• 締切済み

眼鏡を外すと性格が変わるキャラの出てくるコミックス

昔読んだ漫画のタイトルが気になっています。 かなりうろ覚えな上、一話しか読んでいないので間違っている情報もあるかもしれないです。 ・眼鏡を外すと性格が変わる巨乳なキャラが出てくる。 ・ヤング系の青年誌でやってたと思います。 ・ラブひなが連載していた時期に連載が始まりました。

みんなの回答

• kaerunko
回答No.1

爆裂ハンター??? ティラ・ミスが該当するはずですが…。 WIKI貼り付けます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E3%82%8C%E3%81%A4%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC