• ベストアンサー

ユニクロカーデ

ユニクロの緑のカーデを 女子高生が学校で来てても、 別に変じゃないですよね(>_<)? かぶりたくないし、 可愛かったんで、 抹茶色のカーデを買ったんですけど、 緑だからって女の子らしくないー とかってゆわれたんですけど そう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.2

ユニクロのカーデって女子高生の基本だと思ってました。 さらに緑色(抹茶色)メチャクチャいいです。 うちの娘もユニクロではありませんでしたが抹茶色のカーデでした。 皆、ベージュやグレー、黒ばかりだったので学校でも評判良かったですよ。

myw-7188
質問者

お礼

ですよねっ☆普通の色飽きちゃったんで(>_<) これからも来て行きますっ!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

別に変じゃないですよ。 ただそれを着る貴方の雰囲気や、普段の私服の感じも含めて 周りは見ているんだろし。抹茶色が珍しかったのもあるんだろうしね☆

myw-7188
質問者

お礼

blazinさん、いつもありがとうございます☆助かります(>_<) 自分なりに着こなしてみます!なーんて 笑