• ベストアンサー

見たいですか?(男性へ質問)

フェラされてる時彼女の顔見たいですか? 私の彼は、いつも見たがります。 と言うより見られてるかもなんです(苦笑) 髪は短いですが、必ず私の髪をかき上げます。 そうすると彼の視線を感じます。 寝ている時はまだ我慢できるんですが、彼が立って私が座って居るときは 間違いなく見えてますよね。 私が顔を上げてしてるわけですから・・・。 それが私には恥ずかしくて仕方がないんです。 だから、彼にしている時はいつも目を瞑ってしています。 男性はしてもらってる時顔見たいですか? 見たい!と言う方何故ですか? 言い方おかしいですが、見せてあげた方がいいのでしょうか? 目を瞑ってても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.3

フェラってある意味騎乗位と同じです。騎乗位でも結合部気になります。必ず目が行きます。「あすか、君のあそこが俺のを咥えているよ!」彼女の恥かしがる顔の表情、いいですね。 フェラしてくれてるとき思い描いているのは、あすかのマ◎コにチ◎コを挿入して動かしてる映像です。目を開けてフェラしているのはプロに多いですね。瞑っていとおしむようにフェラしてくれるほうがいいですよ。できたら横顔見せてあげてください。横顔で咥えてるところは正に繋がっているように見えるからです。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >横顔見せてあげてください。横顔で咥えてるところは正に繋がっているように見えるからです。 横顔みせまくりです。 と言うのも、寝ている私の横に彼が自分の物を私の口元に持ってくるので そのまま咥えます。 その時もやはり髪を掻きあげますね。 これはk1101さんが仰るように、繋がっているように見えるからなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

>感じてる顔も、咥えてる顔も不細工顔って言う考えが先にきてしまい 見せてあげることが出来ないんです・・・。 いいじゃないですか。 不細工顔だから良いんですよ。 好きな人だからこそ、すべてを見たいのです。 美しい姿もその不細工な姿もより興奮します。 フェラして不細工になればなるほどその健気(けなげ)さにより興奮します。 AVを見てるとあまりタイプでない子でも フェラしだすと美しく見えるAV女優がいます。 おそらくそれは、 フェラしてる時の一生懸命さ、とても欲しがって愛してる姿が 美しく愛おしく見えるのでしょう。 大好きな彼氏がフェラ姿を見たかったら すべてのあなたを愛したいという意味ですよ。 安心して総べてを曝(さら)け出しましょう。 いっぱい愛してもらうと安心しますよ。 そんな感じで 素敵なフェラを Good Luck Chya!

asuka-n
質問者

お礼

>不細工顔だから良いんですよ。 そうなんですか・・・。 どちらにしてもいきなりは無理ですし、ましてや、彼の顔を見ながら (私の顔見られながら)は少しずつ出来るようになればと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんばんは。 勿論、フェラ顔は見たいですよ! 仁王立ちの前に跪くフェラチオも、仰向けで咥えられる時も妻の髪をかき上げて見ます。 逆顔面騎乗で妻の顔を跨いでのフェラチオでは、苦しもがく顔を見るのが楽しみです(笑) 目は開けて頂いて・・・ これはどお? ここも感じるでしょ? ・・・みたいな顔をされて、目を合わせるように見つめられるのが好きで興奮してしまいます。 理由は私的には、妻の淫らな姿を美しく思うからです(笑) 目を瞑って陶酔した顔も素敵ですが、ぜひ目を開けて目を合わせてあげてください!

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が跨いでのフェラもした事あります。 私がちょっと後ろ反りになって両手で自分の体を支えている姿勢で ですが。逆顔面騎乗にはなりませんが。 >ぜひ目を開けて目を合わせてあげてください! 恥ずかしくて出来ません(><) きっと不細工な顔して咥えてると思うと無理なんです。 感じてる顔も、咥えてる顔も不細工顔って言う考えが先にきてしまい 見せてあげることが出来ないんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>フェラされてる時彼女の顔見たいですか? 見たいです。 >男性はしてもらってる時顔見たいですか? 全ての男性が同じかは判りません。 最近の若い人はフェラ自体が嫌いな人も居るようです。 >見たい!と言う方何故ですか? 征服欲が満たされるからでしょうね! また、フェラは完全な信頼関係がないと出来ない行為でしょ!? まぁ、最近の若い方はエッチはしないけど、フェラはする娘が居るようですが… >言い方おかしいですが、見せてあげた方がいいのでしょうか? 恥じらいを失わなければOKです。 >目を瞑ってても大丈夫でしょうか? 私は、態と目を開けるように要求したりしますね! また、鏡越しに、自分でもしゃぶってる姿を見るように要求します。 自身と、私の顔を交互に見るように要求したりもします。 そして辱めるような言葉を沢山浴びせかけるようにします。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり男性は、征服感ですか。 ところで、 >態と目を開けるように要求したりしますね! 熊とは何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちわ。 私もとっても見たいです!!私もあなたの彼と同じように毎回妻の髪を かきあげて見ています。自分のモノをどんなかおで舐めてくれるんだろう ってとっても興味があります。それに、舐めている妻の顔を見ると、 更に倍増して気持ちよくもなっちゃいます♪とっても興奮しますよ。 あなたもクンニしている彼の顔とか見たくなりませんか?見たら興奮 しちゃうんじゃないですか(^^ゞちなみに私はきれいな女性を見ると、 この人はどんな顔でしゃぶってくれるんだろうって想像しちゃいます。 (目を閉じて口を開けてる顔ね)

