• 締切済み

アイドル雑誌で

1980年代に発売されていた集英社の「明星」の表紙画像(ロゴが特に鮮明に写っているもの)が欲しいんですがどういうサイトにいけばいいのでしょうか? ちなみに悪質使用はいたしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

今晩は。  オークションにたくさん出ていますから、条件の良いものを捜して下さい。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%CC%C0%C0%B1+-%A5%E4%A5%F3%A5%BD%A5%F3&auccat=21600&alocale=0jp&acc=jp 参考URL欄に入り切らないのでここに貼っておきます。