• 締切済み

アイドル雑誌で

1980年代に発売されていた集英社の「明星」の表紙画像(ロゴが特に鮮明に写っているもの)が欲しいんですがどういうサイトにいけばいいのでしょうか? ちなみに悪質使用はいたしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

今晩は。  オークションにたくさん出ていますから、条件の良いものを捜して下さい。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%CC%C0%C0%B1+-%A5%E4%A5%F3%A5%BD%A5%F3&auccat=21600&alocale=0jp&acc=jp 参考URL欄に入り切らないのでここに貼っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌の名前が思い出せません。

    去年の秋(9月頃)に店で立ち読みした奥菜恵が表紙を飾った雑誌を探しているのですが、その雑誌の名前が思い出せません。 ・女性誌で表紙は白だった(気がする) ・表紙と巻頭インタビューは奥菜恵だった。 ・20代半ばくらいの女性がターゲットのファッション誌だったと思う。 ・そんなにメジャーな雑誌ではないと思う。(私は知りませんでした) ・企画ものの雑誌や特別雑誌ではなく毎月発売されているような普通の雑誌。 ・雑誌の厚さは薄くはない。情報誌や男性誌では絶対にない。 とても不確かで少ない情報ですが、ご存知の方いたらお願いします。 ほとんど手がかりが奥菜恵しかないので公式サイトとファンサイトを覗いてみましたが、雑誌に関する情報は載っていませんでした。(載っていても2002年以前のものだった)

  • 雑誌コバルト誌上においての対談

    集英社から発刊されている雑誌コバルトで、過去、前田珠子さんと厦門潤さんが対談された号があったと思うんですけど・・・ 何年、何月に発売されたものだったでしょうか。 分かる方、教えてください。

  • この素材を配布しているサイトを探しています。

    「X’mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings"」のパンフレットの表紙のロゴ画像(添付画像のもの)を配布しているサイトを探しています。 デザイナーさんが作ったものなのかな、と思っていたのですが外枠(?)が画像と同じものを使用した全く別のロゴやその外枠の画像を使用しているサイトを見かけたため、どこかのサイトで購入できる、または商用利用等可能なフリー素材として配布されているのだろうかと思いもしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく思います。

  • 雑誌の名前が思い出せません。

    雑誌の名前が思い出せません。 特徴は ・パソコン関係の内容(インターネット?) ・1999年くらいに発売 ・HTTPみたいな名前 ・赤色の表紙 よろしくお願いします。

  • 古いファミコン雑誌を探しています。

    古いファミコン雑誌を探しています。 子供の頃(1980年代)に読んだファミコン雑誌を探しているのですが、 足(古本屋)でもインターネット検索でもなかなか見つかりません。 雑誌名を完全に忘れてしまったことが難易度をさらに上げているのです。 心当たりのある方は、雑誌名、または入手可能な場所(例:神保町の何処其処)を 教えて頂けないでしょうか。 正確さに欠けますが、記憶の中にある特徴として、 ・右開き(だと思ったのですが…) ・表紙は「ゼルダの伝説」のリンクのパロディイラスト(セリフ付き) ・表紙の裏、あるいはそれに近い見開きのページに「スターソルジャー」の広告 ↑から1986年6月以前に発行された(雑誌の)号だと思います (「ゼルダの伝説」は1986年2月21日発売、「スターソルジャー」は1986年6月13日発売)。 ・カラーページ&モノクロページ、ゲーム紹介と攻略記事 発行年代からだいたいのゲーム雑誌名は調べられるのですが、雑誌の表紙が見られない為、 ピンポイントで欲しい号が解りません。 情報をお待ちしております。

  • 「神曲」は誰の訳で読むべき?

    いつか読もうと思っていたダンテの「神曲」を、旅行に行くので読もうと思います。 文庫版を買うつもりなのですが、いろいろとあり、どれを読んだらいいかわかりません!! 集英社から発売されている一番新しいやつは表紙が素敵なのでひかれるのだけれど・・・でも高いから吟味して買わないと(笑)。 名訳といわれているものやお勧めのものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑誌の買取について

    当方、80年代後半の明星・近代映画などの雑誌が大量にあります。 処分したいのですがどこか高値で買い取って頂ける古本屋はご存知でしょうか? 当方新宿在住です。 都内でそういった古本を買い取って頂けるお店をご存知の方がいらっしゃるようなら教えて頂けますでしょうか?

  • 【キャラクター物の版権使用料って幾らぐらいですか?

    【キャラクター物の版権使用料って幾らぐらいですか?】たとえば集英社のワンピースのキャラクターをスケッチブックの表紙に採用して売った場合、売上の10%ぐらいを版権元の集英社に支払っているのでしょうか?

  • 桃井かおり

    桃井さんのエッセイ「卵を抱えて」(集英社be文庫)で 表紙・背表紙ではなく内側に折りこんである部分 (プロフィールが載っているところです) の、画像を探しています。 黒い背景に黒い服でタバコを吸う桃井さんの画像です。 自分でも探しているのですが全く見つけることができません>< 他にもタバコを吸う姿の画像があれば教えてください。

  • NEWTYPEの表紙画像が欲しい

    アニメ誌NEWTYPEの表紙には色々な作品のキャラクターが採用されていますが、 この表紙に使われた画像で、ロゴ等が無いものはありませんでしょうか? 具体的には、2009年7月号の表紙の画像が欲しいです。(ヱヴァの式波アスカ) どうぞ宜しくお願い致します。