• ベストアンサー

アナタは“写真映りに”自信あり?自信なし?

yumemaru123の回答

• ベストアンサー
回答No.15

自信全くないです。 というか、撮られたくない!! ので、いつも自分が写す側に回ってます(笑) この間免許の更新だったんですが、5年前の自分が若くてビックリしました。(今の自分があまりに年をとってて愕然!) さらに写真が嫌いになりました。 でも何かあったときに卒業アルバムの写真が使われるのはイヤだなぁと、せめて二年おきくらいには頑張っていい顔の写真を残しておきたいな、と思っています。

hisae213
質問者

お礼

写す側に回るっていうのも手ですね~ 私も撮られるの大嫌い! 免許証の写真はたしかに期限がのびて3年から5年に変わった為 比べるとたしかに年をとってます・・・ おっしゃるように2年おきくらいにはいい顔の写真残したいですよね。