• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

• dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.1

私も彼の気持ちが分かりますし、今のままで十分です。 彼にとって何より気持ちいいのは、あなたが一生懸命に彼を気持ちよくさせようと頑張ってる姿を見る事なんです。 あなたのそんな気持ちを感じてるから、凄く満足されてると思いますよ。 セックスって「ここをこうする」とか、本に書いてあったりAVに出てくるようなテクニックでは無いんですよ。 人によっても感じる場所や感じ方も様々です。 あなたも、彼があなたにしてくれるのと同じように、彼の身体のあっちこっちに触れて見たり、舐めてみては如何ですか? その時に彼の声とか表情を感じ取ってください。 彼はもの凄く嬉しいと思います。 色んな事をしてくれるからでは無いですよ!それだけ自分の事を気持ちよくしてあげたいって思って、頑張ってくれてるけな気さが可愛くて、愛おしくて、喜んでくれると思います。 最中にあなたが顔を隠したり、声を押し殺したりしないように言われるのもその逆です。 彼は、あなたがちゃんと感じてくれてるかって感じたいんですよ。 目で見たり、耳で聞くって事だけじゃなくて、自分の動きに敏感に反応してくれる一体感が欲しいんだと思います。 気持ちがつながったセックスってお互いの事を想いながら、お互いの事を感じながら心が一つになったような一体感を味わうものだと想ってます。 決して演技する必要はありません。意識して顔を見せなきゃとか、意識してもっと大きい声を出す必要もありません。 恥かしい時には恥かしいと言ってもいいんですよ。 彼に全てを委ねる気持ちで、身体で感じた感覚のままに素直な気持ちで表現すればいいんです。

dra96
質問者

お礼

>あなたも、彼があなたにしてくれるのと同じように、彼の身体のあっちこっちに触れて見たり、舐めてみては如何ですか? >その時に彼の声とか表情を感じ取ってください。 そうですね。 私も、彼がちゃんと感じてくれているか、感じ取りたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• keith_h
回答No.6

20代男です。 フェラ意見は出てるようなので、それ以外でいえば騎乗位かなと。 女性主体の(数少ない)体位なので、男としては新鮮です。挿入自体が気持ち良いですし。 (ちなみに自分の場合ですが、女性が少し前傾姿勢になってくれると動きやすいです) あとは、彼女の身体&気持ちよくなってる顔をマジマジと眺められる、攻められている感覚、など いろいろありますが、やはり「彼女が気持ちよくしてくれている」という気持ちが嬉しいですね。 彼女が一生懸命がんばってくれていればいるほど。 あと正直、体力的に楽です(笑) 「上になると反応をジッと見られるのが恥ずかしい!」と思われるでしょうが、その様子に男は興奮するんです。 どんどん彼氏に見せてあげてください。

dra96
質問者

お礼

>「上になると反応をジッと見られるのが恥ずかしい!」と思われるでしょうが、その様子に男は興奮するんです。 >どんどん彼氏に見せてあげてください。 少し恥ずかしいですが、頑張ってみます! ありがとうございました。

• nttkirai
回答No.5

少し生々しいですが・・・。 フェラは、嫌でないなら精液を飲んであげると男は喜びます。 ↑これを嫌がる男は、ほとんどいないと思ってます。 玉袋もやさしく触ってください。嫌でないなら肛門周辺まで舌や指先で愛撫してあげてください。が、恥ずかしがるかも知れません。 フェラの時に、口が疲れたら手でしごくのも有効です。 口に含むだけでなく、舌先だけ出して舐めるのも有効。 もちろん個人差はあるので、様子見しつつ、どうぞ。 >また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 これはお好きなように。要するに彼は、あなたの恥ずかしそうにしたり、気持ちよさそうにする顔をみて、興奮材料にしているわけです。声もそうです。 が、見せすぎるのも考えものです。適度に焦らして下さい。最初は恥ずかしそうにしていたのに、付き合って数ヶ月でもう声はあげるし、恥ずかしがらない、だと、なんだか幻滅します。でもだからって嫌いになったりはしません。これも個人差ですけど。 わざと声を出したりする必要はないですよ。嫌なら顔も出さないで。 要するに思ったとおりに動いてください。SEX中にこんな理論いちいち思い浮かべます?細々考えるより思いのままに愛し合ってください。

dra96
質問者

お礼

>フェラは、嫌でないなら精液を飲んであげると男は喜びます。 >↑これを嫌がる男は、ほとんどいないと思ってます。 フェラでイクってことですよね。 そこまでの技は持ち合わせていないので…。そうできると、私も嬉しいのですけどね。 >わざと声を出したりする必要はないですよ。嫌なら顔も出さないで。 >要するに思ったとおりに動いてください。SEX中にこんな理論いちいち思い浮かべます?細々考えるより思いのままに愛し合ってください。 わざと声を出すほど余裕がないので、その点は大丈夫です(^-^;) どうもありがとうございました。

• fu_hide
回答No.4

男です。 フェラのときの笑顔、最高です。 喘ぎ声は、恥ずかしそうにいっぱい 出して欲しいです。女性の喘ぎ声で 刺激が増し、性欲倍増です。 最後は、気持ちよく出させてあげてください。 気持ちよい射精が、一番です。

dra96
質問者

お礼

>最後は、気持ちよく出させてあげてください。 >気持ちよい射精が、一番です。 これも疑問だったのですが、射精できなくても挿入を止めることはあるのでしょうか。 私が感じすぎて、彼がイク前に止めてくれているのではと少し不安に思っています。 1度に2回ほど挿入するのですが、男性はそんなに射精できるものなのでしょうか…。 とても参考になりました。ありがとうございました!

• osiete24
回答No.3

こんばんは、男性です。 フェラされながら上目遣いで顔を見られると興奮します。 >また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 これもまたもったいないことしていますね~!彼女が気持ち良さそうな顔をしていたり、 感じているところを見るのはすごく嬉しく思うし、興奮します。 声もそうですね!演技する必要はないけど、気持ちいいなら素直に答えてあげてください。 あと、たまに積極的に誘われるのも嬉しいです。

dra96
質問者

お礼

>フェラされながら上目遣いで顔を見られると興奮します。 フェラしている時、よく髪をかきあげ「顔を見せて」と言われます。 こういうことだったんですね。 なにせ必死なもので、なかなかそんな余裕なくて(^-^;) >あと、たまに積極的に誘われるのも嬉しいです。 なかなか勇気がいりますが、時には積極的に!心がけます。 ありがとうございました。

• moo3moo3
回答No.2

「私が一生懸命している姿が一番嬉しい」と言ってくれているのですから、そういう事です。男は視覚の生物ですからあなたの行動の一つ一つに彼は満足を感じているのでしょう。ですから、恥ずかしくても顔は隠さず、声も殺さず、素直に出してしまえばいいと思います。男としても態度に出れば1番わかりやすいものです。「あなた(彼)がしてくれてる事はちゃんと気持ち良くなってるよ」と伝えてあげないと彼も「気持ち良くない?嫌なのかな?」と不安になってしまいますよ。

dra96
質問者

お礼

>「あなた(彼)がしてくれてる事はちゃんと気持ち良くなってるよ」と伝えてあげないと彼も「気持ち良くない?嫌なのかな?」と不安になってしまいますよ。 そうですね。 ありがとうございました!