• 締切済み

女性との付き合い方が分からない。

現在35歳、彼女いない暦=年齢という情けない男です。 先日、お見合いで知り合った女性に振られました。私としては女性とはじめて4,5ヶ月くらい持った女性です。大体の場合、告白してもふられるか、お見合いしても1,2回で終わりというパターンが多かったので、こんなに(といっても普通の感覚では短いでしょうが)長く持ったのは初めてでした。  それだけに非常にへこんでいます。別に分かれようと相手から切り出されたわけではなく、突然、メールしても返事がこなくなり、何度メールしても返事が来ません。女性の親に私の親が連絡したところ「好きになろうと努力したが好きになれなかった」とのこと。まあ、仕方はありありません。  彼女とは12,3回くらい会いましたでしょうか?その間一度も手を握ったり肩を抱いたりということもしませんでした。私が大変奥手なのと、性欲があまりないため、また友達からということだったので、そういったことも一切しませんでした。が、私の親や相手の親から言わせるとそれは異常だと言われました。10回も会えば手を握ったり、などの体の接触があって当然だと。それがなければ女性は不安がるし、本当に私のことが好きなのかなと思う、と言うのです。  年齢的な問題と、私が自律神経失調症の薬を飲んでるせいもあり性欲があまりないため、遠慮もありますがそういう気がそんなに起きないのです。やっぱ、これだと女性は不安がるもんなんでしょうか?  私は私なり精一杯やったつもりです、でもそういった性欲が薄いため手を握ったり、肩を抱いたりといった積極的な行動に移そうとい気があまりないのです。こんな男でも良いと言ってくれるひとはいるんでしょうか?今まで一度も付き合ったことがないので、かなり打ちのめされており非常に不安を感じます。

みんなの回答

• woodysp
回答No.5

>私は決してテクニックを否定する者ではないのですが、やはり >テクニックはしょせんテクニックと >思ってしまうほうなんです。 >そういったことよりは自分の地金で、それまでの年季で勝負は決ま >る、と考えるほうなので。 >小手先のテクニックはまともな女性なら見破るでしょう。 どんなに素敵なお店でも、宣伝しなければお客さんは来て貰えません。 どんなに素晴らしい商品でも、目に付く場所で、触れて貰わなければ解って貰えません。 テクニックとは、そのような物。 自分が誠実 自分は、良い人 騙さない人 誰が、その事を解って居るのですか? まずは、関心を持って貰う事 そして、次に中身を見て貰う事 商売でも 「売ってやる」のでは無く 売って頂く 「買ってやる」のでは無く 買って頂く 敬う気持ちが無ければ、商品もお金もそして、心も頂けません。 初めが無ければ、終わりも無い 自分を知って貰うには、まず自分を宣伝する事だと思います。 それが、テクニック そして、努力が人を大きく見せます。 誰かが気が付いて、僕の事を解ってもらえる? 僕には、解りません。 あまりにも沢山の人の中から、見つける事が出来るのかが だから、アピールが必要だと思っています。 出会いが無い オクテ シャイ 押しが弱い 全てが、自分を守る言い訳 本当にパートナーが欲しいのであれば、何かをするべきだと思います。 僕は、とても恵まれています。 何時も、女性が側に居てくれる。 妬む奴は、言い訳します。 でもね、僕よりも魅力が有るのなら、もっと自分をアピールして欲しい。 素敵な恋愛、して欲しいです。 人間の究極が、恋愛だと思っています。 喜怒哀楽そして、無償、慈悲、憎悪、妬み 人間の全ての感情が、凝縮しているのが恋愛です。 僕は、愛のためなら死も恐れません。 ほんの少し、自分を変えて見ませんか? 以上です。

