• ベストアンサー

遠距離恋愛・・・実は浮気しましたか?

遠距離恋愛してる男性、または経験者に質問です。 遠距離であればある程、何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。会うのにお金もかなりかかるからなかなか会えないとか・・・ で、正直、実は浮気したりしましたか?ヘルス(本番無しでも独断ですが浮気に入れます)、ソープを含め。あ、キャバクラは除きます。 例えば「彼と4ヶ月ぶりに会えるの♪」って女の子がいたら「その彼は4ヶ月エッチしてないんだ」って思っちゃうんですが、それが若い男の子だと「え~?我慢できちゃうわけ?」とも思ってしまって・・・・ 特に「ストレス溜まる仕事してる若い男の子」だと疑ってしまいます。 もちろん本命の彼女には「お前だけだよ♪」でいいと思いますけど・・・本当のところを教えて下さい。

noname#3866
noname#3866

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

22歳男です。 3年程遠距離でしたが、浮気をしようとは思いませんでしたね。 浮気は絶対しないでと言われていたし、恋愛感情なしで関係は持ちたくないのでしません。 彼女の事が本当に大好きだったので、メル友も全員やめましたし、ただ遊びに行くだけとかもしなかったですよ。 ですが、彼女の方が浮気をしていて、別れて欲しいと言われてしまいました・・・。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみにマックスでどれ位の期間会いませんでしたか?もしよろしければ教えて下さい。 やっぱり近くの人が良くなっちゃうのかなぁ・・・・(ToT)/~~~ >浮気は絶対しないでと言われていたし って事はその彼女さんもそう言ってる時は自分も浮気しないって思ってたんだろうし・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

再びです。 最長、1年近く会ってませんでした。 関西と北海道で、当時お互いに学生でしたからね。 初めは浮気するつもりはなかったと思っています。 それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。 遠距離恋愛の人の話を聞いていると、 遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。

noname#3866
質問者

お礼

この質問を忘れないでいてくれてありがと~♪ 参考になりました。 >初めは浮気するつもりはなかったと思っています。 >それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。 ですよね。近距離→遠距離になる時ってそう思わないですよね。頑張って続けようって思いますよね。 >遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。 常に愛情表現をするって大切かもしれないですね。普段そういうのを言葉にするのが苦手な男性も遠距離で言葉しかないんだから、言葉で頑張らないといけないって思います。 女って・・・不安になっちゃうから。 (あ、あなた様がそれを怠ったってわけじゃないです<(_ _)>)

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.4

人によるのですが・・・。 離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。 私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。 結構そういう人も多いと思いますよ。 欲求は「自己解決」で・・・。 「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。 未経験者が失礼しました。

noname#3866
質問者

お礼

>離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。 そういう人の「本命の彼女」にはなりたくないですね。そういう人前提の質問じゃないって事で「本命の彼女がいる」って入れたんですが、上手く伝わらなかったようですね。 >私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。 >結構そういう人も多いと思いますよ。 あの・・・ 近距離の時は絶対多数の方がそう仰ると思います。「本命」がいてそうじゃない人の方が少ないと思いますよ。 でも、近距離ではそう言ってた人が遠距離になり「実際はどうだったか?」というのが知りたいのがこの質問の意図です。 >「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。 私は少なくとも「どうせ」という目では見ていません。 確かに「どうせ」という目で見たら可哀想ですよね。 あなた様が遠距離になったら浮気するって言ってるわけではありません。誤解無き様お願いします。

  • lanlanlu
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.3

何年か前に二年間遠距離恋愛していました。 私は彼のことがすごく好きでほかの人と。。。なんて考えもつかなかったですけど、 彼のほうは浮気していたみたいです。 というのも、その浮気が本気になっちゃって別れたので。 最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。 お互いに就職して環境が変わったときでした。 今となってはいい思い出ですけど、そのときは結構きました。 なので私は浮気しなかったですが、浮気する人もいます。 あの頃は若かったし、今遠距離恋愛してて寂しいときに、 好みのタイプの人にやさしく誘われたりしたら微妙です。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。 あぁ、そういう時論の方、結構いらっしゃいますよね。 私は違います。どんなに距離があっても世界でその人は只1人って考え方なんで。 自分がそうなので、そういう時論の人との遠距離は不安で仕方ありません。 参考になりました。ありがとうございました。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

