• 締切済み

インスタントTVが自動的に起動

NECのCPUとディスプレイ一体型のパソコン(2006年夏モデル)を使っていますが、何を触ったか、特にリモコンでwindowsの電源を切った後に、自動的にインスタントTVが起動していまいます。 この直し方わかる方おられるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障だと思いますけど。 121コンタクトセンターの故障窓口へ相談して下さい。 再セットアップを勧められると思います。

acchan60
質問者

お礼

どうもです。