• ベストアンサー

男性の方へ・・・「またして欲しい気持ちという気持ち」

kankun700の回答

• kankun700
回答No.4

私(男性)の場合で恐縮ですが。。 私の場合、お恥ずかしい話「またして欲しい」「あの時して貰ったことが忘れられない」という気持ちになります。 付き合っている女性がいないときに思い出したりもします。 しかしながら、付き合っている彼女が素晴らしい女性だと、そういう気持ちにはなりません・・・ 参考になれば幸いです。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 とても感謝しております。 「して欲しい」「忘れられない」というお気持ちになられるのですね。 そのときによって違ってそういう気持ちになられるのですね。 とても参考になりました。