• ベストアンサー

お尻を見られたくありません…

こんにちは。 私は小さい頃からお尻ににきびが絶えなくて、跡もたくさん残ってます。 色んな方法を試しましたが、全く良くなりません。 本当に汚くて、見るたびに悲しくなります。 明るいところでしたいと言われたり、バックでしたいと求められると思うとぞっとするのですが、お尻を見られたくないから嫌と彼に言った方がいいでしょうか? ずっと拒否し続けて彼に不満をもたれるのも嫌だし、 見られて彼に萎えられるのはもっと嫌です…。 このくらいのこと愛があれば問題ないと言ってくれる人もいますが、もし彼女にそういうコンプレックスがあったらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • uwe
  • お礼率35% (11/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • evy
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.2

私はぎりぎり記憶のある範囲内くらいの幼いころからお腹に握り拳くらいの大きさの手術痕とお尻にも10センチ程度の手術痕が2箇所あります。お腹に関しては上半身脱ぐだけで見えるところですしプールやお風呂などでも人の目線にさらしているのでもうほとんど抵抗はありませんが、さすがに普段人目にさらされることのないお尻に関しては抵抗がありましたし、現在も少しあります。 悩みに大きいも小さいも無いので表現が失礼かもしれませんが、「その程度も受け入れられない男なんてダメ!」くらいの気持ちでいてもいいのかなとも思いますし、もしかしたら相手の方も「その程度のことを受け入れられないと思ったの?」って思うかもしれませんよ。 見られたくないのであれば見せる必要?もないかもしれませんが、質問者さんもおっしゃるように愛があれば何の問題もありません。怖いのは初めて見せるときだけです。案外拍子抜けするくらいの反応かもしれません。

uwe
質問者

お礼

「その程度も受け入れられない男なんてダメ!」くらいの気持ちではいるんですが、やはり見せるのには抵抗があります…。 気にならないと言ってくれる様に祈ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#168800
noname#168800
回答No.4

全然気にしなくていいんじゃないですか? 自分は顔にニキビの跡がたくさん残っていて、 39歳の今でもひどいです。 顔は毎日見られる訳ですから、最初かなりコンプレックスになりましたが、 それでもちゃんと付き合ってくれた彼女もいましたし、 今では結婚もしてかわいい子供もいます。 嫁さんも肌がきれいじゃないのが悩みみたいでしたが、 自分は全然気になりません。 なので彼もあなたのことが好きなのであればきっと受け入れてくれると思います。 逆に「なんだぁ、そんな事気にしてたの?」位の事だと思いますよ。 勇気を持って打ち明けてみてはどうですか? でなければ次にはすすめませんよ。頑張って!

uwe
質問者

お礼

気にしなくても大丈夫というご回答が多く、安心しました。 彼のことを信じて打ち明けてみようと思います。 ありがとうございます。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

最近の日本人は美形も増えたしスタイルも良くなりましたよね。 人と比べてコンプレックスを持つ女心もわかります。 でもね、説教オヤジみたいなこと言うけど、五体満足で生んでもらったなら、親にも神様にも感謝しなさいよ。 お尻のニキビ痕ぐらい個性の範囲ですよ。 モデルの職業にはつけないかもしれないけど彼にしてみればあなたの全部が可愛いものです。 あなたが幸せになれるかどうかは 自分の気持ち次第なんですよ。 そんなことを不幸に思う間にたくさん愛し合って幸せになりましょう。

uwe
質問者

お礼

幸せになれるかどうかは自分の気持ち次第ですか…。 確かにそうですね。 これくらいの悩みなんか大した事ないように思えてきました。 ありがとうございます。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.1

みたことないので何とも言えないけど そんなにひどいの?? 普通は好きな人ならOKだよ。 コンプレクスに思ってるなら最初に言ってお尻を見てもらうといいよ。 俺も蒙古斑?を気にする女性が居たけど何も気にならなかった。 ま、酷いのなら治せるところで治してもいいしさ。 よく知らないけど美容整形とかでできるんじゃないの? お金かけてもコンプレックスが自慢のお尻ってことになれば 気持ち的にも自信がもてるのかも・・・ おっぱい大きくするのは反則だろ?っておもうけどお尻は大丈夫だしw

uwe
質問者

お礼

結構ひどいです。何年も吹き出物が絶えないので…。 美容整形までは考えてませんが、気持ちの上で楽になるなら良いかも知れないですね。 彼が何とも思わないって言ってくれるなら問題ないんですけどね。

関連するQ&A

  • 彼がお尻を……

    付き合って1年半の彼がいます。 彼とHはすでにしているのですが 私は幼い頃からお尻にニキビができやすく跡が残っていたりサメ肌で少し黒ずんでいることに昔からとても悩んでいました(泣) それで彼がいつもお尻をさわったり見ようとしてくるのですが 恥ずかしくてどうしても拒否してしまいます… Hのときも真っ暗でなきゃできませんm(_ _)m お尻を気にしながらでは彼も私も楽しめないような気がして悩んでいます。 そしてここ半年ほどはできていなかったので安心していたんですが 一昨日くらいからお尻に大きなニキビ(おできかも)がまたできてしまい近々お泊まりがあるので何とか早く治したいんです(>_<) すぐに治る方法と お尻の跡や黒ずみが治る方法を教えてください(´;ω;`)

  • お尻ニキビについて!