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございます。 >あなたもクンニしている彼の顔とか見たくなりませんか? なります!!でも、それすらも恥ずかしくて見れませんが・・・ だからいつも舐められてる時は想像して又感じてます(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性が、女性をチラチラと何度も見るのは、 少しはこちらを気にしてくれてるという事でしょうか? 習い事で出会った、30代の男性がいます。 クラスで、視線を感じるなぁと思ってそちらを見ると その彼と必ず目が合います。 また先日、いつもと違う初めての場所で授業があり、 偶然彼と途中で会って一緒にその場所を探していました。 その時、私が必死でキョロキョロ建物を探してると、 彼は横から何か話しかける訳ではなく、ただ私の顔を横から チラチラと見てくるので、なんだろ~見つけたのかな?と思い、 彼の方を見て笑ったら、彼も笑顔でした。 帰りの電車でも、いつもチラチラと沢山視線を 感じるので、なんだろ~と思って話しかけると、 彼は「なんでそんなに笑顔なんですかぁ~?」と必ず言ってきて ニコニコしています。 私は友人からもよく、笑い上戸と言われるのでおかしな人だなぁと 思われちゃったかなと最近気にしています。。 女性は割と好きな人をそんなに頻繁に見れないと思うので、 男性の場合の心理を教えて頂けたら嬉しいです。

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問です。

    私は、電車に乗っていて何か視線を感じて見てみると、目を反らされるということがよくあります。別に見とれられる顔じゃありません(もしそうなら嬉しいですが(^^;))それをする男性ってその時は何を考えているのですか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 男性に質問。困ってます

    男性に質問です。。。 男性は前戯だけで我慢出来ますか? 毎回2時間フェラもなしでです 3ヵ月たったのに彼がなかなかHまでしてきません 早漏らしいですが包茎ではなくいつも元気です

  • 男性に質問です。

    男性が一時も目の前にいる女性から視線を放さない時って、 どのような心理状態の時でしょうか? 普通に会話をしていたのですが、 片時も目を離されなかったので、ちょっと、蛇に睨まれた蛙のように引いてしまいました。 もちろん、喧嘩をしてたわけでもありませんが。 教えてください。

  • ちょっとした質問です(男性へ)

     以前彼に、「お前っていっつもフェラのときに飲むよねえ。うれしいけどなんか複雑だよ・・・。」と言われたことがあります。  確かに、口の中に出すようになってからはいつも飲んでしまいます。(口に入ってくるとけっこう生臭いので、勢いで飲んでしまわないと「ウェッ」となってしまうという理由もじつはあるのですが)別に出されるのがイヤというわけではないですしね。彼も気持ちいいって言うし。  男性の方に質問です。フェラのとき毎回彼女が飲んでしまうのって抵抗あるものですか?どういう意味で「複雑」なのでしょうか・・・?  

  • 男性の心理が分からない。

    男性の心理に関する質問です。 特に男性の方の意見をお聞きしたいです。 離れた場所にいると、よく目が合う男性がいます。 私がその男性のほうを見ると必ず目が合います。 自意識過剰かなとも思うのですが、視線の先に目を向けるとこちらを見ていますし、会釈をしてくれるので勘違いではないはずです。 好意なのかな?と思っていましたが、すれ違った時やたまたま隣に座った時に話しかけてくることもありませんし、こっちを見ることもありません。 気になって仕方がなく、私もその男性が離れたところにいる時にチラっと見るとやっぱり目が合います。 周りの人に見ていることを気づかれるんじゃないかというくらいガン見で、 見られている私の方が照れて、顔を隠してしまいたくなったり、足がすくんでしまいそうになります。 男性の皆様!これって何なのでしょうか? 離れたときには見るのに、近くにいると話しかけたり見つめたりしないのはなぜですか? 好意ではなく、悪い意味での興味だからなのでしょうか。

  • 男性に質問です、じっとみつめられたらどうしますか?

    ある男性の友人のことなのですが、 喋っていて目が合った時、つい目をそらさずにじっと見てしまいました。ちょっと好感をもっている男性だったので、(深い意味はなかったのですが)なんとなく見ていたくて、じっと目の奥を見てしまいました。 とくに恥ずかしがりだったり人見知りだったりするひとではないので、余計に私も平気だったのですが、結構長めに見たので、相手の視線が一瞬泳ぎかけるのがわかりました。ただ、それでも視線をそらされたりはせず、私がみているあいだずっと見返してくれていました(といっても5秒くらいだと思いますが)。 と、それだけの話なのですが、視線をそらさなかったのは相手も私のことを悪くは思っていないのかな、それとも、なんとも思ってないのでただみてただけなのかな、とちょっと気になりました。 これだけじゃ何もわからないかもしれませんが、みなさんならじっと見つめられたらどうしますか?なにか意見をいただけるとうれしいです。

  • 男性に質問があります。

    男性に質問です。 女性が他の男性に話をしているのを脇で聞いているとき、何とも思ってなくてもずっと視線をその女性に向けますか? すっごく視線を感じて気になってしまいました… で、見るとここを見ていて目が合いました。 でも、その男性が話してる時は、最後の最後くらいにしかこちらを見てくれません…