OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビすぽるとについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203011
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」内で、
月曜日の特集として「Monday Football」というのをやっています。

あの特集の中でセリエAの後に、プレミアムリーグのダイジェストを
やるのですが、そのバックグラウンドで流れている音楽の曲名を
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (42/215)

FAT BOY SLIMのThe Rockafella Skankが使われていたが
プレミアリーグの時の曲だったかなあ。
Check it out now, the funk soul brotherという歌詞が繰り返し聞こえたらそうなんすけど。
日本語風に言うと、チェキラッナーウ,ザファクソーブラザッです。(わかりずれー)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (42/215)

追加ですがこの曲は、YOU'VE COME A LONG WAY,BABYというアルバムに収録されてます。2曲目です。
お礼コメント
dai-suke

お礼率 44% (4/9)

どうもありがとうございます!
早速、CD探しに行って見ます。
投稿日時 - 2002-01-23 03:31:33