• ベストアンサー

フジテレビ「すぽると」EURO2008の挿入歌

フジテレビ「すぽると」のサッカーEURO2008のコーナーで流れている曲名、アーティストについて教えて下さい。

noname#221201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーティスト:scooter(スクータ) 曲名:one (always hardcore) アルバム:Mind the gap じゃないでしょうか?間違えてたらすいません。 参考リンク:YouTubeで視聴できます http://jp.youtube.com/watch?v=ygWV__SMt7M アマゾン:http://www.amazon.co.jp/Mind-Gap-Scooter/dp/tracks/B00062ICNO/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速確認してみます。