• ベストアンサー

亀戸周辺、拡大コピーできるところ

以下の条件を満たすところがありましたら、教えてください ○亀戸駅周辺 ○紙原稿を1枚からモノクロ拡大コピーできる(A4→A2) ○原稿持込みですぐできる (○コンビニのようにセルフでできる) 亀戸駅周辺でなくても、江東区内など、 周辺と思えるところでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1
childishsh
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり亀戸周辺にはほとんどないようですね。 いくつかのリンク、たいへんお手数かけました。