• ベストアンサー

壁紙ではなくて

スタート→インターネット→ホームページの画面を変更する方法を 度忘れしました。XPと同様にやってみたらトラブルを起こしたので Vistaの場合の手順をお教えください。初歩的なことで恥ずかしい 限りですが、まだ買い替えてひと月にもならないものですから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ネットブラウザは、Internet Explorer7(IE7)でしょうか?。 IE7なら、IE7を起動して初期画面にホームページを登録させるには、そのページをアクセスして表示します。 ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ→にある「現在のページを使用」クリック→適用→OK。 これで、次回IE7を起動すれば、最初にそのページが表示されます。 この設定とは違うのかな。。

p-apo-nn
質問者

お礼

適用のクリックを忘れていました。ありがとうございました。