• ベストアンサー

遠距離恋愛・・・実は浮気しましたか?

遠距離恋愛してる男性、または経験者に質問です。 遠距離であればある程、何ヶ月も本命の彼女と会えないって事ザラにあるじゃないですか。会うのにお金もかなりかかるからなかなか会えないとか・・・ で、正直、実は浮気したりしましたか?ヘルス(本番無しでも独断ですが浮気に入れます)、ソープを含め。あ、キャバクラは除きます。 例えば「彼と4ヶ月ぶりに会えるの♪」って女の子がいたら「その彼は4ヶ月エッチしてないんだ」って思っちゃうんですが、それが若い男の子だと「え~?我慢できちゃうわけ?」とも思ってしまって・・・・ 特に「ストレス溜まる仕事してる若い男の子」だと疑ってしまいます。 もちろん本命の彼女には「お前だけだよ♪」でいいと思いますけど・・・本当のところを教えて下さい。

noname#3866
noname#3866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

22歳男です。 3年程遠距離でしたが、浮気をしようとは思いませんでしたね。 浮気は絶対しないでと言われていたし、恋愛感情なしで関係は持ちたくないのでしません。 彼女の事が本当に大好きだったので、メル友も全員やめましたし、ただ遊びに行くだけとかもしなかったですよ。 ですが、彼女の方が浮気をしていて、別れて欲しいと言われてしまいました・・・。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみにマックスでどれ位の期間会いませんでしたか?もしよろしければ教えて下さい。 やっぱり近くの人が良くなっちゃうのかなぁ・・・・(ToT)/~~~ >浮気は絶対しないでと言われていたし って事はその彼女さんもそう言ってる時は自分も浮気しないって思ってたんだろうし・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

再びです。 最長、1年近く会ってませんでした。 関西と北海道で、当時お互いに学生でしたからね。 初めは浮気するつもりはなかったと思っています。 それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。 遠距離恋愛の人の話を聞いていると、 遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。

noname#3866
質問者

お礼

この質問を忘れないでいてくれてありがと~♪ 参考になりました。 >初めは浮気するつもりはなかったと思っています。 >それならわざわざ遠距離で付き合ったりしないと思いますしね。 ですよね。近距離→遠距離になる時ってそう思わないですよね。頑張って続けようって思いますよね。 >遠くの恋人よりも、淋しさを紛らわせる為に近くの異性に気がいくって事はよく聞きますよ。 常に愛情表現をするって大切かもしれないですね。普段そういうのを言葉にするのが苦手な男性も遠距離で言葉しかないんだから、言葉で頑張らないといけないって思います。 女って・・・不安になっちゃうから。 (あ、あなた様がそれを怠ったってわけじゃないです<(_ _)>)

• papa0108
回答No.4

人によるのですが・・・。 離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。 私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。 結構そういう人も多いと思いますよ。 欲求は「自己解決」で・・・。 「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。 未経験者が失礼しました。

noname#3866
質問者

お礼

>離れてるのをいいことに浮気する人も確かにいますよね。 そういう人の「本命の彼女」にはなりたくないですね。そういう人前提の質問じゃないって事で「本命の彼女がいる」って入れたんですが、上手く伝わらなかったようですね。 >私は遠距離の経験なしですが、浮気はしないと思います。 >結構そういう人も多いと思いますよ。 あの・・・ 近距離の時は絶対多数の方がそう仰ると思います。「本命」がいてそうじゃない人の方が少ないと思いますよ。 でも、近距離ではそう言ってた人が遠距離になり「実際はどうだったか?」というのが知りたいのがこの質問の意図です。 >「どうせ浮気してるだろう」という目で見ては、男性がちょっと可哀想かなと思います。 私は少なくとも「どうせ」という目では見ていません。 確かに「どうせ」という目で見たら可哀想ですよね。 あなた様が遠距離になったら浮気するって言ってるわけではありません。誤解無き様お願いします。

• lanlanlu
回答No.3

何年か前に二年間遠距離恋愛していました。 私は彼のことがすごく好きでほかの人と。。。なんて考えもつかなかったですけど、 彼のほうは浮気していたみたいです。 というのも、その浮気が本気になっちゃって別れたので。 最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。 お互いに就職して環境が変わったときでした。 今となってはいい思い出ですけど、そのときは結構きました。 なので私は浮気しなかったですが、浮気する人もいます。 あの頃は若かったし、今遠距離恋愛してて寂しいときに、 好みのタイプの人にやさしく誘われたりしたら微妙です。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >最初は浮気のつもりでもやっぱり遠いと近くの女が良くなっちゃうのかなぁ。 あぁ、そういう時論の方、結構いらっしゃいますよね。 私は違います。どんなに距離があっても世界でその人は只1人って考え方なんで。 自分がそうなので、そういう時論の人との遠距離は不安で仕方ありません。 参考になりました。ありがとうございました。

• sinnkyuusi
回答No.2

1年以上というのがありました。 SEXのためにお付き合いしていたわけではないので、信頼関係と精神的なつながりがあれば、何年だろうと大丈夫だと思います。

noname#3866
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >SEXのためにお付き合いしていたわけではないので はい。もちろんそれが大前提の質問です<(_ _)> (だからあえて質問させて頂いてます。) 1年以上・・・なんか元気出たって感じです♪ >信頼関係と精神的なつながりがあれば 遠距離だとなかなか・・・。 秘訣があったんでしょうか? 羨ましい限りです。

• sinnkyuusi
回答No.1

浮気、しなかったですよ。

noname#3866
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。参考になりました。 例では4ヶ月としましたがあくまでも例で半年って事もあると思います。 最長どれ位の期間会わなくてですか?