1年以上というのがありました。 SEXのためにお付き合いしていたわけではないので、信頼関係と精神的なつながりがあれば、何年だろうと大丈夫だと思います。

noname#3866
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >SEXのためにお付き合いしていたわけではないので はい。もちろんそれが大前提の質問です<(_ _)> (だからあえて質問させて頂いてます。) 1年以上・・・なんか元気出たって感じです♪ >信頼関係と精神的なつながりがあれば 遠距離だとなかなか・・・。 秘訣があったんでしょうか? 羨ましい限りです。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

浮気、しなかったですよ。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。参考になりました。 例では4ヶ月としましたがあくまでも例で半年って事もあると思います。 最長どれ位の期間会わなくてですか?

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 遠距離恋愛

     夜分遅くに失礼いたします。現在自分にはつきあってる彼女がいます。ただ、最近、学校の関係で遠距離になってしまいました。遠距離する前は、ぜんぜん平気だろうと思っていました。しかし、実際ここまできついとは思ってませんでした。彼女とは、別れたくはないのですが、ただ近くに、傍にいてほしいというのがあります。正直な話、エッチしたいというのもあります。ここのところは我慢するしかないのでしょうか?遠距離恋愛で、我慢できなくなった人が浮気する理由はこのようなところからくるっていうこともあるのでしょうか?浮気するということは、やっぱりいけないことなのでしょうか?町に出たときに、カップルを見ると本当にせつないキモチになります。  ながながとなってしまいました。なにか今の自分にアドバイスをお願いします。

  • 遠距離中の彼の浮気を見てしまって‥

    長くなってしまったのですが、すみません。宜しくお願いします。 私は23才大学生で、彼は35才の会社員です。18才の時に予備校の帰りに話しかけられてメールから始まり、付き合う様になって、もう5年になります。初めの1年は週2くらいで会っていましたが、2年目からは私が地方の大学に来てしまい、月1回~2ヶ月に1回会う程度の遠距離恋愛になりました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼は今までとっても遊んでいた様で、かなり多くの女性と経験があります。 3月に春休みで帰省した際、1週間ほど彼の家に泊まりに行ったのですが、私が届かないような高い所に鍵のかかったDVDボックスが新しく置かれていて「あれなぁに?」と聞いたら彼の様子がおかしかったので、彼が会社のお花見で出かけているときに、鍵を開けて(すぐ見付かる所にあったので)見てしまいました。中には、コンドーム2箱と、普段使いのとは別の携帯とDVDが入っており、DVDにはそれぞれイニシャルみたいのが書かれていて、別の女の子との性行為が映ってました。びっくりです。悲しすぎました‥。携帯は女の子用というカンジで、10人くらいメモリーに入ってました。 彼が帰ってきてもショックすぎて観てしまったことを言えなくて、そのうち春休みが終わってしまい、この前やっと言ったのですが、謝ってくれるどころか「勝手に鍵開けてみる方が悪い!」と逆ギレされて。確かに勝手に開けて見てしまったのはとてもいけない事なので私から謝ると、「○○ちゃん(私)が帰ってきて一緒に居たら、もうこんなこと無いよ。男っていうのはたまには違うのとやりたいなって時があるんだよ。ごめんね」って言われました。 前にも何度も浮気されたことがあります。でも、私が遠くにいるから体が我慢できなくてしちゃったのかなって、男の子だからしょうがないのかなって思って悲しいけれど許してきました。 男のかた、この考え方は間違ってますか?私の事が本当に好きだったら、4年くらい月1しかできなくても我慢できるものですか? 彼の浮気する所以外は大好きなんです。とても良くしてくれますし‥。別れてまたこれほど好きな人ができるのか不安です。もうこんなに好きな人は出来ない気がします。友達は、初めての人だからそう思うだけで、次の人と付き合ったらその人をまた大好きになるよって言います。女性のかた、そういうものですか? 宜しくお願いします。

