• ベストアンサー

距離を置く事になりました

みなさん、よろしくお願いします。自分は25で医師をしています。彼女は24で医療事務、浪費家、ドライなめんと淋しがり屋の両面をもっています。付き合って11ヵ月です。出会いは、お互い友達には内緒にしてますが、ヘルスで出会いました。彼女は付き合い始めてもヘルスは続けていて、自分がどうしても耐えれなくなりよく話し合いバイトを辞めてくれました。その代わりに、非難されるかもですが、よくないと思ったのですが少しお金を渡していました。それでも、お互いに本当に楽しく毎週会って遠出したりしていました。この9月で彼女は3年間勤めた仕事を辞めます、現在就活しはじめた所です。その矢先に、彼女が妊娠4週という事がわかりお互いじっくり話し合い大変自分たちの勝手ですが、中絶という選択をしました。忘れないでいようと決めました。昨日、一緒に病院にいき手術を受けました。その後、2人でゆっくりしていました。彼女がお金もらうのとか悪いからキャバクラのバイト始めるよと言いました。お金ほしいからと。自分としては、どんなに割り切ってるといっても他の男とアドレスや番号交換してるのとかは気分よくありません。以前に1度客と内緒であってたりして自分にばれて別れそうになりましたが。彼女もそれからは疑われるような事はしないといい、実際しなかったです。そのような経緯もあり、ついつい夜のバイトをやるイコール他の男となんらかの接点ができると思い、バイトの心配とか疲れたと言いました。自分に自信がないのかもしれません。昨日話し合い、1回距離おこうと彼女にいいました。そして、1日よく考えたんですが、自分が折れて彼女のバイトをやはり我慢してでも苦労目に見えてでも付き合っていきたいと思いましたし、先程、ずっと待ってるからとメールを送りました。彼女が本当に大好きなんです。 これを伝えようと思いますが、はやく伝えた方がいいにきまってますよね?昨日の今日では、少し時間置いた方が冷静にお互いの事考える期間があった方がいいですか?乱文すいません。お願いします

noname#67191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missJACK
回答No.2

距離置く・・・というのは聞こえは良いですがあまり良い結果をしたり聞いたりしたことがありません。 質問者さんがもう職を持ってらっしゃるし、彼女とのことが本気ならば結婚(もしくは婚約)という選択もあるのではないでしょうか? ちなみに私は就職が決まった年にプロポーズし、1年後に結婚しました。 ただし・・・質問者さんのお相手がヘルス出身でキャバクラも経験済み・・。結婚した後のほうが何かと心配して大変かもしれませんね。 慎重に考えてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。よく考えます。

その他の回答 (1)

• bodyshot
回答No.1

なぜ彼女の仕事は風俗しかないのでしょうか あなたが風俗の仕事を快く思わないのであれば、まずそこから意識改革しないといけないと思います