• 締切済み

結婚式の写真、どのような形にして渡すのがよいでしょうか?

お世話になります。30代女性です。 先日、同僚の結婚式へ出席しました。 結婚式の写真を送ろうと思うのですが(遠方の為会えない)、 写真を現像してバラで渡そうか、アルバムを作って渡そうか、CD-ROMで渡そうか迷っています(枚数12枚位)。 自分でアルバム作りができるかなと思うと、こちらでアルバムを作ってしまうのは止めた方がいいか・・・。 どのような形で渡すのが一番よいと思いますか?

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.3

CDがいいでしょうね。 私は最近はCD+インデックス(A4に複数枚プリント)を渡しています。 焼くなり、他の人にも焼き増しするなり、見て終わりなり、お好きにどうぞと言う感じです。 複数の人にあげるときも全てこれです。

• mat983
回答No.2

現像してミニアルバムに入れ、さらにCD-Rに焼き、 セットにして渡します。 気配りにとても喜んでくれると思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

枚数が少ないのでCD-Rかネットのアップロードサービスを使うのがいいと思います。 枚数が多いならアルバムにするのもサマになりますが、この枚数だと他の写真と組み合わせて作ったほうがいいとおもいます。