• ベストアンサー

男性の方へ・・・「またして欲しい気持ちという気持ち」

お世話になります。 男性の方にお聞きしたいのですが、フェラをして上手い女性だと、とても印象に残ったり、「またして欲しい」「あの時して貰ったことが忘れられない」という気持ちになりますか? ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 宜しくお願い致します。

noname#108558
noname#108558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cobalt_X
  • ベストアンサー率34% (144/419)
回答No.6

40男です。 そうですね、ずばり「またして・・」「忘れられない・・」思います。 フェラって「してもらう」ので印象が大きいです。 上手い人はやはり印象に残りますが、それ以外でも、、 ・女性が頑張って、初めて男を口でイカせてくれた。(口処女みたいなものでしょうか・・(^^ゞ) などは、テク以外でも非常に印象に残ります。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 して貰う」ので印象が大きいものなのですね。 彼からも、そういったメールが来ました。 「またして欲しい」と・・女性側としては嬉しいものですね。 男性側のお気持ちとして人それぞれ出だということが判りました。 とても参考になりました。

その他の回答 (6)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.7

>私は、経験があまりないため本で勉強をした。 本を読んでまで勉強して彼のを咥えて気持ち良くしてあげたいという気持ちが通じたんだと思います。 でもあまりテクニックが上手でなくても「えっ、私したことない、どうしたらいいの?」などという初々しさも男性には魅力ですし、 そういう女性にここなめてとか、もっと深く咥えて、もっとゆっくり出し入れしてなどと教えるのもまたいいものです。 でも、subinさんのテクニックはすごく素敵だったんでしょうね。 >やはり、上手いといわれれば、嬉しですが男性の気持ち良さというのが女性には>わからないので、お気持ちを知ることが出来たらと思いました。 やはり女性に咥えてもらったり、舐めてもらうのはすごくきもちいいですし、自分の硬くおっ立ったちんぽを女に舐めさせるのは最高です。 指でこすらせたり、おまんこを突くのとはまた違った感覚ですし、視覚的にも女が可愛いお口で自分の熱くなった肉棒を咥えているのをながめるのはいいものです。 僕は椅子に座って足を開き、その間に女をひざまづかせ舐めさせるのが好きです。 王様の気分です。もちろんベッドの上で舐めさせながらおまんこに指を入れたり、胸を揉んでコリッ、コッリになった乳首をいじるのも好きです。 文章を読んでいてsubinさんは清楚でお上品な女性という感じを受けました。 きっと普段は落ち着いたしっとりとした素敵な女性なんでしょうね。 彼もそういう素敵な女性に太く、硬く、熱く、おっ立ったサオを咥えてもらって感激し、とても上手なのでちんぽがその感触を覚えていて忘れられなかったんだと思います。 彼はただフェラだけが良かった言うよりも、subinさんの精神的な面や、全人格的なものが好きなのだと思います。 もちろん肉体もです。彼はその素晴らしいボディーにも感激しています。 かわいい唇、胸をもんだ時のてざわり、パンティーの脇から指を入れびらびらを開くとすでに濡れてしまっているおまんこ、可愛く恥ずかしそうにきゅっとしまったお尻の穴、すべてがよかったのでしょう。 もちろんフェラもすごく良かったんでしょうが、男からするとお口よりもおまんこのほうがいいです。 けつの穴のほうまで愛液をたらし男根を欲しがりぴくぴくひきつるおまんこ、、、。  いいですね。 花びらをかき分け少しづつ入れ、はじめはゆっくり、彼もきっとだんだん突くピッチを上げます。 キスをして、猥褻な言葉をささやきあいながら胸を揉みながら彼は結合部を観察していると思います。 花弁とおまんこの毛をかき分け、濡れて赤く充血したsubinさんの穴に激しく出入りする彼の砲身。恥ずかしさと気持ちよさに喘ぎ、のけぞりながら上げるよがり声。 やはり男は皆、おまんこのしまりを楽しみながら穴の一番奥に生で白くドロドロした精液を発射したいという願望をもっています。 subinさんも状況が許せば激しいピストン運動の後、思い切り、たくさん、ピュッ、ピュッ、ドクッン、ドクッン、と生でおまんこの中に出して欲しいのではないですか? >「またして欲しい」と・・女性側としては嬉しいものですね。 >何時までも忘れられないのですね。 女のおまんこも男の熱い肉棒の抽送と炸裂する瞬間、そして愛する男の、熱く、ドロドロした精液が穴の一番奥に発射される間隔を覚えていて忘れられないのではないですか。 彼は、また咥えて、やらせて、入れさせて、と言いたかったんだと思います。 これからもフェラで彼を喜ばせてあげてください。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 また、お礼が大変遅くなりました。 貴重なお話、ご回答に関するコメントなどについても色々と書いて戴きまして有難うございました。 とても参考になりました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

やはりなりますね。素人の女性でヘルス嬢より上手な女性がいましたが、いつまでも忘れられないですよ。 女性はあまり意識していないかもしれませんが、男性から見るとフェラは愛情がないとしてもらえないという意識があり、一生懸命して貰えると非常にうれしいものです。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 何時までも忘れられないのですね。 やはり、女性も愛情が無いと出来ないと思います。 彼から、とても上手いと言われ嬉しく思いました。 男性側としては、印象に残るものなのかなと思いました。 ここでご回答を頂いた方々で「人それぞれ」だということが判りました。 と持て参考になりました。

