• ベストアンサー

ゴールシーンの編集

いくつかのファイルの中からサッカーのゴールシーンだけを切り出して編集したいのですがどのソフトを使ったら良いのか分からず困っています。 OSはXP、ファイル形式はmpegです。 PCはSONYのVAIOを使っています。 初心者でも簡単に編集ができるお薦めのソフトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電気店等に行くと詳しい方がいるのでお店で訊いてみると良いと思いますよ。

bananazurri
質問者

お礼

偶然ですが連休中に電気店に行く機会があったのでその時に店員さんに相談してみました。 丁寧に対応して頂き納得のいくソフトウェアを選ぶことができました。 ご回答頂きどうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#216885
noname#216885
回答No.1

もっと具体的に機種とか書かないと回答は期待できないですよ。 どうやって録画したファイルなの? PCの型番は? そのVAIOで録画したファイルならClick to DVDというソフトで編集できるでしょ?