• 締切済み

Wi-Fi USBコネクター

この度、Windows XPからVistaに変えました。 XPの時はWi-Fiが可能でしたが、Vistaに変更し、ウィルスセキュリティZEROに変更したら、インターネット接続ができなくなってしまいました。 何分 素人なので、任天堂のホームページなどでも調べましたが、どうも上手くいきません。 どうか 私でも分かるように教えてください。

みんなの回答

• nise_pump
回答No.1

どんな事をやったのか? どこで上手くいかないのか? などを書かないとホームページに書かれている以上の事はアドバイスできないと思いますよ。

hisyao
質問者

お礼

その通りでした。 アドバイスありがとうございました。