  • kankun700
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.4

私(男性)の場合で恐縮ですが。。 私の場合、お恥ずかしい話「またして欲しい」「あの時して貰ったことが忘れられない」という気持ちになります。 付き合っている女性がいないときに思い出したりもします。 しかしながら、付き合っている彼女が素晴らしい女性だと、そういう気持ちにはなりません・・・ 参考になれば幸いです。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 とても感謝しております。 「して欲しい」「忘れられない」というお気持ちになられるのですね。 そのときによって違ってそういう気持ちになられるのですね。 とても参考になりました。

回答No.3

人それぞれなので何とも言えませんが、単純に肉体的快楽で誰でも良いからっていう人もいるかもしれませんし、限定された人でないとっていう人もいるかもしれません。 自分(男性)は、今の恋人以外経験がありませんが、好きな人(彼女・恋人)にして貰うから肉体は勿論、気持ち的にも気持ち良くなると思うので、例え前の彼女が居て上手だったとしても、「またして欲しい」等は思わないと思います。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 人それぞれですね。私も思います。 やはり、上手いといわれれば、嬉しですが男性の気持ち良さというのが女性にはわからないので、お気持ちを知ることが出来たらと思いました。 とても参考になりました。

  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.2

多数の女性を知ってるとフェラテクは様々です。 思い出すのはまずその女性の人間像です。 フェラテクを思い出してその女性を思い出すことなどありません。 他のかわった愛撫の仕方でもいっしょ。 っとカッコいいこと言ってるけど・・・ SEX全体は思い出すこともあります。。 でもそれはその女性って限定されますし、、フェラひとつの話じゃないです。 でもうまいに越したことはないので質問者様がお上手なら もっとハイレベルを目指して下さい。 宜しくお願いします。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね、フェラテクは様々ですね。 ハイレベルを頑張ってみようと思います。笑 とても参考になりました。

  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

私の場合、以前付き合っていた女性が特に上手かったので印象に残ってはいますが、 今は別れて新しい彼女を愛していますので「またして欲しい」という気持ちにはなりません。 ただ、口を使った風俗があることからも、男性の中にはそういった方もいるんでしょうね。 どういった経緯で質問されたのかは分かりませんが、もし前の彼女が気になって・・・という理由なら、まったく気にする必要はないかと思いますよ。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 新しい彼女さんを愛していますというお言葉、とても素敵ですね。 実は、どういった経緯なのかと申しますと先日彼からとても上手すぎると何度も言われ、忘れられないの一言でした。 とても嬉しく感じました。 言われたのがはじめてでしたので、男性の気持ちを知りたかったためでもございます。 私は、経験があまりないため本で勉強をした。 前の彼女のことなどは、全然気にしていない状況です。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • これって男性にとって気持ちいですか?

    これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

  • 男性の方の引きずる気持ち

    よく女性より男性の方が恋愛して壊れると引きずると聞きますが、実際に引きずりますか?! 女性も引きずりはするが立ち直りも早いと言いますがそんなに男性は女性より引きずりやすいのでしょうか?? どういった恋愛をした時より引きずりますか? 男性の恋愛心境など教えて下さると幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • 男性のかた。

    女性から男性を誘うってありですか?その時男性はその女性に対し、どのような印象をうけますか?誘われたらどんな気持ちになりますか?教えてください・・・。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってHしてるとき一番気持ちいいのは?

    男性にお聞きします。 Hしてる時、一番気持ちいいと感じるのは何している時ですか? やっぱり男性は射精する瞬間が一番気持ちいいのでしょうか? またはフェラしてもらってる時でしょうか? 教えてください!

  • 気持ちいいフェラって・・・

    気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? 私は女性です。愛撫されてあまりにも気持ちが良いと次の日ピクっと痙攣することがあります。感覚が残っているんでしょうか、嬉しいけど恥ずかしいなんともいえない感じになります。 男性でも同じでしょうか? 昔フェラが上手な女性とは離れられなくなる、と聞いた覚えがあります。よかったらご意見お聞かせください。

  • 「好き」と言わないのは、どうして??(男性のキモチ)

     男性は、交際中の彼女に「好き」と言わない人が多いように思えます。  中には、自発的に「好き」と言わないどころか、 彼女が(彼が好きといってくれないので)「私の事、好き?(それなりに可愛く)」と訊ねても、 「答えなくても、わかってるだろう」とか 「こうやっている(付き合っている)ことが答えだ」と返す男性がいます。  時には「そう訊かれると、キモチを疑われているような気がする」と、 不快な表情になるタイプの男性も・・・。  訊ねてる女性の側からすれば、「物足りない」もしくは「はぐらかされてる」という印象です(悲)  好き好き連発してしまうタイプの女性は、なおのこと。  コトバだけで彼のキモチを判断するわけじゃないけど、 コトバもキモチをあらわす重要なツールだと思うのですが・・・。  そう思うと、「好き」と言わない男性は、 「それほど私のことを好きじゃないのかしら?」 と考えてしまいます。    男性の皆様。  実際のところ、どうなのでしょう??