• 締切済み

結婚式の写真について

友だちの結婚式に出席者の全員の写真とメッセージを添えて、アルバムを作ってあげようと思います。写真がはれて、メッセージが書けるウエディング用の台紙のテンプレートをA4のサイズで探しているのですが、どなたか無料の素材をダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• umedama
回答No.2

テンプレートでよければ、マイクロソフトのテンプレートバンクの中からどうぞ・・?

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010752271041.aspx?iStartAt=1
lovebekka1964
質問者

お礼

ありがとおうございます。さっそく見ました!

• pool_
回答No.1

ところで貼る写真の大きさや枚数、文字の数や大きさはどのようになっているのでしょうか? また、貼る素材は?写真はどんな状態?  テンプレートも何も真っ白な紙にレイアウトしてそれを貼ればいいのでは?と  それと、テンプレートが欲しいの?素材が欲しいの?

lovebekka1964
質問者

お礼

私が結婚式でアルバムを作ってもらいました。 写真の大きさは、普通の写真屋さんで現像するLサイズくらい。A4に一枚貼ります。そのA4の用紙に写真の人のメッセージは手書きで書いてもらいます。A4の用紙にウエディングの素材を貼り付けたり、メッセージが書けるような素材を貼り付けたりしたいと思います。テンプレートでそういった便利なものがあれば欲しいですし、素材も欲しいです。もし、ご存知ならよろしくお願いします。