keiserのプロフィール

@keiser keiser
ありがとう数191
質問数82
回答数110
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
30%
お礼率
44%

  • 登録日2005/08/12
  • 彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが

    彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが 連絡つかず心配していたら、寝てしまって乗り過ごし帰りの電車がなかったみたいで、 その辺で寝るとか、満喫で寝るというので 心配で家からはちょっと距離があるのですが 迎えにいって送り届けました。 ごめんねぇーが多くて逆に気を使わせちゃったでしょうか。 なんか飲む?とか言われましたが時間も時間で眠くて 今日は眠いから帰るよといってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#237166
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 夢と現実

    最近、怖い夢ばかり見て悩んでいます。 ストレスでしょうか? 二日連続でこんな夢をみました。 聞いてください。 1日目、、 暗闇の中、車内に助手席には母が 後部座席には父がいました。 わたしは外に立っていて 車の助手席に座る母と 窓越しでなにかを 説明している感じでした。 すると後部座に居た父が 運転席側の方になにかいる!! と騒ぎ出し様子を見に行くと ガラガラヘビがいました。 わたしは足が竦んでしまい ガラガラヘビが 胸の辺りに飛びかかってきて ビックリして目が覚めました。 ヘビは黒いようなグレーな色で 怖かったです。 2日目、、 父と母、わたしで 大きな総合病院入り口から出て わたしは自分で出産したであろう 生まれたばかりの赤ちゃんを 抱いていました。 男の子か女の子かは不明です。 病院から出ると同時に 赤ちゃんはずっと泣いていて 最寄りのショッピングモールに 行くから泣き止んで~と言うと 突然、目が見開き、泣き止んで 『行かない。眠たいから寝かせて』 といわれ目が覚めました。 なにか現実世界において 警告しているのかと、心配しております。 夢占いに詳しい方、なにか良き アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 複数のご神体へのお参りについて

    閲覧いただきまして、ありがとうございます。 最近、とてもつらいことがあり、色々と尽くしましたが後は祈るほかない状況です。 藁にもすがる思いで、おまじないをためしてみたり、近所の神社に参拝し、神頼みしている状況です。 週末には、悩みの種にご利益のある遠方の神社へ祈祷をお願いしようかとおもっておりますが、 このように複数のご神体にお願いをしても大丈夫でしょうか。 ちなみに自宅にはこれらとは別の神社で頂いた神さま(お札)を祀って毎朝お祈りしております。 効果が薄れたり、 ご神体に対してたいへんな失礼にあたるのでは、と思うなかなか週末の参拝の決断がつきません。 自身、落ち着いていられませんので何かできることはやりたいとおもい、沢山の神さまにお願いしたいとはおもいますが、 詳しい方おりましたら、ご教授ください。

  • 彼氏

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼氏がいます。 彼氏は自分が行きたい所や用事がある所には、朝が早くても一緒に連れていってくれます。 しかし、私が行きたい所には全く行ってくれません。 行かない所か、起きもしません。 行かないだけならまだしも、他県に行って元カノに会いに行くと苛立った私に言ってきたのが発端でした。 私が友達に彼氏が寝ている隣で電話をかけました。 それは、もう酷くののしった内容でした。 後日私も悪かったと謝罪をしたのですが、彼氏が言ってきた一言ひ『嫌いになった』でした。 自分の事を棚上げして一言も謝罪はありません。 全て私が悪いのかと疑問を感じました。 それ以降も私の友達が可愛い、元カノがこうだった、ああだったと時折聞かせられます 昨日も冗談のつもりか本気かはしりませんが 『もうすぐ別れるしな~』と笑いながら言いはなったのです。 もちろん私は怒りました。何故そんな事を言うのかと… 別れたいならはっきりそう言えば良いのにと何度も思った事があります。 言って良いことと悪いことの判断が全く出来ていない感じです。 私は、毎日ブスだデブだと言われ続けています。 そんなに私が嫌いなら家に遊びにおいでと言わなければ良いのに… そんな男とはすぐ別れた方が良いと感じてはいるのですがそんな事が繰り返されてる今も私は彼氏が好きなようです。 皆さんならそんな恋人が居たらどうされますか??

  • 好きな人の男性と気まずい雰囲気…

    初めまして。質問させていただきます。 私には出掛けたり毎日メールする趣味も価値観も合う一回り以上離れている好きな男性がいて付き合ってなかったけれどもチューはしていました。 この前、ノリでホテルに行ったのですが私処女で恥ずかしさのあまり、冗談やギャグを連発してしまってムードはなかったです。彼も一度も勃起せずそれを私が太っていてスライムのような体をしているからだと思って「なんで勃たないの?勃ってよ!」などと何度も言ってしまいました。それに加え私の携帯に男性の名前で登録している母からの電話が何度も来たことから、それにも不機嫌になり、誰だか追求されました。結局、頑張ってくれたのに最後まで出来ずにその日は険悪なムードで終わりました。 次の日メールをするととても怒っていて、昨日のことを陳謝し、彼に指摘された自分の悪いところを治すね、よかったら友達続けて欲しいとおくると良い返事が帰ってきました。 しかし後日、別の男性を紹介する!Aちゃん(共通の知り合い)も呼んで飲み会しよう!というメールが来ました。あの一件の前は誰か別の男を紹介してなんて言うな、俺もAちゃんに興味ないからと言っていたので、つい私も冷静さを欠いて長文のメールを送りつけ、もう2人で会う気はないんだよね、今迄楽しかった、自分を磨いたらもう一度セックス申し込みに行くよ、それまでは私からは連絡しないと送りました。そして相手から、今は二人では会えないという旨の長文が届き半ば喧嘩のようになってしまいました。職場が同じなので私からそのあと仲直りはしましたが、以前のように毎日LINEは来ず、来るとしても本当にたまにです。職場で会ってもかなりぎこちないです。否は私だけと思います。もう以前のような関係に戻るのは無理でしょうか?未練タラタラです。アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#199279
    • 恋愛相談
    • 回答数2