  • 消防士の彼と遠距離

    高校3年生の女です。付き合って8ヵ月の彼氏がいるのですが、日本の南と北でとても遠距離です。次に会うのは4月あたりだと思うのですが、不安なことが多いので相談させていただきたいです。 彼は消防士になるのですが、消防士(救命士?)は付き合いで合コンやキャバクラが多いと聞きました。そのことを彼の口からも聞きました。 彼が私のことを大好きなのはすごく伝わってくるし、毎日5時間以上電話しています。だけどこれがずっと続くとは思っていないし、私もスポーツ関係で大学に行くので、長期の遠征が多くあります。そうなったら連絡を取る回数も減ってしまいます。 2度、彼に抱きたいと言われたことがあるのですが、どちらも断ってしまいました。その時は「○○のいやなことはしないから。俺が我慢するから大丈夫だよ」って言ってくれたのですが、付き合いだとしても合コンに行ってしまったら、彼のことは信じていますが、合コンで出会う人にころっと行ってしまいそうで怖いです。彼を信じてるけど、実際心の中では疑っているんだと思うと悲しくなります。 エッチしてないから浮気される、消防士だからチャラくなる、とは思っていませんし、人を助ける仕事を選んだ彼を誇りに思います。ですが遠距離の場合、浮気や女遊び、他の人とエッチをすることは許容するべきなんでしょうか?このまま好きな気持ちがなくなってしまうことはあるんでしょうか? 長文すみません、読んでくれてありがとうございます。

  •  イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。

     イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。  とてもハンサムは20歳のイタリア人の彼と、ワーホリ先のカナダで1年間付き合っていました。1ヶ月  前から遠距離をしています。遠距離が辛い事をカナダで彼と同じシェアアパートに住んでいる友達に  そうだんしていました、いつも別れろというので、問い詰めたら、何ヶ月か前にかれが女を部屋に  連れ込むのを見たとの事でした。いつも浮気は心配していましたが、信じていたため壊れてしまい  ました。彼に問い詰めたところ「連れ込んだけどSEXはしていない、が、そのような行為はした。  でも本当に一回だけだしとても酔っていた」との事。本当に一回だったかはわかりません。彼は酔うと  女の子に手を出したくなるようで、「もし私が許せるならもうしないか?」と聞いたところ「しない  ようにトライしているけど、酔っ払う事はよくあるし 正直わからない」と言われました。しかし私と  彼は大変真剣に交際していたし、私は彼によくつくし、(ベットでも)彼は 「君以上の女はいない」と  おちも言っていましたし、浮気が発覚したときも言っていました。私は彼と私は色々あったけど  とても深く愛しあっていたと思っています。彼は「もちろん今でもとても愛しているし、会いたい、  でも、もう前の二人には戻れないから交際を続けるのは難しいと思う」と言っていました。私は、もし  まだ付き合っていけるのならば、今回の事には一切触れない と言いましたが、自信はありません。  別れないのならば、私も彼だけをみるのではなく、自分自身も他の相手を探しながら と思って  います。彼も「本当に悪い事をした。心から謝る」と言っていますが、これからも浮気をされる  可能性は高いと思います。私と彼は、彼がイタリアに帰る3ヵ月後に私がイタリアに会いに行き、  その後5ヵ月後に彼が日本に会いに来るという約束をしていました。私は彼が大好きなので、本当に  イタリアに会いに行きたかったです。彼とローマの町を歩きたかった。。。。私は今回、人生で  初めて浮気をされた事が発覚してしまったため、どうしてよいかわかりません。私は30歳で落ち着いて  いますが、彼は20歳の超ハンサムイタリア人。浮気くらいされても普通なのでしょうか?許して  付き合い続けるか、年齢的にも現実的に結婚などを考えられる人を探すべきなのか とても苦しいです。  何でこんな苦しい恋愛を始めてしまったのかと、貴重な海外生活のほとんどの時間を彼に費やして  しまったという悔しいきもちでいっぱいです。今は彼には考えたいから決まったら電話するから  あなたからは電話をしないでほしい とメールを送りました。少し頭を冷やして考えるべきです  よね?? 彼の浮気性は元の彼女の時はとてもひどく、何度もバレていたと彼は言っていました。  実際、私と真剣交際に至る前までイタリアに彼女がいた事をかくしていました。その間3ヶ月程で  10回くらい浮気をしたそうです。 私がその最後の浮気相手でした。私と付き合った1年間で彼は  相当変わったし、誠実にも近づいたし、優しい人にもなりました(もともと我がままで破天荒)。  私自身そうとうな苦労をして彼と付き合い、10歳の違いから、彼を根気よく育てました。最後の  三ヶ月くらいは全て可能な限り私に時間と労力を費やし、常にそばにいてくれました。普段はとても  きの強い彼ですが、何度も「行かないでほしい」と泣いてくれました。絶対に私達はまた会えると  心から繋がっていると二人でいつも語り合っていました。それは、日本人が相手ではなかなか無い  ような美しい思い出です。。。。。。っと良い事ばかり思い出している私はバカでしょうか。。。。  もっと冷静に、不確実な恋愛から離れ、寂しいけど一人にもどり 前に進むべきでしょうか??  外国人男性の性欲はとても強く、性欲からの浮気だという事はわかっています。ですが、そのため  きっと、いや、考えたくないですが、確実にまた浮気はします。いつかかつての私のような女と出会い  昔わたしがしたように、彼が他の女に夢中になる可能性も高いと思います。。。。。。  まぁそれは私も彼の事ばかりは言えないのですが。。。。今回、浮気されたことを高く痛い授業料  だと思って諦め別れるべきでしょうか??浮気を見ないように努力し、好きな気持ちを貫き、遠距離を  続けるべきでしょうか??   大変読みずらく、長い長い文章を読んでいただきありがとうございました。  現在 気が狂いそうなほど、辛いです。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします!!!

