下さい。 長文、乱文、失礼しました。

  • 彼の事は大好きです。でも・・・

    仲の良い男友達Sとをキスしてしまいました。しかも酔った勢いとかじゃなく、お互い正気の時に。Sにも彼女がいます。Sは彼女とうまくいってないみたいだけど、私は彼氏と仲良くしてます。しかも一回じゃなく、フレンチやディープを何回もしてしまいました。昨日バイトの帰りにSを家まで送って行き、車の中で少し話しているうちにイイ雰囲気になってしまったのです。あの状況なら、車の中じゃなかったらHもしていたかもしれません。私は浮気なんて絶対にしないと心から誓っていたのに、してしまいました。明日は彼氏とデートです。どんな顔して会ったら良いかわかりません。本当に彼氏の事が大好きなのに、昨日の事は罪悪感でいっぱいです。 浮気した事のある方、恋人に罪悪感を感じないのでしょうか?

  • 男性の方へ 距離を置きたいと言われたら

    男性の方に特に聞いてもらいたい思います。 私は33歳で彼が36歳で、お互いバツ1で、(私はシングルマザーです)知り合って五カ月、付き合って二カ月になります。 彼はとても仕事が忙しくてめったに会うことが出来ません。 たまの休みにはお金の掛かる乗り物の趣味をやりたいと思っているみたいです。 私も子供の事や仕事で結局なかなか会えない事情はあり、また忙しい彼に無理をさせたくなかったのでメールでも軽く「また会いたいな」とか程度でした。 ですがメールが来て、「○○はまったく悪くなくて問題は自分にあるかもしれないからしばらく距離を置きたい」と言われました。 やっぱり疲れたのでしょうか? イコール別れたいということなのか、それともそっとしておいてあげれば良いんでしょうか?

  • やりたくない事はあるけど、やりたい事がない。

    よろしくお願いします。私は男で、21なんですが、 やりたくない事はあるけど、やりたい事が無いんです。 いろいろバイトなどもして、自分でも合っているなぁという仕事もあったんですが、慣れてしまうと色んな嫌な部分に気づいて、 それが疑問になってしまいます。 でも、他にもっといい仕事や会社があると思ってやっていましたが、流石に、今の世の中何でも情報が手に入ってしまうから、 世の中にどんな仕事があるのかも大体わかるので、やりたい事が見つからなくて悩んでいます。 小さい頃から飽きやすいというか、冷めている性格なので、 楽天的な性格なら嫌な事も気づかなくて良かったのかなぁ、とも思います。でも、物思いに耽るような性格なので無視できません。 正直、今の世の中おかしい事だらけで、何でやりたい事があるのかわからないです。やっぱりおかしい事でもやらないといけない仕組みの世の中なんでしょうか? 例えそうでも、おかしい事を変えてからやりたい事をやりたいです。 最初はお金が汚いと思ったんですが、財布のお金を見ても別に汚くないし、実はお金の力を借りて人間は醜くて汚い部分が露呈しただけで、本当に悪いのは人間とシステムにあるんだと思いました。 でも、本当はこれだけの人間がいたらもっと楽しい世の中にできると、信じている。と言うか何でなのか不思議な感じです。 出すぎた事を言っているかもしれないですが、ただ聞いてみたくて、意見を聞きたくて質問させていただきました。お願いします。

  • 彼女がキャバクラでバイトをしています

    僕には年下の彼女(大学生)が居ます。 その子の事で質問なのですが、いわゆる「キャバクラ」でバイトをしているのです。 それがとても嫌で止めるよう言った事もありますが、発覚したのも「嘘がバレて」の事ですし、隠れてするくらいならと半ば認めている状態です。 男性から見て自分の彼女がキャバクラでバイトしたらどう思いますか? どうしますか? また、女性の立場から見るとどうでしょうか。 自分がキャバクラに行くほうではないのでリアルにどういう世界なのかが分からず、ただ闇雲に「不安」から否定的になっています。 "そんな事気にするか? 小さい男だな" "やばいよ、止めないと良くない事になる" 一人で葛藤しています。