• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.1

私も彼の気持ちが分かりますし、今のままで十分です。 彼にとって何より気持ちいいのは、あなたが一生懸命に彼を気持ちよくさせようと頑張ってる姿を見る事なんです。 あなたのそんな気持ちを感じてるから、凄く満足されてると思いますよ。 セックスって「ここをこうする」とか、本に書いてあったりAVに出てくるようなテクニックでは無いんですよ。 人によっても感じる場所や感じ方も様々です。 あなたも、彼があなたにしてくれるのと同じように、彼の身体のあっちこっちに触れて見たり、舐めてみては如何ですか? その時に彼の声とか表情を感じ取ってください。 彼はもの凄く嬉しいと思います。 色んな事をしてくれるからでは無いですよ!それだけ自分の事を気持ちよくしてあげたいって思って、頑張ってくれてるけな気さが可愛くて、愛おしくて、喜んでくれると思います。 最中にあなたが顔を隠したり、声を押し殺したりしないように言われるのもその逆です。 彼は、あなたがちゃんと感じてくれてるかって感じたいんですよ。 目で見たり、耳で聞くって事だけじゃなくて、自分の動きに敏感に反応してくれる一体感が欲しいんだと思います。 気持ちがつながったセックスってお互いの事を想いながら、お互いの事を感じながら心が一つになったような一体感を味わうものだと想ってます。 決して演技する必要はありません。意識して顔を見せなきゃとか、意識してもっと大きい声を出す必要もありません。 恥かしい時には恥かしいと言ってもいいんですよ。 彼に全てを委ねる気持ちで、身体で感じた感覚のままに素直な気持ちで表現すればいいんです。

dra96
質問者

お礼

>あなたも、彼があなたにしてくれるのと同じように、彼の身体のあっちこっちに触れて見たり、舐めてみては如何ですか? >その時に彼の声とか表情を感じ取ってください。 そうですね。 私も、彼がちゃんと感じてくれているか、感じ取りたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • keith_h
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

20代男です。 フェラ意見は出てるようなので、それ以外でいえば騎乗位かなと。 女性主体の(数少ない)体位なので、男としては新鮮です。挿入自体が気持ち良いですし。 (ちなみに自分の場合ですが、女性が少し前傾姿勢になってくれると動きやすいです) あとは、彼女の身体&気持ちよくなってる顔をマジマジと眺められる、攻められている感覚、など いろいろありますが、やはり「彼女が気持ちよくしてくれている」という気持ちが嬉しいですね。 彼女が一生懸命がんばってくれていればいるほど。 あと正直、体力的に楽です(笑) 「上になると反応をジッと見られるのが恥ずかしい!」と思われるでしょうが、その様子に男は興奮するんです。 どんどん彼氏に見せてあげてください。

dra96
質問者

お礼

>「上になると反応をジッと見られるのが恥ずかしい!」と思われるでしょうが、その様子に男は興奮するんです。 >どんどん彼氏に見せてあげてください。 少し恥ずかしいですが、頑張ってみます! ありがとうございました。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.5

少し生々しいですが・・・。 フェラは、嫌でないなら精液を飲んであげると男は喜びます。 ↑これを嫌がる男は、ほとんどいないと思ってます。 玉袋もやさしく触ってください。嫌でないなら肛門周辺まで舌や指先で愛撫してあげてください。が、恥ずかしがるかも知れません。 フェラの時に、口が疲れたら手でしごくのも有効です。 口に含むだけでなく、舌先だけ出して舐めるのも有効。 もちろん個人差はあるので、様子見しつつ、どうぞ。 >また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 これはお好きなように。要するに彼は、あなたの恥ずかしそうにしたり、気持ちよさそうにする顔をみて、興奮材料にしているわけです。声もそうです。 が、見せすぎるのも考えものです。適度に焦らして下さい。最初は恥ずかしそうにしていたのに、付き合って数ヶ月でもう声はあげるし、恥ずかしがらない、だと、なんだか幻滅します。でもだからって嫌いになったりはしません。これも個人差ですけど。 わざと声を出したりする必要はないですよ。嫌なら顔も出さないで。 要するに思ったとおりに動いてください。SEX中にこんな理論いちいち思い浮かべます?細々考えるより思いのままに愛し合ってください。

dra96
質問者

お礼

>フェラは、嫌でないなら精液を飲んであげると男は喜びます。 >↑これを嫌がる男は、ほとんどいないと思ってます。 フェラでイクってことですよね。 そこまでの技は持ち合わせていないので…。そうできると、私も嬉しいのですけどね。 >わざと声を出したりする必要はないですよ。嫌なら顔も出さないで。 >要するに思ったとおりに動いてください。SEX中にこんな理論いちいち思い浮かべます?細々考えるより思いのままに愛し合ってください。 わざと声を出すほど余裕がないので、その点は大丈夫です(^-^;) どうもありがとうございました。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

男です。 フェラのときの笑顔、最高です。 喘ぎ声は、恥ずかしそうにいっぱい 出して欲しいです。女性の喘ぎ声で 刺激が増し、性欲倍増です。 最後は、気持ちよく出させてあげてください。 気持ちよい射精が、一番です。

dra96
質問者

お礼

>最後は、気持ちよく出させてあげてください。 >気持ちよい射精が、一番です。 これも疑問だったのですが、射精できなくても挿入を止めることはあるのでしょうか。 私が感じすぎて、彼がイク前に止めてくれているのではと少し不安に思っています。 1度に2回ほど挿入するのですが、男性はそんなに射精できるものなのでしょうか…。 とても参考になりました。ありがとうございました!