• woodysp
回答No.4

自律神経失調症の薬を飲んでるせいもあり性欲があまりない 薬の事は、解りませんが >女性とはじめて4,5ヶ月くらい持った女性です 何故彼女と、長く付き合えたのか分析出来ますか? よーく考えて下さい。 女が男に惚れるのには、二つの決め手が有ると思います。 一つは、性欲 雄としての魅力 一つは、精神的繋がり 人間としての信頼感 どちらを、自分の物に出来ますか? 一番は、どちらも持つ事 でも、一人の女性を一生守りたい 他の女性は、見向きもしない と本当に思えるのなら 誠実さを売りにして、女性とお付き合いをする。 ただね、オオバカ野郎が勘違いするのは、チョットモテルとすぐに他に目を向ける事 それだけは、絶対に無しです。 人間は、モット モット モット 上が有ると勘違いします。 いい女 そんなに居ません。(初心者に捕まる女性と言う意味) 好印象 シュミレーションを考える 鏡を相手にして、5分間自分をアピールする事 特に、初めの15秒がとても大事です。 そこで、全てが決まるかも ポイント 相手の目を見る。 でも、見続けてはダメ 仕草 少し大きく 声のトーン 少し低く 後は、自分の得意な分野 そして、相手にも喋らせましょう 口説き上手は、聞き上手なのです。 どんな事でも、練習が基本 すこしづづ、喋り方を考えましょう お洒落とは、余裕 言葉の遊び 色との調和 そして、匂いで相手を惑わす 何となくでイイので、自分で鏡を見て下さい。 自分の感性が、どのような物か解ってくるはず。 自分を大好きに成る事で、自信が沸いて来ます。 ただし、「ナルちゃん」には成らない様に ナニモしない人との差が、出てしまいます。 日々鍛錬です。 いろんな雑誌、読む事も大事ですからね。 僕の講義は、全て終了 後は、自分の試行錯誤です。 好奇心 人間が、大好き そして、自分も大好き そんな男が、イイ女をゲットするのだと思っています。 オットー 変なスクールには、絶対に勧誘されないようにして下さい。 まがい物が、多すぎるから。

kane1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >誠実さを売りにして、女性とお付き合いをする。 私はできるだけ誠実にと思いながら、付き合ったつもりです。 というか、そういう風に思えない女性とははじめから付き合おうという気にはあまりなれません。 また超奥手なので浮気などもするタイプではないです。 ただ、テクニック的な部分で私の親や相手の親がダメ出ししてきましたね。アピール度が足りないといわれました。 もっと、相手の女性に対して「好きだ」とか花を贈るとか、手を握るとか、毎日のようにメールするとか、そういう押し方をしなかった。普通にご飯食べたり遊びに行ってあとは次また会いましょう!というパターンばかりで。それが私の自然体なんですが、一般的には非常に物足りない、それでは普通は女性はなびかない、と言われました。  性欲があまりないせいか、手を握るとかそういう気にもさほどなれないってところはやはり大きいのですかね?  また、何が好きなのかも自分の中ではよくわからないって部分もあります。確かに私はその女性を気に入ってました。人柄が本当にいい女性だったので。ただ毎日会いたいとかそこまでの情熱はなかったです。  私は決してテクニックを否定する者ではないのですが、やはりテクニックはしょせんテクニックと思ってしまうほうなんです。そういったことよりは自分の地金で、それまでの年季で勝負は決まる、と考えるほうなので。小手先のテクニックはまともな女性なら見破るでしょう。  やはり、私の地の人柄を気に入っていただくしかないと考えるほうで。が、そうじゃなかった、それはしょうがないことです。  身も蓋もない言い方になりますが、性欲=情熱って部分もやはり男性にはあるでしょう。そういう方面が非常に弱い私は、どうも押しが弱くて相手の女性を不安にさせたり、またそういった部分も見抜かれるのかなと、悩んでます。  

