• ベストアンサー

看護と福祉学部のある短大

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 看護学部と福祉(社会福祉・介護福祉のどちらか)学部が両方ある短期大学を知りたいです。所在地は全国どこでも結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96559
noname#96559
回答No.4

「看護」 分野の短期大学・学科 http://passnavi.evidus.com/search_tanki/ 「福祉学」 分野の短期大学・学科 http://passnavi.evidus.com/search_tanki/ 両方名前の挙がってる短大を見ればいいでしょう

multusyu
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kobuyuzu
回答No.3

静岡県立大学短期大学部、新見公立短期大学、松本短期大学、川崎医療短期大学

• qaz2005
回答No.2

グーグルで「短大一覧」で検索してください。全国の短大の案内が出てきますよ。

参考URL:
www.tandai.or.jp/
  • kobuyuzu
回答No.1

岡山にある新見公立短期大学には、看護学科と地域福祉学科があります。ホームページをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.niimi-c.ac.jp/index.html