• 締切済み

上半身の痩せかた

ダイエットの本などをみても、下半身の痩せかた。。 というのは結構みるのですが、私は下半身ではなく、 上半身を減らしたいのですが。。。 下半身をそのままに上半身の落とし方ってないですかね? 胸を小さくと言いますか。。垂れないようにサイズダウンさせたい のですが、いい方法あったら教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腕立て伏せはどうですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa593773.html こちらにも過去質問もありますが

pochikishi
質問者

お礼

過去にあったんですね、すみません。 知りませんでした。 観にいきました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。