• 締切済み

殺虫剤の英語訳

英語が苦手で、ネットで殺虫剤と殺菌剤の英語訳を調べても出てこないのです。困っています。英語に詳しい方いらっしゃいますか?教えていただければ有難く思います。済みませんが、よろしくお願い致します。   商品名         薬剤名 バロックフロアブル    エトキサゾ―ル ミルべノック乳剤     ミルベメクチン ロムダンフロアブル    デブフェノジド アドマイヤー顆粒水和剤  イミダクロプリド オルトラン水和剤     アセフェ―ト フロンサイドSC      フルアシナム カスケード乳剤      フルフェノクスロン ガンバ水和剤       ジアフェンチウロン ドイツボルドー マックスロード      ラウンドアップ

• 英語

みんなの回答

• blazin
回答No.1

あくまで殺虫剤という漠然とした単語があって、後は具体的な商品名だったり薬剤名ですからね。それは辞書を引いても見つからないかもしれないですよ。 ちなみに殺虫剤はbug killer 、 insect killer 、 insecticide 、mirex(アリ用の)pesticide(作物に有害な虫などを駆除) などがあります☆

shizuoka82
質問者

お礼

お返事をありがとうございました。