• ベストアンサー

雑誌コバルト誌上においての対談

集英社から発刊されている雑誌コバルトで、過去、前田珠子さんと厦門潤さんが対談された号があったと思うんですけど・・・ 何年、何月に発売されたものだったでしょうか。 分かる方、教えてください。

• kinua
  • お礼率42% (44/104)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godspell
回答No.1

1992年4月号(通巻45号) (3月18日発売・・・のはず)に、 「人気ファンタジー作家3人大特集!」 というタイトルで、対談されてます。 量にして4ページ程度ですが。 この後2000年前後に対談してたような気もしたのですが、 持っているコバルトの背表紙を確認する限り、見付けられませんでした。 ちなみにこの号のあとのお二人は、 若木未生さんと桑原水菜さんで、巻頭では三人で対談されてます。 若木さんと杜真琴さん、桑原さんと東城和実さんという、 今では懐かしいペアでもそれぞれ対談が載っています。

kinua
質問者

お礼

そうなんですかー、情報ありがとうございます。 ずっと気になっていたもので。 結構古いものだったんですねぇ・・・。