    高校2年生、女子です。 中学1年生の頃からずっとお尻ニキビに悩んでます! 皮膚科へ行って「アクアチムクリーム1%」という薬を貰いましたが全然効きませんでした。 今はブツブツ、黒ずみ、触るとふにふに凹む跡(多分クレーター跡)があります。もちろん赤いニキビも(´;ω;`) 姉などに相談してもあはは!と笑われるだけでした。 同じような方でこれが効いた!、こういう風にしたら治ってきた!など改善方法を教えてください(´;ω;`) 11月になったら修学旅行があるのでそれまでには治したいです… よろしくお願いします。

  • お尻ニキビについて・・・

    お尻ニキビについて・・・ まことに恥ずかしいのですが自分にはお尻に大きめのニキビがかなりありまして・・・ 場所はお尻の柔らかい部分です 調べたらよく尾てい骨の上らへんにできるらしいんですが、自分は座ると椅子に接する部分にできています ニキビというかふきでものというかよくわからないのですがしこりのようなものがあります このニキビの跡が黒くなって残ってしまったんですが消す方法はないでしょうか? それにまだ増え始めているので対処法なども教えて欲しいです・・・

  • お尻のオデキのあと

    恥ずかしいのですが、僕のお尻にはオデキをつぶしてできてしまった黒っぽい跡がたくさんあります。そこで、お聞きしたいことがいくつかあるのですが (1)オデキ跡を治す薬(治療法)はありますか? (2)僕は学生で、イスに座り続けることが多いのですが、やはりお尻に体重をかけること(体格は太めです)はオデキができやすいことにつながるのでしょうか? (3)顔にはニキビ等オデキは全然できないのですが、お尻には24時間365日オデキが常にあるような状態です。お尻にオデキを出さないようにするには、どのようなことに気をつければいいですか? 以上の3つです。何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • お尻が汚いです・・・

    お尻が汚いです・・・ 汚いタイトルですみません。 小さい頃からアトピーがありました。 お尻と肘の内側にありましたが、特にお尻が酷く、いつも痒みと皮膚の爛れに悩まされていました。 成人してから徐々に良くなり、色素沈着もほぼなくなりました。 最近、仕事のストレスからアトピーが再発し、お尻(お尻と足の付け根辺り)だけアトピーが出るようになりました。 皮膚科で処方して頂いたステロイドを塗っていますが、事務仕事で座っている事が多いため、なかなか良くなりません。 前置きが長くなりましたが、現在結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいます。 彼とはまだ体の関係はありません。 このお尻が本当にコンプレックスで、良い雰囲気になってもさりげなく拒否してしまいました・・・ 彼を受け入れたい、でもこのお尻を見られたら引かれるかもしれないと葛藤があり、怖くて一歩踏み出せません。 ちなみに、前の彼と別れてからアトピーが再発しましたので、このお尻は誰にも見られた事はないです。 お尻以外に肌のトラブルはなく、余計に隠れてしまうところの肌が汚いと言い出しにくいんです。 汚いお尻の女性は引かれますよね・・・ エッチをする前に、彼に打ち明けた方が良いでしょうか? 彼にどのように打ち明けたら良いのか、どのように伝えたら彼のショックが和らぐのか、アドバイスを頂きたいです。

  • お尻にブツブツ・・・

    私は父親の遺伝で小さいころからお尻にニキビのようなブツブツが 太ももとお尻の間らへんから穴近辺にかけてあるんです、 ちなみに乾燥はしていません。 全体的に赤くなっていて、サルのお尻みたいになっています。 最近彼氏が出来て、どうしても治したいんです! 治す方法はあるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • お尻のニキビ

    25歳女性です。高校生の頃から、お尻にニキビのようなものができるようになりました。顔にできるニキビと同じようなもので、大きさは大小さまざまです。 大きいものになると化膿して、椅子に座ったりするので自然につぶれてしまいます。そんなことを繰り返してるうちに、私のお尻には、あの巨人軍の松井のちょっと昔の顔みたいなニキビ跡だらけになってしまいました。中には色素沈着しているものもあります。 この跡形を消す、特に色素沈着をなくす方法をお知りの方教えて下さい。普段は人に見せるところじゃないから・・・とは思うのですが、やはり色んな場面で気を使います。 現在もちょくちょくできては化膿して・・・の繰り返しです。 幸い顔にはほとんどニキビはないんです。 良きアドバイスお願いします。

  • "尻が重い"のは何故ですか?

    私は尻が重いのでしょうか? 若い頃評されました。「一旦ワラジを脱ぐと長逗留するが、ひとたび出発すると2度と戻って来ない」と。そう評した人は、多くの人を見て来てそう言ったようです。 確かに、私以外の人は、頻繁に出ては戻りを繰り返していたようです。 近所に買い物に行くとか、軽い用事なら尻が重くなることはありませんが、ちょっと大きな用事をしようとするとなかなか気分が乗って来ず、ムリにやらねばなりませんからかなりのストレスを感じます。 皆さんは、尻が軽いですか、重いですか? 重い尻を軽く動くようにするのに、何かいい方法はありませんか? 宜しくお願いします。

  • お尻のにきび。

    お尻の、パンツの端がちょうどあたるような、ももとお尻の境目のあたりににきびができます。赤くておできみたいです。中学生くらいのときもこの手のにきびはできてました。 私は顔にはめったににきびができない体質なんですが。。。 また、この部分にできたにきびをきれいに治す方法ご存知の方おねがいします!

  • お尻痩せ。

    お尻痩せ。 私はお尻が人一倍くらい 大きいです。 それがコンプレックスになっています。 生まれた時からお尻は大きくて 今まであまり気にしていませんでしたが、 以前友達に 「お尻がポッチャリだねぇ。」 と言われて 絶対お尻痩せする。!! と思ったのですが、 お尻痩せによく効く方法ってありませんか? あったら教えて下さい☆