  • 風俗のことで質問です

    先日、ソープへ行ったときのことです。 ある程度サービスが終わってベッドインしたので、さっそく本番開始しようと思ったら、女の子に「それはできない。お口でして上げるから。」と言われ、しぶしぶ彼女の言うとおりにしました。 ヘルスでの本番の強要はご法度でも、ソープならOKと認識していましたので、がっかりして家路に着きました。 後日、そのことを知人に話したら、「ソープで本番なしとか、ぼったくりもいいとこだな。」と言われ、やっぱり一杯食わされたのかなと思いました。 本番の拒否がお店側の指示なのか、それとも単に女の子が嫌だったからなのかはわかりませんが、皆様だったらこんなときどうしていたと思いますか。 お店にクレームしますか、それともあきらめてさっさと帰りますか。 回答お待ちしております。

  • 浮気について

    男性にお聞きしたいのですが、誰しも浮気をしたいというより色んな女の子と遊びたい、したいという感情がありますよね? 私は浮気は良くないたら思います。ただ、上記のような感情もわかります。なので他の子にも手を出してもいいが墓場まで隠し通す勢いでしてほいのです。 また浮気をしたことがある男性にもお聞きしたいのですが、もしかしたら彼女に浮気がばれているかもしれない、と思った行動などありましたら教えて欲しいです。 私の彼は浮気をしていると思います。 三ヶ月前から夜の営みがなくなり、もう最近ではスキンシップも全くなくなりました。 最初は疲れてるのかな?と思っていたのですが、もう三ヶ月もないと流石におかしいなとは思っていました。約一年半付き合っていますが、三ヶ月前までは少なくても月に2回はしていたと思うし、付き合いが長くなれば付き合いたてのようなガッつきはなくなると思っていたし全くしない訳じゃないのでなんとも思っていなかったのですが、まだ20の年頃の男の子が彼女がいるのに三ヶ月もしないことってあります?遠距離でもないし、それなりに会ってはいるのに。 それでおかしいとは思っていたのですが、先日友達から連絡がありました。 私の友達は私の彼氏と家が近く、たまたまその日私の彼氏を見かけたらしいのですが、隣には違う女の子が一緒にいたらしく、すごく楽しそうに手を繋ぎながら歩いていたようです。 私と友達と私の彼氏で何回か飲みに行ったことがあったので友達は私の彼氏だとすぐ気づいて声をかけようとしたみたいなのですが、隣に可愛らしい女の子がいて声をかけれなかったみたいです。 時間ももう深夜の1時近く、終電もきっとないから彼氏の家に一緒に泊まったんじゃない?と言われました。そこで色々と辻褄が合い、あぁそりゃ私としなくても大丈夫なわけだと。 思えば三ヶ月前くらいから会う頻度も少なくなり、昼のデートなんて月一するかしないかです。 前までは彼から自分の予定を伝えてくれていたのに何も言わなくなり、私から次会う予定を聞くようになり、何より私に興味がなくなった感じがありました。 友達から話を聞いて、だよね〜と思ってしまいました。ただあまりにも分かりやすい彼。彼は良くも悪くもすごく不器用でバレてないと思っているのでしょうが、きっと今は浮気相手に夢中になっているのだと思います。 