• 締切済み

ウルフガイのコミックについて質問です。

今ヤングチャンピオンで現在連載中のウルフガイ1 泉谷 あゆみ 画 平井 和正 原作が本屋では見かけず、ネット(セ○ン)では重版?か絶版と出るのですが、売り切れたのでしょうか?それとも売れなかったから刷らなくなったのでしょうか?連載中だから絶版はないと思うのですが、教えてください。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

amazonショップでは購入可能です。 ただ理由はわかりませんが、お届けにかなり日数がかかるようです。

fairly
質問者

お礼

情報ありがとうございます。情報通りにアマゾンでなら購入が可能でした。でもアマゾン以外では本がないのは何故か気になりますww