• 締切済み

FUJITSUインスタントメディア

FUJITSUのノートPCを今年の一月に購入しました。 インスタントメディアという機能で、windowsを起動しなくても、テレビを見ることができるんですが、多分、私がどこかを間違った設定でもしたみたいで、リモコンでTVをつけようとしても、windowsを立ち上げないと見られないんです 説明書ではよく分からないのですが、何か確認できるものがあれば、教えてください

みんなの回答

• evon600c
回答No.1

最近のモデルに関しては ●[2005年夏モデル DESKPOWER TX / LX シリーズ] インスタントMyMediaが起動しません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=8305-7784 なんてサポート情報があるようですけど、2004年冬モデルくらいですと情報がないので あとは ●マニュアルの提供について(2004年冬モデル:FMV-BIBLO NB55J/T ほか) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=6405-7921 などを参考にして取扱説明書の内容を確認してみる事をお奨めします。

windia
質問者

お礼

ありがとうございます 動かない場合もあるかもしれないんですね。説明書を確認してみます。