• ベストアンサー

ユニクロカーデ

ユニクロの緑のカーデを 女子高生が学校で来てても、 別に変じゃないですよね(>_<)? かぶりたくないし、 可愛かったんで、 抹茶色のカーデを買ったんですけど、 緑だからって女の子らしくないー とかってゆわれたんですけど そう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

ユニクロのカーデって女子高生の基本だと思ってました。 さらに緑色(抹茶色)メチャクチャいいです。 うちの娘もユニクロではありませんでしたが抹茶色のカーデでした。 皆、ベージュやグレー、黒ばかりだったので学校でも評判良かったですよ。

myw-7188
質問者

お礼

ですよねっ☆普通の色飽きちゃったんで(>_<) これからも来て行きますっ!

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

別に変じゃないですよ。 ただそれを着る貴方の雰囲気や、普段の私服の感じも含めて 周りは見ているんだろし。抹茶色が珍しかったのもあるんだろうしね☆

myw-7188
質問者

お礼

blazinさん、いつもありがとうございます☆助かります(>_<) 自分なりに着こなしてみます!なーんて 笑

関連するQ&A

  • 女の子のカーデ

    私は性同一性障害で精神科にも通っています。 (♂→♀) (今は2つの精神科の先生方にかかっています) で今年7月に前籍高校を退学し、新たに県立単位制に 編入が決まったのですが、其の学校には制服がなく 私服なので着るものに困ってもいます。 そこで年中を通してカーディガンを着るのが好きなので 着る予定でしたが親がカーデのボタンの位置が女の子 のものなので近所から何か言われるのではと嫌がり、 男の子用のものを着ろといいます。ですが私は 変形カーデや、ロングカーデとかが大好きで、 いくら探しても女の子用しかありません。 そこで、女の子用のボタンをはずして付け替えれば いいということなのですが、まだ体に変化はほぼない ので女の子用のカーデ着ていたらおかしな目で見られる のでしょうか?また男女兼用などのカーデがありましたら教えてください。お願いします

  • 制服(セーラー)に似合うカーデって・・・

    どうも、毎回毎回お世話様です。 今中2なんですが、私の学校では白色のカーデが流行っています。 私も1年のときは茶色、2年は白のカーデをきているのですが、来年のカーデの色は何にしようか迷ってます。 今のところ、くろがいいのですが・・・ 白いカーデは多すぎて嫌なんですよ・・・本当は。 今でさえ、みんなとカーデの色かぶってるのに、みんな来年は黒はやるよね~とかいっています。 私も実際来年は受験もあるし、黒!!って決めていたのですが、みんなと一緒となると・・・ ↑でいったとおり、黒か紺色がいいんですよ・・・来年(今年)は・・・ でも、皆とかぶりたくないんです。 今、黒のカーデもだんだんと流行ってきています 紺色のカーデは、紺色の制服に似合うでしょうか?? やはり、黒のほうがいいのでしょうか?? 買うとしたら、ユニクロのカーデです。 黒か紺、どちらがいいのでしょう?? やはり、黒にするべきですか?

  • ユニクロは変?

    高校生女子です。 私は、ユニクロが好きという程では有りませんが、結構良い品があると思っています。ユニクロの服を着たり、買ったりしていても特に恥ずかしいとかダサいとか思いません。 しかし以前、学校にユニクロの袋を持って行ったとき、同級生に笑われました。 「ユニクロ=変、ダサい」ものなのでしょうか?

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • ユニクロの綿カーディガン

    ユニクロの綿のカーディガンが早く欲しくて困ってます! 去年の今ごろに買ったカーデは毛のものだし、 それに私の友達は綿カーデを春ごろに買ったらしいので もしかしたら秋に綿カーデは出ないんじゃないか!? と不安になっているのですが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 あ、ちなみに制服用に着たいノーマルなカーディガンです。 いつ頃出るよ!!とか、 去年の秋にはあったよ!!とか、 教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • ユニクロ好きって変ですか?

    私はユニクロが好きです。 丈夫な作りだし、それなのに安くて使いやすいし、オシャレだからです。 ユニクロ好きって変ですか?

  • ユニクロについて

    前にテレビで、ユニクロがジーンズを激安で販売することになったとニュースで流れていましたが、それはユニクロとは別のブランドなのでしょうか?

  • ユニクロについて

    ユニクロのウォームイージーカーゴパンツは暖かいですか?また、大学生がこれを穿いていたら変ですか?

  • ユニクロの服

    私はユニクロの服がけっこう好きです。 でも私がユニクロを着てると「それ、ユニクロでしょ」となぜか勝ち誇ったように言われたり、「ユニクロ着てると、ばれたらどうしよう、って思っちゃうから(自分は)インナーしか買わない」とか言われたりします。 私はばれないように着てるつもりはないので意味が分かりません。 別の友人は全身ユニクロですが、「着こなしでユニクロだって分からないからいいのよ(自分はスタイルがいいから)」というようなことも言います。 どうしてユニクロがバレたらダメなんでしょうか。 百貨店ブランドの服もたくさん持っていますけど、ユニクロのほうが使いやすいことも多いです。 いちいち反応するのも面倒だし、「ばれたら嫌、と思われる服を着ている」と思うのがイヤになってきそうです。

  • ロングカーデの編み図の載っている本をさがしています

    こんにちは 最近ファッション誌によく載っているような、ロングカーデを編みたいと思って探しています。 といっても1冊しか巡り合えていません(今シーズン発売の表紙がキャスケットをかぶった外国の女の子・タイトル忘れてしまいました...)。 ・街着として着用できるデザイン ・あまり糸の細くないもの ・丈がお尻の下~ひざくらい という感じで、「載ってるよ」っていう本がありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう