• 締切済み

外科医、この月収、どう思いますか?

hallisの回答

• hallis
回答No.1

首都圏での医療機関のコンサル経験があるので勤務医の給与などの情報をみてきた経験があります。 病院の状況(私立・公立、ベッド数、経営者等々)や質問者さんの勤務状況(手術回数、手術難易度等々)や専門度などの要素がわからないと、高くもないし安くもないという回答になります。

noname#66706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご経験者とのことですね。 情報提供が少なかったので再度アドバイスいただけたら幸いです。 質問相談案件・・・癌拠点認定、治験拠点など地域中核病院         病床750、職員1500 規模 担当するであろう手術件数週5件以上とのこと。 当方、現在、都市部勤務医。 消化器、乳腺、血管外科対応可能。 基本給に各手当て・管理費などつき、控除もされて、手取り70位とのこと。 どうだろう、年収2000にはいかない。 地方は大変でもこれくらいか・・・?