• 締切済み

男でキャスケットって?

こんにちは。最近キャスケットを被りたいと思っているのですが、18歳(♂)がキャスケットを被るっていうのはどうですか?キャスケットって女性が被るイメージがあり、少し敬遠しています。ご回答宜しくお願いします。

  • ijies
  • お礼率36% (50/137)

みんなの回答

  • dearallow
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

こんにちわ!! 女性からの意見として、男の人がかぶっても全然問題ないですょ♪ 私の男友達が茶色のキャスケット被っていたけれど、似合っていてかっこよかったです(^^) 最近、男の人がレディースブランドを身につけている人もいるので、たとえ女性の小物でも、上手に自分に似合うものをつけていることが大事だと思います!!

  • point_F
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

男性がキャスケットを被ったからといって、特別不思議なことはないと思います。周りにも素直に似合うと思える友人が何人かいます。 ただ、被る際の服装にも大きく左右されるのではないでしょうか。 そして何より顔立ちによります。 自分はゴツゴツした顔立ちなので、情けない話お世辞にも似合うとはいえませんでした・・・

ijies
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。話を聞いて安心しました。自分に似合うかどうかは別として被ってみようと思います。

関連するQ&A

  • キャスケット

    質問があります。 初めに自分は中3なんですけど、キャスケット被るって変ですか? それと、いまの時代、時期にキャスケットって変ですか? あと、キャスケットに合う服装はどんなものでしょうか? ファッションに詳しい方 教えてください。

  • キャスケットに合う服

    今まで全くといっていいほど、帽子を被らなかったんですが、 最近、よく買い物に行くセレクトショップでキャスケットを購入しました。 買う際は店員さんとお話しして決めたんですが、いざ家に帰ってきて持ってる服と 合わせてもなんだかいまいち・・・キャスケットの色が黒なので、なるべく黒い服で 合わせてるんですが、頭の大きさが強調されてる感じで困ってます。 キャスケットと服とをうまくコーディネイトするコツがあったら教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • キャスケット…

    こんにちは。中2おんなのこです。 質問2つあります!! (1)白いキャスケット被ってるって時代遅れですか?? すっごく可愛いので欲しいんですが、キャスケットの時代は終わったとかクラスの人が言ってて…。 教えてください。 (2)メガネっこなのですが、帽子(キャスケット)は客観的に見て似合いますか?? 眼鏡で顔が影って見えるのですが帽子でますます暗くなっちゃいそうです…。 ちなみに、顔は小麦色で眼鏡は可愛いやつじゃないです。 以上のこと、是非教えて下さい。

  • 男のキャスケットに合う服

    高校生の男です 男がキャスケットを被る時に合う服、合わない服を教えて下さい 参考にさせていただきます

  • キャスケットの編み方は?

    キャスケットを編んでみたいんですけど、編み方がわかりません。編み図があればいいのですが・・・

  • キャスケットについて・・・

    高3の男です。 髪は少し長めで、一昔前の広末みたいな髪型です。 身長は168. 黒のキャスケットをかぶりたいんですけど、変じゃないでしょうか?今の時代、今の季節。 それと、キャスケットにはどんな服装が似合いますか? 今度のデートの時かぶっていこうと思うのですが・・・

  • このキャスケットかっこいい?

    春とか初夏にもかぶれそうなキャスケットをamazonで探していたら、写真のキャスケットが良さそうなので注文しちゃいました。 オリーブという緑っぽいカラーです。 ちなみに耳まで隠れる帽子が好きなので、冬もキャスケットを被ってます。 かっこいいとおもいますか? ============== 1、かっこいいと思う。 2、ダサいしみすぼらしい。 3、その他。

  • 帽子(キャスケット)を編みたいおススメの本教えて下さい

    タイトルどおりです。 手元の小物を編む本は帽子・マフラーなど載っていますが、本が古いのかキャスケットがありません。 帽子(できればキャスケット)が充実している編み物の本がありましたら教えていただけないでしょうか。 検索もしてみたところ、いいなぁと思うカタチのキャスケットが見つかりませんでしたが、なにかよいサイト(編み図つき)がありましたら、そちらでもよろしくお願いします。

  • ハンチングとキャスケットについて・・・

    ネット上でハンチング帽とキャスケットを 購入できるサイトを教えてください。 ・・・それと、ハンチング帽とキャスケットを オーダーできるお店やサイトがあったら それも教えてください。 よろしくお願いします!

  • キャスケットのしまい方

    こんにちわ。 この冬流行した『キャスケット』なんですけど、 しまい方がわかりません。 箱とかついていなかったし、マフラーと違って折りたたむと、 跡がつくんで・・。 何かいい方法ありませんか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう