• 締切済み

atok

ATOKを使ってる人に聞きたいんですけど、日本語入力オン・アイコンって、必ず、タスクトレイに表示されますか?灰色のやつです。

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

ATOKツールバーをタスクトレイに格納している場合のみ表示されます。 タスクトレイ内のATOKアイコンをクリックすると「トレイから出す」メニューが表示されるので、これを選択するとATOKツールバーが表示され、タスクトレイのアイコンは消えます。