• ベストアンサー

「すぽると」のゴールシーンのBGM

昨日の夜、すぽるとを見ていたらサッカーのゴールシーン特集 みたいなのをやってました。そこで使用されていた曲名を 知りたいのです。ご存知の方、どうか教えてくださーい。 (ガンガンガンガン♪と唄ってた気がしました・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

Fatboy Slim の『Because We Can』が使われていますが それでしょうか? ↓試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005BJ2O/ref=sr_aps_pm_1/249-2555767-6349154
bajiru8
質問者

お礼

そーです!コレです~! どーもありがとうございます!!!