• 締切済み

17年振によみがえった恋心

よく禁断の愛の代表例で教師と生徒の愛ってありますが、教師!?と元園児の恋ってあると思いますか??また教え子の園児と付き合ったことはありますか?本日のバイト中に、私が年長のときにお世話になった担任の先生とその方の後輩さんが来店し、接客をしました。17振りにお会いしたのですが、私を覚えていてくれたことが嬉しかったです。そして当時の記憶がよみがえりました。当時私はその男の先生をまともに見れず、そわそわした態度を取っていました。そして今日の3時頃時を経て、当時自分自身でも疑問に思っていたことの謎が解けました。先生の笑顔を見たとたんに、再び心がキューキューしました。恋心が久々によみがえった感じでした。まだ恋をしているのかどうか自分でもよくわかりません。けど会いたいです。先生は現在37歳、私は21歳、教師と元園児の恋愛なんて所詮叶うわけないですよね?

noname#105617
noname#105617

みんなの回答

noname#78070
noname#78070
回答No.2

40代男性。 教師と園児の恋愛は叶わないでしょうね。 だけど、37才男性と21才女性の恋愛なら可能性はあると思います。 ただし、21才女性の気持ちはコロコロと移ろいやすいもの。 あと一ヶ月経っても気持ちが変わらなければ本当に恋をしたといえるかもしれませんね。

• pocket05
回答No.1

はじめまして。40代の男性です。 17年の時を経ての再会と言うことで、奇遇な出会いですね。恋心ってそうやって芽生えるものだよね。 相手の男性は独身ですか?その辺りがちょっと気になるお年ですよね。もし、奥様がいるようなら、近づかない方が良いでしょうね。傷つくのはあなたですから。 まずは、普通に接していけば良いんじゃないですか。連絡先やアドレスを聞いて、時々連絡してみるので良いと思いますよ。恋愛が叶うか叶わないかは、やってみなくては分かりません。 頑張って下さいね。叶うことを祈っています。