こういう場合は、本命の彼女に戻ってくるのでしょうか? もしその浮気相手に本気ならもうすぐ私はフラれるのでしょうか。 また今まで彼の家に行ったら必ず泊まってから朝帰っていました。それがいきなり、明日仕事で朝早いから泊まらないで帰るねと言うようになったら、おかしいと思われるでしょうか? 男性の方、もちろん女性の方にも色んな方の意見や答えが聞きたいです。 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • 彼氏の浮気癖

    私が高2の時に初めて付き合った彼氏がいます。 その彼氏は友達の間でも人気なイケメンで私もそんな彼が自慢でした。 ですが、他の女とデートしているところを私の友達が見つけ、彼を問い詰めたところ浮気を認めたので半年ほどで別れました。 その後高校を卒業して、大学1年の夏に偶然彼と再会し、その場の雰囲気で彼とエッチをしたことで再び付き合う事になりました。 それからまた数ヶ月して、私が友達と映画を観に行くと、女の子と手を繋いでデートしている彼を見つけてしまいました。 写真に撮って彼を問い詰めると、「こいつは遊びの女」とか、「本命はお前だけだから」とか、クズ野郎みたいなことしか言わないので、再び別れました。 それから半年たった現在、彼から会って話がしたいと連絡があり、彼の部屋に行きました。 彼はすべての彼女とは別れたから私とやり直したい。お前しかいないと都合のいい言葉を並べながら、私も過去のことがあったので彼を信じる事が出きなかったのですが、またしてもその場の雰囲気でエッチさせてしまい、流れで再び付き合う事になりました。 その時に、次に浮気したら終わりだからねと約束させ、彼も私の事だけを幸せにすると言ってくれたのでそれを信じて現在も付き合っています。(3ヶ月目) 正直、彼は相当モテる方なので、女の子の方から寄ってくるのは仕方ないと思うんですが、こんな彼を浮気させないにはどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 遠距離恋愛

    つきあって1ヶ月で相手が転勤になってしまいました。距離にして、関東-中国地方です。 本当だったら、ついていきたかったんですが、同時期に私も人事異動になり、大変忙しくなってしまいました。 現在は、毎日電話&月に1・2回くらい会えるか会えないかくらいのペースです。 今はお互いに将来一緒になりたいと思っていることもあり、「浮気なんかしない」と向こうも私も言っていますが、向こうの環境が周りに若い女の子が多いので、すごく心配です。。 もともと全く浮気性ではないんですけど、基本的に女性にはやさしい人で、見た目もそこそこ良いため、今は周りに子にかっこいいですね、と言われているという話も聞いています。でも、すごく寂しがり屋な人なので、情にほだされて・・・とかいう悪い妄想も広がってしまいます。。 同じような悩みを抱えた方いらっしゃいますか? または、遠距離恋愛専門のサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。