• 締切済み

男のキャスケットに合う服

高校生の男です 男がキャスケットを被る時に合う服、合わない服を教えて下さい 参考にさせていただきます

みんなの回答

noname#70164
noname#70164
回答No.1

あまり堅苦しくないテーラード・ジャケット、ワードローブ、ブルゾンやパーカー、ベストのみでジャケット無し、と云ったあまりディープでないアウトドア向けがお薦めです。 私は、運転する時に上着を被ります。本来作業向けですので、スポーティな感じでどうぞ。

関連するQ&A

  • キャスケットに合う服

    今まで全くといっていいほど、帽子を被らなかったんですが、 最近、よく買い物に行くセレクトショップでキャスケットを購入しました。 買う際は店員さんとお話しして決めたんですが、いざ家に帰ってきて持ってる服と 合わせてもなんだかいまいち・・・キャスケットの色が黒なので、なるべく黒い服で 合わせてるんですが、頭の大きさが強調されてる感じで困ってます。 キャスケットと服とをうまくコーディネイトするコツがあったら教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • キャスケット帽

    キャスケットを気にって買ったのですがどんな服に合うかイマイチわかりません。 色は黒のラメです。 ちょっと夜遊びにも被っていけたらいいのですが・・・この時期に合った服装を参考に教えて下さい。出来ればパンツよりスカートで考えています。よろしくお願い致します。

  • 男でキャスケットって?

    こんにちは。最近キャスケットを被りたいと思っているのですが、18歳(♂)がキャスケットを被るっていうのはどうですか?キャスケットって女性が被るイメージがあり、少し敬遠しています。ご回答宜しくお願いします。

  • キャスケットについて・・・

    高3の男です。 髪は少し長めで、一昔前の広末みたいな髪型です。 身長は168. 黒のキャスケットをかぶりたいんですけど、変じゃないでしょうか?今の時代、今の季節。 それと、キャスケットにはどんな服装が似合いますか? 今度のデートの時かぶっていこうと思うのですが・・・

  • キャスケットはどんな年齢層にも合い、どんな洋服にも合うでしょうか?

    カンゴールのパイルキャスケットというメンズの帽子を買いました。 色はカーキです。帽子の形はよく女の子が被るようなキャスケットらしい、ふくらんだような感じは少ししか無いタイプの帽子です。しかし、いざ、キャスケット帽で街に出るとなると、合う服、合わない服が分からなくて、たまにしか被りません。キャスケットは 今は どちらかといえば女の子のオシャレのアイテムとして通っているようにも思い、おかしくないかなぁと躊躇しているのです。ですが、本来は昔、イギリスなどで新聞売りの人が被ったり、狩猟の時などでキャスケットを被っていたと聞いたことがあります。 それを理由に被るにも時代が違い過ぎますが…。それと、キャスケットを被る年齢層とかあるとあるのでしょうか? 例えば、20代ぐらいまでとか…。どうか、ご意見をお聞かせください。

  • キャスケット

    自分のセンスに自信がないのでお聞きしたいのですが、写真のキャスケットに似合うトータルコーディネートの提案をどなたかよろしくお願いします。 メイク・アクセサリー・服・靴・バッグなど分野別でいずれかだけでもかまいませんので。お聞かせいただければ幸いです。

  • やはりこのニットキャスケットは、みすぼらしい?

    やはり写真のこのニットキャスケットは、みすぼらしいでしょうかね?50代の男がかぶるには。 やや黒板五郎さん風のニットキャスケットな感じですし。 数年前に買ったのですがあまり被ってないんです。

  • キャスケット

    質問があります。 初めに自分は中3なんですけど、キャスケット被るって変ですか? それと、いまの時代、時期にキャスケットって変ですか? あと、キャスケットに合う服装はどんなものでしょうか? ファッションに詳しい方 教えてください。

  • キャスケット…

    こんにちは。中2おんなのこです。 質問2つあります!! (1)白いキャスケット被ってるって時代遅れですか?? すっごく可愛いので欲しいんですが、キャスケットの時代は終わったとかクラスの人が言ってて…。 教えてください。 (2)メガネっこなのですが、帽子(キャスケット)は客観的に見て似合いますか?? 眼鏡で顔が影って見えるのですが帽子でますます暗くなっちゃいそうです…。 ちなみに、顔は小麦色で眼鏡は可愛いやつじゃないです。 以上のこと、是非教えて下さい。

  • キャスケットの編み方は?

    キャスケットを編んでみたいんですけど、編み方がわかりません。編み図があればいいのですが・・・

専門家に質問してみよう