• 締切済み

JR北海道の就職試験について

私は、現在高校3年生でJR北海道へ就職試験を受けに行きます。 ですが、学校に過去問などが無く、どの程度の問題が出題されるかわからず少し不安です。 知っている人がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• choco010
回答No.1

この本に、大手企業1200社の筆記試験の内容が載ってます。調べてみてください。JR北海道も載っていると思います。 この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862483135.html