  • osiete24
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

こんばんは、男性です。 フェラされながら上目遣いで顔を見られると興奮します。 >また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 これもまたもったいないことしていますね~!彼女が気持ち良さそうな顔をしていたり、 感じているところを見るのはすごく嬉しく思うし、興奮します。 声もそうですね!演技する必要はないけど、気持ちいいなら素直に答えてあげてください。 あと、たまに積極的に誘われるのも嬉しいです。

dra96
質問者

お礼

>フェラされながら上目遣いで顔を見られると興奮します。 フェラしている時、よく髪をかきあげ「顔を見せて」と言われます。 こういうことだったんですね。 なにせ必死なもので、なかなかそんな余裕なくて(^-^;) >あと、たまに積極的に誘われるのも嬉しいです。 なかなか勇気がいりますが、時には積極的に!心がけます。 ありがとうございました。

  • moo3moo3
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

「私が一生懸命している姿が一番嬉しい」と言ってくれているのですから、そういう事です。男は視覚の生物ですからあなたの行動の一つ一つに彼は満足を感じているのでしょう。ですから、恥ずかしくても顔は隠さず、声も殺さず、素直に出してしまえばいいと思います。男としても態度に出れば1番わかりやすいものです。「あなた(彼)がしてくれてる事はちゃんと気持ち良くなってるよ」と伝えてあげないと彼も「気持ち良くない?嫌なのかな?」と不安になってしまいますよ。

dra96
質問者

お礼

>「あなた(彼)がしてくれてる事はちゃんと気持ち良くなってるよ」と伝えてあげないと彼も「気持ち良くない?嫌なのかな?」と不安になってしまいますよ。 そうですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 遊びの女性とでも生理中はフェラだけでエッチを我慢出来ますか? そして、腕枕をしたり抱きしめたりして朝まで一緒にすごせますか?

  • 男性に質問です。

    普段は清楚で知的な女性が、エッチの時に淫乱になるのは引きますか?嬉しいですか? フェラが上手い女性は引きますか?嬉しいですか? 一生懸命フェラをしてくれる女性は可愛いと思いますか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 男性に質問

    クンニしてもらってる最中も含めてエッチの最中いまいち気持ちよくならないときに「こうしてみてほしい。」のような言い方で言うのは許容範囲でしょうか?エッチ以外の時間に言うのも有りでしょうか? 最中、具体的にドコをどんな風にして欲しいと伝えられると煩わしくなりませんか? 女性皆が同じような愛撫で同じように感じるわけではないと思うので、私はこういうのが感じるという意味で言えば、男性の自尊心というか、過去の経験を否定したことにはなりませんよね? こういうことを女性から伝えられた男性が煩わしがったりするのは自尊心が傷付いたからなのか、その女性のことを愛していないからか、どちらでしょうか? 気持ちよくなることに積極的な女性をどう思いますか?

  • 見たいですか?(男性へ質問)

    フェラされてる時彼女の顔見たいですか? 私の彼は、いつも見たがります。 と言うより見られてるかもなんです(苦笑) 髪は短いですが、必ず私の髪をかき上げます。 そうすると彼の視線を感じます。 寝ている時はまだ我慢できるんですが、彼が立って私が座って居るときは 間違いなく見えてますよね。 私が顔を上げてしてるわけですから・・・。 それが私には恥ずかしくて仕方がないんです。 だから、彼にしている時はいつも目を瞑ってしています。 男性はしてもらってる時顔見たいですか? 見たい!と言う方何故ですか? 言い方おかしいですが、見せてあげた方がいいのでしょうか? 目を瞑ってても大丈夫でしょうか?

  • 男性に質問です。ガールズトークでのこと。

    友人が 今の彼と 付き合って 初めて 中でイッたそうです。 彼は 40代前半で 彼女が イク時 「○○(友人)の すごいよ~」というそうです。 それって どうなってるんだろう、という 話だったんですが 全員女性。 男性の気持ちは 解るはずもなく。 きっと イってる時だから しまったり 中が動いたり?で 気持ちが良いんじゃない?と言いましたが 本当のところは どうなんでしょうか? 男性でも セックスの時に 気持ちが良い、とか 声が出る人と 出さない人がいますよね。 私は 細かく 言う男性の経験がないので なんとも言えませんでした。 女性が イってる時って 気持ちが良いんですか? 個人差があるので 全てが良い、とは言えないんでしょうか…?

  • 男性に質問☆あなたのSex教えてください!

    タイトル通りなのですが、男性が(個人差があるのは承知ですが)Sexの最中に興奮する時ってどんな時ですか? また女性からされて嬉しいことってどんなことですか?? パートナーを喜ばせるため参考にさせてください☆お願いしますp(^^)q

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。