• 締切済み

チューリップほしい

チューリップほしいというマンガが、確か昔、ヤングキングで 連載されていました。絶版ですが、手に入れる方法はないでしょうか。

みんなの回答

• oogoo
回答No.2

DZN03101さんこんばんは。 こちらもよろしかったらどうでしょうか。 「復刊ドットコム」(参考URLです。) 復刻してほしい品切れ本や絶版本に投票、100票で出版社と 交渉をしてくれる、というところです。 検索してみたところ、お探しの本も復刊希望が出てましたよ。 道のりはとても長いと思いますが、こういうのもアリということで。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.fukkan.com/
DZN03101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼遅くなってすみませんでした。

回答No.1

こんにちは。DZN03101さん、はじめまして。 オークションサイトで逆オークションというのがあります。それでしたら、もしかしたら、手に入れられるかもしれません。

DZN03101
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。