• keiser
回答No.3

女性を意識しすぎてるんじゃないでしょうか? おつきあいを始める時、女性である前に、人間的に興味が持てるかどうかから始めてもいいんじゃないでしょうか。 相手もkane1234さんのことに興味を持ってくれるはずですから、kane1234も自分のことを(暗い面よりは前向きな面ですよw)よく語って、お互い理解しあい、信用、敬意が持てるのかどうか確かめましょうよ。 35歳からとは言え、これから死ぬまでのパートナーになるかもしれない人を選ぶんです。お互い慎重にはなるでしょう。 セックスばかりが原因ではないと思いますよ。自分がパートナーとして十分な要件(年収とかもシビアに見られますよね)を備えていて、性欲だけが問題なのか、よく考えてみてはどうですか? もしかしたら、kane1234さんは、ゆっくりと人に惚れるタイプなのかもしれませんね。そのペースにあう人だって必ずいますよ。 あんまり、女性はこうだ、という意見にも振り回されず、目の前の人を見て行動しましょう。自分に合う人を見つける、とはそういうことかもしれませんよ。

kane1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >セックスばかりが原因ではないと思いますよ。自分がパートナーとして十分な要件(年収とかもシビアに見られますよね)を備えていて、性欲だけが問題なのか、よく考えてみてはどうですか? 私は年収、学歴も一般的にはいい線いってるんですよ(笑) でも、そういう方面でしか男性を見ない女性は好きになれないですね。だから、私は年収も実際のものより低めに言いますし、学歴も聞かれない限りは自分からは言いません。  あまりにもきれいごとと言われるかもしれませんが、私の人柄で見てほしいので。  ただ、総合的に判断して相手の女性はNOということだったんでしょう。 >あんまり、女性はこうだ、という意見にも振り回されず、目の前の人を見て行動しましょう。自分に合う人を見つける、とはそういうことかもしれませんよ。 そう言っていただけると、少し自信も取り戻せます。ありがとうございました。

回答No.2

綺麗事なしに本音のみで伝えます。 ズバリ、ソープ、キャバクラに何回行って下さい。 ふざけてる訳でないですよ(笑) 場数を踏んで体で覚え慣れる! いくら女性の知識をあれこれ知っても、実際扱いが出来ないなら、それは単なる机上の議論に過ぎず前に進みません。 性欲の有無はさておき、勃起出来る体なら早速ソープへGOで肌を触れて堪能して下さい。 次にコミュニケーション力を付ける為にキャバクラに行って、 女性を喜ばせる話題を意識し『キャッチボール=会話』をきちんとして下さい。 順番は先に数回ソープ、次にキャバクラ数回です。

• lalulalun
回答No.1

こんにちは。 >こんな男でも良いと言ってくれるひとはいるんでしょうか? 男性と同様、女性も様々ですから、これに関してはいると思いますよ。 ただ巡りあえるか、となると努力が必要でしょうね。あまり多数派ではないので、数をこなして、今回のような結果も人より多く味わう覚悟がいるかもしれません。これはあなたの魅力の問題だけではなく、比率の問題も大きいのだと思って、心を強く持ってくださいね。 それと、性欲が薄くても何かしら愛情表現を見出してください。 マメに連絡をするとか、一緒にいるときは心からくつろげる存在だと伝えるとか。女性は“想われている”“必要とされている”という実感がないと、不安になるものなので。 頑張ってくださいね!

kane1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ただ巡りあえるか、となると努力が必要でしょうね。あまり多数派ではないので、数をこなして、今回のような結果も人より多く味わう覚悟がいるかもしれません。これはあなたの魅力の問題だけではなく、比率の問題も大きいのだと思って、心を強く持ってくださいね。 なるほど、やはりそうですか。頑張ってみます。 >それと、性欲が薄くても何かしら愛情表現を見出してください。 マメに連絡をするとか、一緒にいるときは心からくつろげる存在だと伝えるとか。女性は“想われている”“必要とされている”という実感がないと、不安になるものなので。 そういった部分が今回は足りなかったのかなと思います。次回はもう少し心がけてはみます。