• ベストアンサー

スカパー! フジテレビNEXT

フジテレビNEXTは、NEXTのみで放送の番組が多いですか?それとも同じ番組をフジテレビONE・TWOでも放送することが多いのでしょうか。 スポーツはあまり見ませんので、それ以外の番組(特に音楽番組など)に関してのご回答をお願いいたします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「フジテレビNEXT」は、以前は「フジテレビCSHD」という名前で運用されており、名前の通りハイビジョン画質で番組を提供できることが売りになっています。 なので、ONE/TWOの番組をNEXTで放送することはあっても、NEXTの番組をONE/TWOでやることはほとんど無いと思います。

1-2-3-4-5-
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

局としては差別化したいようですから、F1や有名アーチストのライブなど、NEXTで生放送し、翌日や翌月以降ONEやTWOで時間差放送、というケースはありますね。

1-2-3-4-5-
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。