• ベストアンサー

年賀状を作ってくれるサイト

有料でも構いませんので年賀状(お年玉付き)を作ってくれ、投函してくれるサイトを探してます。 友達用におしゃれな年賀状と親戚用にオーソドックスなものがあれば嬉しいのですが…おすすめはないですか? あまりお値段が高くないほうが一番いいです!

  • iipzem
  • お礼率76% (444/580)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guigal
  • ベストアンサー率37% (45/120)
回答No.1

↓こんな所もあるみたいですが・・・ 一度確かめてみては?

参考URL:
http://www.fujicolorservice.com/cgi/intro.cgi?head_code=1551510721
iipzem
質問者

お礼

たくさん種類も豊富で良さそうです。 ナイスな情報ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#3077
noname#3077
回答No.3

おはがき.com http://www.ohagaki.com/top.cgi ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ohagaki.com/top.cgi
iipzem
質問者

お礼

ここ、知ってました。クレジットカードしか決済してくれないのが難点(クレジット、持ってないんです) カードのセンスはいいんですが…くやしいなー(T_T) でも、今後のために覚えておきます。 ありがとうございました!

noname#136764
noname#136764
回答No.2

ポスコミというサイトでは、宛名書きから投函までやってくれてしまうようです。 凄いですね。(^^;

参考URL:
http://www.postcom.co.jp/
iipzem
質問者

お礼

ここは楽そうですねー。かわいいハガキがもっとあるといいんだけど…。 情報ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 年賀状 お年玉 失礼

    年賀状はお年玉付き年賀葉書でないと失礼なのでしょうか。書き損じが多く30枚以上を普通のインクジェット紙に交換して印刷してしまいましたが、投函するのに躊躇してしまいます。 目上の方はお年玉にしましたが。どなたか教えて下さい。

  • 年賀状のデザインが載っているサイト

    フリーの年賀状デザインをダウンロードできるサイトを探しています。フリーで無くても有料でもいいです。感性の合う作品をダウンロードできるサイトを探しています。  どこかお勧めのところがありましたら、教えてください。また作品を作られている方でしたら、自薦でも他薦でも結構です。  よろしくおねがいいたします。

  • 年賀はがきに、写真を貼り付ける

    市販のお年玉くじ付き年賀はがきに、印刷ではなく、写真屋でプリントした写真を糊で貼り付けて、投函できますか? その場合、料金は同じですか?

  • 年賀状ソフトを探しています

    転居報告を兼ねた年賀状を作りたいとおもっています。ハガキは既に写真紙の年賀はがきを購入してあります。 おしゃれな、雑貨屋さんのような雰囲気のフォト年賀状を作りたいのですが お薦めのソフトはないでしょうか。 筆まめや、筆ぐるめ等の年賀状ソフトを見ても あまりテイストが好きでなく 雑貨屋さんっぽい雰囲気の出るソフトを探しています 値段は特にこだわりませんので いいものを知ってる方是非教えてください。

  • お年玉つきの年賀はがきって、使用済みじゃないと当選無効になりますか?

    お年玉つきの年賀はがきって、使用済みじゃないと当選無効になりますか? たしか、はがきって消印を押していなくても、見えないインクでバーコードとか印刷されているとか聞いたことがあるのですが。 日常、顔をあわせる方から年賀状をもらっていて、わざわざポストに投函しなくてもいいかなって考えているのです。

  • お年玉くじ付き電子年賀 サイトを探しています

    お年玉くじ付き電子年賀状を提供しているサイトを探しています。 昨年まではググれば簡単にヒットしたのですが、色々トライしても 今年のものが見付からないのです…。 ご存知の方いらっしゃいましたらサイトのURL教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。

  • 『年賀』と書かずに投函

    先日、私製はがきに年賀切手を貼り、年賀専用のポストに投函しました。 年賀切手を貼ると、はがき自体に赤で印刷された『年賀』の文字が隠れてしまい、 どうしようかと思いましたが、『年賀切手だし大丈夫だろう』と思い、 安易にそのまま年賀専用のポストに投函しました。 でも、今になって不安になり、調べてみたら、赤で『年賀』と書いたほうが間違えないみたいですが、 既に投函してしまっているので、どうしようもないのです。 年賀切手を貼り、年賀専用ポストに投函しても、赤で『年賀』と記載してないと、年内に配達されることはあるのでしょうか???

  • 年賀状

    はがきサイズの紙に絵を描いて、お年玉付きの年賀状に貼り付けて送ろうと思っているのですが、 そうするとお年玉が無効になったりするのでしょうか? その他、知っておいたほうがいい情報などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年賀状はいつまでに出せばいいのでしょうか?

    くると思わなかった友人から年賀状が届いたのですが、今から年賀状を書いて投函しても良いのでしょうか?寒中見舞いにしたほうがよいのでしょうか?

  • 年賀状で困った!!

    よろしくお願いします。 ペーパーの年賀状の方は投函し終えほっとしたのも束の間、今度はメールで送りあう知り合いへの年賀状にとりかかろうとしました。 ここ数年は「デングリ」というお年玉抽選つきのアニメーションカードを利用していて、とても気に入ってたのですが、3日ほど前から何度アクセスしても「12月下旬からおもしろいイベントを案内できる予定です」といったページのみで、どうも今年は間に合わないかも・・と不安になって来ました。(28日~旅行でいないので) そこで、どこか無料で楽しくって(できたらアニメーション)抽選でプレゼントが当たる楽しみのあるウェブ年賀状をご存知でしたら教えて下さい!! 会員登録などめんどくさい作業がなければなおよしです。 具体的なイメージはイサイズのカードに抽選プレゼント付きのような感じです。

専門家に質問してみよう